こんにちは!

 

人にもお金にも愛されて豊かに生きる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

先日、BVLGARIホテルでランチしてきたよー♡

ステキだった!!

 

 

 

 

 

 

さて♡

30歳過ぎた頃

私は友達とこんな話をした記憶がある。

 

 

ーーーーーーーーー

 

どうなりたいって、決めていたわけじゃないけど

こんなはずではなかった

 

ーーーーーーーーー

 

 

(今ならわかる!!!その原因が!!!!

決めてなかったのよw

↑自分でも言っちゃってるしw)

 

 

 

決して、悲しい顔でしんみりと言っていたわけじゃないんだけど

 

 

 

率直にいうと

 

 

 

今が悪いわけじゃない

 

 

だけど

 

 

このままでいいなんて・・・

これっぽっちも思えない!!!

 

 

 

そんな感じ。

伝わる?

 

 

 

昔から、ファッション雑誌も大好きでキラキラしたモデルさん・・・というよりもう少し身近に感じらる「読者モデル」に憧れ、常にウォッチしていた私。

1週間のコーディネートを大好きで、マネをしてリアルに飛び出してきたみたいなOLだったと思う、笑

 

 

 

いつも、可愛くてオシャレで恵まれていて、毎日イキイキしているステキな人を見ては

いいなー♪って思ってた。

 

 

 

ずーっと、思ってた。

いいなー

いいなーー

いいなーーー

 

 

 

どうやってなれるのかなー?

って考えもせず

ただ憧れるだけ、羨ましがるだけの30代

 

 

(↑多くないですか?こーゆう人)

 

 

 

その頃は、このままいけば自分が望むような世界で生きられたり

いつか豊かな生活が出来るんじゃないかって

信じて疑わなかったんだけど

 

 

 

あれれ?

いつまで経っても代わり映えのしない毎日

 

 

 

気がつけば、あっという間に40歳に

ふと・・・

今の延長線上にある自分の未来を想像してみた時

 

 

 

(50歳、60歳の私をイメージしてみた)

 

 

 

ゾゾゾーーーーッ

 

 

 

今のままはぜーーーーったいに嫌!!!

 

 

どーーー考えても嫌!!!

 

 

 

何かで頭をかち割られたような衝撃

目が覚めた!!!

 

 

 

もう、「誰か」なんて待っていなんていられない!

 

 

一刻も早く、自分の人生を変えていきたい!!!って

 

 

当時、働いていたオフィスで絶望したんだよね。

 

 

 

人からしたら、楽しそうで幸せそうで、恵まれている人のように見えていたかもしれない

 

 

 

だけど、実際の私は

「そこそこ」満足はしていたものの

やっぱり「そこそこ」にしか満足できなくて

 

 

 

ステキな人を見ては、ただ憧れるばかりでした。

 

 

 

この頃の私を振り返ってみて、今ならわかる!!!

すべて解説できちゃうほど、NG要素がいっぱいである、笑

 

 

 

例えば。。。

 

 

・憧れているだけで行動しない

まさに、引き寄せの方法を勘違いしているみたいに、ただ憧れているだけで、行動はゼロでした、泣

 

→脳みその機能やマインドを学んでいたら、すぐに解決しているようなこと

 

 

・決めていない

過去の自分は一切関係なく、自分は〇〇したい!と決めていなかった

もちろん、期限も決めてない

 

→脳みその機能やマインドを学んでいたら、すぐに解決しているようなこと

 

 

・自分のこと、自分の人生、未来を「こんなもんだ」と勝手に諦めていた(無意識レベルで)

いいなーって思う人、憧れるような人生を送っている人、まわりに皆無だったもん(←言い訳)

 

→環境にすっかり馴染んでいました。

人は環境の生き物・・・そんな言葉も知らなかった。知ってたら。。。ねぇ(←言い訳)

 

 

・人生が急に変わることなんてないと思い込んでいた

そんな夢物語みたいなことがあるわけない。

あったとしてもそれは「特別な人」限定

 

→その時の環境から一歩でも外に出る努力をしたら、私の変化はもっと早かったと思う。

 

 

 

その頃の私は世間一般の常識、当たり前の世界にズブズブに浸かっていたので、今いるような世界があるなんて知らなかったし、見えなかった。

望んでいい!なんてそんなことを言ってくれる人に会ったこともなかったし、願いは叶うよ!なんて誰も教えてくれなかった。

 

 

そりゃ、そーだ。

その時、私のまわりには私と同じような考え方をする人たちしかいなかったからだ!!!

 

 

 

アインシュタインは

 

問題は発生したのと同じ次元では解決できない

 

と言っていて

 

 

ほんっと、そうで。

私の問題や不満は・・・今までと同じ場所にいては解決なんてできなかったのだ。

 

 

理想も、また同じ。

夢も希望も理想も自由にワガママにいうことのない人たちの中では、当たり前だけど出しにくい。

 

 

でもこれらは

環境を変えるだけで

話す人を変えるだけで

聞く言葉を変えるだけで

 

すぐに解決できたり

光が見えるようなことばかりだったんだよね。

 

 

 

だって30代までの私は

 

・年収400万円の派遣OL

・家賃8.5万円の1kに住み

・毎日寝不足

・休日も無駄にしたくなくて目覚ましをかける生活

・のんびりすることは勿体無い

・お昼時間は決められていて

・お休みを取るのも上司の許可がいる

・いかに素敵なところに連れて行ってもらえるかを考え

・ステキなものが安いことが大好き

・高級なご飯は誰かにご馳走してもらい

・タクシー代も誰かに払ってもらう

 

 

 

笑顔がねwww

 

 

 

40代の私は

 

・年収が10倍

・家賃もOLの頃の4倍へ

・好きなことで仕事をし

・大好きなクライアントさんに囲まれ

・高級レストランでご馳走できるようなり

・両親に旅行をプレゼント

・飛行機移動はエコノミー以外

・ブラックカードを持ち

・スイートルームに宿泊したりプレゼントしたりできるようになったり

・年々若返っていると言われる

 

 

 

 

 

 

これ、同一人物なのよ。

たった、8年でこの変化

 

 

 

しかも、年齢が若いわけでもない。

 

 

 

でね。

こうなれたのは

環境を変え、耳に入れる言葉を変えただけなんです。

 

 

 

だから私は思う

行動した人から

知った人から必ず変化は訪れます。

 

 

 

そして、その言葉をいかに《自分ごと》にするか

身近な話にするか

私にもできるかもー!!!になれるか

これが、キモ!!!

 

 

 

憧れるだけで何もしなかった30代

(長かった•••)

 

そして、40歳で気づいて変われたけど

 

 

 

やっぱり、もっと早く知ってたらなー

動き出していたらなーと

1ミリも思わないわけではない!!

 

 

 

でも、過去を悔やんでもしょうがない。

でも、花が咲くのは遅かったけど

私も確実に変化はしたわけで

 

 

 

時間は戻らないけど

これからの人生、この経験を糧に人生さらに巻いていきたいし、受講生たちやブログでも伝え続けたい。

 

 

そんな私が思う「人生において不要なもの」

 

3つを紹介するね!

 

 

それは

我慢、遠慮・・・そして

 

 

ーーーー

 

先送り

 

ーーーー

 

 

です。

 

 

 

いつか

やりたいなー

会いたいなー

食べたいなー

行ってみたいなー

 

 

 

いつか

エルメスのバッグが欲しいな〜

パリに行きたいな〜

結婚したいな〜

離婚したいな〜

仕事したくないな〜

お金いっぱい欲しいな〜

自由な時間が欲しいな〜

 

 

 

変わりたいな〜

 

 

 

その先送り、やめよ!!!

 

 

 

せっかくの人生

欲しいものはとっとと手に入れて謳歌して

また次の欲や願いが出てきて叶えていった方が絶対にいい〜ヽ(^o^)

 

 

 

お得大好きだった私から言わせると

とっとと叶えて、さっさと手に入れちゃった方が

 

 

 

ぶっちゃけ、人生お得です!!

 

 

ということで

ここまで読んで、私と同じだ、と思ったあなたにオススメなのが

 

 

私の人生を変えた

小田桐あさぎさんの

 

短期間で人生が激変!

欲望を全て叶える方法

 

完全無料3日間セミナー

 

 

 

今日は最終日!!!

3/27(水)12時〜

 

 

視聴方法はこちらから♡

 

 

 

 

私も受講し

3000名以上の受講生たちの人生を変えたきた

魅力覚醒講座のメソッドがぎゅぎゅっと詰まった内容だよ♡

 

 

仕事のある人はお昼の時間ですが

あなたの人生、この先どうしていきたい?

 

 

そうだよね、私も!!!

そんなふうに思ったあなたは、絶対に見た方がいい♡

 

 

変わらないことって永遠に続くんだけど

変わり始めると、一瞬なんだよね!!!

 

 

セミナーでは、最後に講座の案内もあります。

魅力覚醒講座に入られる方は

 

紹介者ID 12

紹介者名 青木香緒里

 

とお書きください♡

私からステキなプレゼントをご用意しております。

 

 

 

 

 

前回、私の紹介から魅力覚醒講座に入ってくださった方たちとランチ♡

 

 

みんなそれぞれ、輝きを増し中身はもちろん

外見も美しくなってるーーー

すごいよ、魅力覚醒講座!!!

 

 

それでは、今日もステキな1日を飛び出すハート

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1900名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消