おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

まず、お知らせを📣

 

今日12時15分〜インスタライブします♡

 

すごいことが起きたー!!!

めっちゃ叶ってる〜ヽ(^o^)

 

ということで

興奮気味気に、現場からお届けします♡

(↑いま、決まったw)

 

 

 

さて昨日、面白いリールを見たので

今朝は朝から見た目の話を。

 

 

誤解を恐れずに言うと

人間、中身だよ、っていうけど

 

 

外見も大事・・・

ってゆーか

 

 

ぶっちゃけ、人なんて外見じゃない?

って思う。

 

 

 

 

(美人にならなくちゃ!とかではなく、キレイにしておくとか見せ方を磨くとか必要だよね)

 

 

大学生の頃

外見ばっかりでチャラチャラしてないで

中身もしっかり磨きなさい!

って親に怒られた経験もあり

当時、外見よりも中身だ!

みたいな教育を受けた気がするけど

 

 

今ならハッキリ言える。

 

 

見た目がいいと中身もいい♡

 

 

特に、年齢を重ねたら絶対だ!!

 

 

だから、外見を見れば内面もわかっちゃうなーって思ってる。

 

 

見た目は内面の1番外側♡

なんていう言葉もあるほど。

外見の良さは、連動して内面もいいんだよね!

 

 

むしろ!!!

中身がいいから

(良くなっていくから、変化していくから)

外見が良くなっていくんじゃない?

とすら思う。

 

 

知性やセンス、個性も磨かれていくから♡

人としての輪郭がはっきりしてくるしね。

 

 

例えば、ラグジュアリーマインド®︎レッスン受講生たちの外見の変化はこちら!!

 

 

6期を受講した起業家 えりこちゃん♡

 

 

 

 

6期を受講した起業家 ともちゃん♡

 

 

 

 

現在のおふたりはこちら♡

内面が変わると、外見にもこの変化

 

 

やりたいこと、伝えたいことが溢れてきて

自身の講座を持つ起業家へ

 

 

 

 

内面が成長し磨かれ、変わると

もっとキレイになりたい!

もっと好きな服を着たい!

もっとセンスを磨いていきたい!

 

自分が変化してきた方法を人にも伝えていきたい♡

 

 

自然とそんな気持ちになってくるんだよね。

 

 

そして

7期を受講した会社員のオオクボアミちゃん♡

 

左は朝から晩まで仕事をし

土日は泥のように眠り、また月曜日に仕事へ。

当時のあみちゃんは左

浮腫んでるねw

 

 

 

 

4期を受講した起業家 橋田千鶴ちゃん♡

 

ママはこういうもの!を捨て

すべてを許可し自分に許していったら•••この変化!

 

 

 

 

キレイになっていい

かわいいお洋服着ていい

オシャレしていい

行きたいところに行き

買いたいものを買ってもいい!

 

 

自分の欲を認め、答えてあげていった。

 

 

3人の男の子のママ♡

マイカー、一軒家を買い、離婚

でも、そのあとすぐに若くて素敵な彼ができた!

 

 

すごいよね、中身の変化が

これだけの外見の変化をもたらすのだ。

 

 

なぜ、見た目がいい方がいいか・・・

 

 

急に中身まで見えないんだよね。

 

 

むしろ、内面を知るために・・・

というか、内面を知りたいかどうかの判断が外見なんだよ、笑

 

 

判断材料ないもん、内面って。

だから、見た目が1番わかりやすい。

 

 

私は9年学んできて

たくさんの人を見てきて

こんな風に考え方が変わりました↓

 

 

外見がいい人は中身がいい

間違いなく♡

 

 

生き方、考え方、趣味嗜好、センス

すべて、外見に表れてるからw

 

 

外見は内面を表していますよ、ってこと

 

 

私も今年はもっと美活に励みたいと思います。

がんばる〜

 

 

世の中にはかっこいい人、美しい人

かわいい人、魅力的な人

ステキな人がいっぱいだよ。

 

 

今いるまわりに合わせず

どんどん磨いていこっ!!!

 

 

【お知らせ】

 

来週からロンドンに!今年もロイアルアスコットへ

いってきます♪

 

帰国後、6月23日(日)10時~セミナー開催

 

 

6月30日(日)10時〜今年初!!!

 

すべて思い通り

ラグジュアリーマインドレッスン8期スタート

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消