おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

 

昨日の朝もインスタライブをし

幸せなお金持ちの当たり前、頭の中を披露!

 

 

〇〇投資するなら

ローリスク、ローリターンより

ハイリスク、ハイリターン!!!

 

 

チマチマやってても

増えないんだってば!!!爆

 

 

幸せなお金持ちはそんな考え方をしています♡

 

 

 

楽しくライブを終え、ブランチへ〜

 

 

またここで新しい決断を!

ドキドキ

 

 

 

 

 

そして〜

今月、また新しい学びをスタートさせました〜

 

 

主婦業9割削減宣言の著者でもある

唐仁原けいこさん主宰

その名も、Bポジけーりん大学

わたくし、入学いたしました♡

 

 

 

唐仁原けいこさんは3児のママ社長

今だけを見ると順風満帆に見えるかもしれませんが

コロナで学校が休校を機に仕事ではなく

主婦業を9割削減を目指すブログが話題になり、メディアでも取り上げられ、本を出版。

 

 

 

今や人気起業家さんから起業したい!という人にまで男女年齢に問わず、引っぱりだこなのです♡

 

 

 

でね、Bポジけーりん大学に入学した理由はいくつかあるんだけど

ここでひとつ伝えておきたいことがあります。

 

 

それは・・・

起業したい!お金稼ぎたい!という人は

自分が看板になり、何かをしないといけない・・・とすぐに思いがちですが

仕事や稼ぐことって案外そんなことばかりではなくて、笑

 

 

 

企業や会社を見ても、そうだよね?

社長はひとり!

極端にいえば、あとは全員従業員

 

社長って、正直、何人もいらないw

 

 

 

ということで《Bポジ》というのは

主催者(モノを販売している人)とお客様を橋渡しする役の人(Bridge=橋)のことを指します。

 

 

 

売れてる起業家さんや

豊かな人間関係ができている人たちはもれなく息を吸って吐くようにBできてるよ、間違いなく。

 

 

そんなBポジ大学

先日、開校式でした〜🎓

 

 

動画コンテンツもものすごく充実していて

もちろん、見まくってるんだけど

 

〜裏方からの右腕〜

 

 

とか、もーーー言語化がすごすぎるー

 

 

ただの作業者と裏方

そこから重要なポジションや右腕へ

なれる人とならない人の違い

ほんっと、これ!!!

首がもげるほど頷きながら見てます。

 

 

なれる人なれない人の違い、ではなく

なれる人ならない人のという言葉を選んだ事にも気づいてもらえると嬉しい、笑

 

気づけるかな?

〜コミュニティ運営〜

 

の動画は

私が4.5年前にやってしまった大失敗!!!

サロン運営の悲劇を

運営のサニー王子がその敗因を言語化してくれてる!

 

 

 

その失敗以降•••ずっと、もうやりたくない!

って思っていたけど

動画を見てたら

今度はできそうな《気》

やれそうな《気》になってきた✨

 

 

 

動画を見るだけで、大失敗の理由がわかり

またやってみたい!という気持ちになるってすごいな!

 

 

 

で、第一回目の開校式に出席して思ったことは

  

 

Bポジとは《人間愛》だった♥

  

 

起業している人は言うまでもなく、もちろん!

会社員でも主婦でも、家でもどこでも誰もがB視点、持っているといいよ!

 

 

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

 

 究極の人間愛

 

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

  

 

誰もが知った方がいい視点だし

身につけたら人生最高にハッピーになる!

自分も、まわりも!!!

  

 

と同時に•••

起業しててもあんまり売れない理由

会社でも人間関係がイマイチな理由

家族ともあんまり仲良くない理由

 

その理由が明確になり

解決方法がわかっちゃうよ✨

  

 

開校式中もコメントがめちゃくちゃいっぱい飛び交っていたけど、そのコメントもBばかり、笑

先輩たちが息を吸って吐くようにBしていて、びっくりした!

ヤバっ。

  

 

350人が入学したBポジ、すごいよ♡

 

 

 

 

 

 

私も学び、実践し、深めていきます!!!

 

 

名もなき主婦から法人立ち上げ

1期目から1億を超え、2期目は5億を達成!!!

 

 

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのけーりん

Bポジ大学の情報を知りたい方はこちら

 

BポジLINE 

 

 

 

 

その視点があると

すべての人間関係に使えるし

人間関係に使えるということは

お金にもつながる♡

 

 

 

よって、さらに豊かになる

ということですよ!

 

 

 

みんながさらに豊かに幸せになりますように!!!

 

 

 

あ、今朝も9時からインスタライブします♡

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1900名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消