おはようございます!

 

 

人にお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

 

2024年、始まってまだ10日あまりですが

もう横浜に2度も訪れてしまった。

 

 

 

んーーー

横浜って、ほどよく都会的だけど

リゾート感もあり開放的で好き♡

私にとっては気分転換ができる場所!

 

 

 

平日だからか人も少なくて

道路は広いし歩きやすい。

 

 

 

 

 

 

横浜が好き♡

そんな人の気持ちがわかる〜

 

 

 

今回の横浜ステイでは

ラグジュアリーマインド®︎の音声購入者さま限定のセミナー資料を作ったり

 

 

 

 

 

 

Barでカクテルを楽しんだりしました♡
グラスが大好きだから
ステキなグラスにきゅんきゅんしたり飛び出すハート
 
 

 

 

 
 

あ、年末に購入したTASAKIのバランスのリングをつけ始めました〜

存在感があって、かわいくてお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

人それぞれ

好きなもの

テンションが上がるもの

気分が良くなるものそれぞれだけど

 

 

 

私にとってはファッション身につけるものはものすごい大切だなーって思います。

 

 

 

今日のお洋服、ちょっと違ったな・・・とか思ったら、帰りたいくらいw

 

 

 

好きなものを選ぶのはもちろん

パッと明るくなるカラーを選ぶだけでも私は元気になっちゃう!

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

聞いてくださっている

CHIKOさんが音声を聞いて

オシャレとは?日常とは?思い込みにも気づき

 

 

 

ファッションに対する優先順位が上がり

選ぶ基準が変わったこと

ブログに書いてくださいました〜

 

 

 

いったい、その効果とは?

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎ここから✴︎✴︎✴︎✴︎

 

この考え方初めて聞いた時、

 

毎日どんな格好してるかな?って考えたら

お洒落してないわけじゃないけど

 

 

子育て中だからとか言い訳に

 

お手入れしやすいように

汚れてもいいように

 

 

プチプラな服を選びがちだなって

気づきました…

 

 

 

もちろん

高い服=お洒落、ではないけど

 

 

毎日着る服を汚れてもいいように安い服

って決めてるのは何だか悲しい…

 

 

 

だって日常が

汚れてもいい安い服を着てるような日々

ってことでしょう?!

 

 

 

高い服でもお手入れできる余裕のある日々

 

高い服でも汚れても大丈夫と心に余裕のある日々

 

 

 

そんな日常が良い!!!

と強く強く、思ったのでした。

 

 

 

その後の私が変化した

簡単3ステップはこちら!↓↓

 

 

 

UNIQLOやGUのサイトを

見に行くクセをやめました。笑

見ると欲しくなっちゃう…

 

 

 

プチプラ服を断捨離!!

クローゼットに空きをつくる。

 

 

 

今まで買わなかったけど

ずっと好きだったブランドで

少しずつ買い揃える♡

(セールも賢く利用!)

好きなブランドあったのに

高いという理由だけで買えなかった自分可哀想…

 

 

 

ファッションに対する

自分の中での優先順位が上がり

選ぶ基準が変わりました。

 

 

 

高いから…というだけで

似たようなプチプラ品を探して買っていた日々が

嘘のようです。

 

 

 

 

もちろんお金はかかるようになりましたが

人から服を褒められたり

毎日良い気分で過ごせるようになり

 

 

 

投資したお金以上の

効果と満足度を感じています!

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎ここまで✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

何を大切にするか自分で決めたらいいと思うけど

自分にとって大切なことを大切にする

って、ものすごく大事だと思う♡

 

 

 

いつかとかないから、笑

自分にいつ本気出すの?ってこと!

 

 

 

音声を聞いて、変えた行動

ブログ、全文はこちら

 

 

いつ本気だす?日常こそ大切に♡

 

 
 

私、思うんだけど・・・

 

オシャレな人でうまくいかない人ってあんまりいないし

 

もちろん、美人でうまくいかない人も少ないと思う。

 

 

 

それくらいファッションってわかりやすくて

費用対効果抜群なんだよね♡

 

 

 

CHIKOさんも投資した以上の効果と満足度!

って書いてくれているけど

本当だと思う。

 

 

 

せっかくオンナに生まれてきたんだし

ちゃんとオシャレしましょ!!!

 

 


気分も変わるよ♡



 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1700名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消