メリークリスマス!

 

 

人にもお金にも愛されて豊になる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主催

青木香緒里です。

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブの今日は

先日、私は先日購入したジュエリーが届き・・・箱を見てうっとり

先週、買ったTASAKIとボックスを並べて・・・朝から眺めながらニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

みなさんは、クリスマスプレゼントをご自身に買いましたか?

 

 

 

さて、2023年もあと1週間

2024年はすぐそこ♪

 

 

 

さて

 

 

 

私は手帳の選び方を変えて

手帳の使い方を変えて・・・4年が経ちます。

 

 

 

使い方を変えたら

 

 

 

年始に頭に浮かんだことを”ぽんぽん”と手帳に書くだけ

たくさんのことが

叶えられるようになりました。

 

 

 

そして、それは毎年精度をあげて

どうやったら叶うの?

なんて想像もつかないようなことがたくさん叶えられるようになりました!

 

 

 

それは時間やお金、仕事だけじゃない!

必要な人たちや必要な才能

やりたかったことや欲しかったものが、目の前に♡

 

 

 

時には向こうから喜んでやってくる!

 

 

 

見てたの?

知ってた???

 

 

 

もはや、私は魔法使いなのかな?と思うようになりました!

 

 

 

そして、これは決して《特別な誰か》にしかできない方法ではなくて

誰だってこの《手帳の使い方》を知れば

 

 

 

まるで”魔法使い””預言者”のように

思ったこと、思いついたことがぽんぽんと軽やかに叶えられるようになるんだーーー!!!

ってことが、わかった。

 

 

 

image

 

 

 

5年前の私に伝えたい

 

 

 

手帳に予定やタスク《だけ》を書いていたら

予定をこなすだけの人生になる!

 

 

 

時間を管理しているようで

時間に《管理》されている

 

 

 

理想の未来へいくには

上手に手帳を使えばいいだけ❤︎

 

 

 

ってことを。

 

 

 

5年前の私は起業もしていて”それなりに”うまくいっていたけど

やったらやっただけの成果を得られていた感じ。

 

 

 

そこからこの今の手帳の使い方をし始めたら・・・

 

・グループレッスンをスタート→構築、拡大

・過去最高自己投資額

・引越し(家具、ベッド etc)

・寄付

・クライアントさん100万円達成のお祝い

・平日グループレッスン開催

・ゲスト講師として登壇

・キレイな色のバッグを買う

・ハイブランドのカジュアルに挑戦

・ディズニーへ年2回いく→ホテルへ宿泊

・スイートルームに3泊

・高級旅館に連泊

 

 

 

さらに今年は

 

・プライベートジェットに乗る

・欲しかったジュエリーを購入

・両親にスイートルームをプレゼント

・グランクラスに乗る

・センスを仕事にする

・新しい商品のリリース

・やったことのない仕事をする

・1000万円の札束を作る

・個人資産を増やす

・新しいファッションに挑戦

・海外旅行に3回行く

 

 

などなど

 

 

 

しかもすごいところが

自分で計画を立てて予約をしたり

実行したりするのではなく

 

 

 

1月に”今年したいこと!”決めて書いたただけ

自然と、タイミングよく、いろんなことが叶っているのだ。

 

 

 

毎回、叶う時にはびっくりさせられる、笑

こんなふうに叶うの?ってね。

 

 

 

いや、確かに私が書いたんだけどね、笑

 

 

 

みなさん手帳を使っていますか?

何を書いていますか?

 

 

 

そして、1月に書き出した理想や願い、やりたいことは叶えられていますか?

 

 

もし、叶えられていないなら

使い方が《ちょっと違う》のかもしれないよ。

 

 

・手帳を使っているけど、予定を書いている

・何年も悩みが変わらない

・手帳に書いても叶っている感じがしない

・ピッタリのタイミングで叶う!意味がわからない

・すごいことは叶えられていない

・1月は手帳を使うけど、すぐに使わなくなる

 

になっているとか・・・

 

 

・書けば叶う手帳の使い方が気になる

・私もすごいことを叶えてみたい

・手帳に書けば理想が叶うの?を体感してみたい

・ラクラク叶えてみたい

 

 

そう思う方にこの手帳レッスンは本当にオススメです!

 

 

 

今まで100名以上の方に手帳レッスンをしてきて

よくいただく質問は

 

 

・手帳ではなく、スマホのカレンダー機能でもいいですか?

 

・手帳とノート、どちらがオススメですか?

 

・具体的なことと抽象的なこと、どっちがいいですか?

 

 

(もちろん、何を書いているのか、何を決めているのかも聞かれますけど、そしてそれがセミナーでお伝えしますけど)

 

 

 

などを毎回いただくのですが・・・

 

 

 

私が手帳をオススメする理由はこちら

 

 

 

 

 

 

未来って、毎日の延長にあります。

毎日チェックする必要はないけど

3ヶ月後、半年後、1年後をセットするのにちょうどいい。

 

 

手帳に書き込むことによって、必ず《言語化》しようとします。

 

いい感じに♪って誰のどんないい感じ♪なのでしょうか?

お金が欲しいって、どれくらい?

時間が欲しいって、1日何分くらい?

 

など、手帳を使うっていうことは、書かなければなりません。

 

 

自分の理想や願いを言葉にする、書くって、大事だよ。

 

 

 

そして、理想や願いをぽーーんと叶えるだけじゃなく!!

 

 

迷いや悩みが減る!!!

 

 

これも、私はとってもオススメで

手帳こと効果がものすごくありました。

 

 

 

もう、迷わない、悩まない。

まっすぐ進むだけ。

余計なエネルギー漏れがなくなります

 

 

 

そして、1年っていう時間がシビれるほど絶妙にいいんです!!!

これがノートと大きく違うところかも。

 

 

 

手帳を考えた人、天才!!!

作ってくれた人、神!!!

 

 

 

だから、芸能人や起業家さん、経営者など

自分プロデュースの手帳を作っちゃうのよ。

 

 

 

だって、いろんなことを叶えているみなさんだもの。

だからか、だからか、だからなのねー!!!!

という、目から鱗、衝撃ありまくりの4年前、爆

 

 

 

私ったら、気づくのが遅すぎてごめんなさい。

 

 

 

ですが、気づけてよかった!

知ってよかった!!

体感できてよかった!!!

 

 

 

みんなに伝えられるように・・・体系立ててよかった!!!

 

 

 

しかし、手帳ってすごいじゃん!!!

と感動する反面

 

 

なんで、この使い方を教えてくれないの?

という疑問や怒りもwww

 

 

 

知ってるなら、作る→販売する!だけじゃなく

使い方を教えてよー

 

 

 

って思うのですが

やっぱり知らないんだと思う。

本当の手帳の意味や使い方を!!

 

 

 

私ももっと早くに知っていたら

理想の未来へもっと早くいけていたのにぃぃぃ

 

 

 

というように

この使い方は

できるできない

ではなく

 

 

 

シンプルに知っているか・知らないか、だけ

 

 

 

誰も教えてくれない

軽やかに理想の未来へ行ける

手帳の使い方レッスン

 

 

 

このやり方、方法さえ知っていれば

誰もが同じように叶えられちゃいます!!!

 

 

 

ということで

 

大人気・手帳レッスン!

今年もやります

 

 

すでに100名以上が受講してくださっている

 

 

 

image

 

 

《日程》

✧˙⁎⋆────────

日にち:12月29日(金)

時間:10〜12時

会場:オンライン(zoom)

✧˙⁎⋆───────

 

 

手帳の使い方だけではなく

決めるもめちゃくちゃ大事なポイントです。

 

 

 

今夜12月25日(月)19時〜27日(水)23:59まで

3日間限定で販売!

 

 

 

お申込みはメルマガ&公式LINEから

 

 

 

当日ご参加いただけなくても

お申込者全員に《アーカイブ動画》をお渡しします。

 

 

 

年末年始、遊んで過ごすのもよし

のんびり過ごすのもよし

 

 

手帳レッスンを受けて、手帳に未来の予定を書き込むのもよし!

 

 

 

その時間の使い方が確実に未来を変えます♡

 

 

 

今夜19時から3日間限定の募集!

気持ちよく年末を迎えましょ!

 

 

 

手帳を使って

自分の未来をクリエイトしていきましょう♡

 

 

 

それでは、素敵な1日を〜♪

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1800名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消