おはようございます!

 

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインドレッスン®︎主宰

青木香緒里です。

 

 

 

さて、今日はお知らせ♡

 

 

メルマガでもお伝えしていますが

今度の日曜日12月17日(日)19時〜

 

 

自分を自分で幸せに♡

毎日をハッピーに楽しく過ごすマインドや習慣

 

 

たった8年前まで

年収400万円の派遣OLだった頃から2000万円くらいあるような生活をしていた

私の考え方常識をインストールできる音声プログラム

 

 

「ラグジュアリーマインドを学びたいです!」

「ラグジュアリーマインドの音声はいつ販売されますか?」

 

 

のリクエストにおこたえして

 

 

12/17(日)19時〜12/29(火)23:59までの3日間限定

メルマガ&公式LINEより販売します♡

 

 

image

 

 

今回は「ラグジュアリーマインド音声」のほか、人数限定

 

音声+オンラインセミナー付き

(後日アーカイブ動画配信)

音声+個別セッション付きコース

(1名さま限定)

音声+理想の半日を先取り!香緒里と遊ぶSpecialプラン

(1名さま限定)

(ご希望をお伺いしながらコースを決めるため、事前に1時間ほどのzoomセッションを予定しております。場所は都内近郊まで。)

 

 

コースをご用意しました♪

 

 

(以前音声を購入してくださった方も、音声代をさしい引いた金額ご購入いただけます)

 

 

 

お楽しみに〜ヽ(^o^)

 

 

 

《無料》メルマガ登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

日々を楽しむコツ♡
自分で自分を幸せにする力♡
遠慮しないコミュニケーション♡


 

学校や社会じゃ絶対に教えてくれない
ラクに簡単に楽しく生きる上で大切なこと!

 

 

 

購入者からは目から鱗が落ちました!

初めて知る考え方

考えもしなかった発想

 

 

 

聴いた人からどんどん幸せになっています♡

 

 

 

1日たった10分の音声を聴くだけで

 

 

音声を聴くようになてから、ツイテル!運が上がっています。

会社にはこんなにいい人ばかりだったっけ?と驚いています!

 

・笑顔を連鎖させるお金持ちマインド!目からウロコでした。

本当に在り方が全然違うんだなあと思いました

 

・今日の音声で聴いたことを早速、実践してみました!

すると、今まで一度も売れなかった1番高額な商品をご契約頂けました!

本当にビックリしました!!
「自分の言葉を聞いているのは自分」この言葉にハッとさせられ、
今後も忘れずにいます。

 

香緒里さんの音声を聞くようになって、毎回自分の価値観の崩壊を感じています。

今まで生きづらかった原因でもあったので、購入して大正解でした。

 

・きっと上手くいくと言葉にして職場に行くと難しいと思っていた仕事が終わったり、変化を実感しています。

 

・「音声配信」というのが、 こんなに直接的に脳に届くものとは知りませんでした。 

今まで書籍をかなり真面目に読み込みんで来ましたが、1冊の本より、10分の音声の方が「わたしを動かしてくれている率(実際に行動変化が出ている率)」がすごいです。

 

・かおりさんのメソッドって 新しい!けど、実は本来みんなそれを望んでいることばかり。

 新しいけど、やっと気付かせてもらった感じがしてます。

 

 

 

こんなふうに

 

 

 

音声を聴くだけで

今までと何ひとつ変わらない日常に変化が続出!!!

 

 

 

多くの人は何かを始めるときに

《行動》を変えようとするんだけど

 

 

 

ちょっとその前に♡

 

 

 

先に変えた方がいいことがあります。

 

 

 

それは、頭の中!

 

 

 

人生を楽しんでいる人、いつも笑って過ごしている人

 

 

 

そうじゃない人の違い

 

 

 

それは

 

 

 

年齢でもなく
容姿でもなく
仕事でもなく
年収でもなく
家柄でもなく

 

 

 

頭の中が違うんです!

 

 

 

考え方、常識、大前提が違うの

 

 

 

お金や人間関係の「考え方」「常識」「付き合い方」が全然違う

 

 

 

望まない現実だな

こういうの嫌だな

なんでこんなことばっかり?

 

 

 

とか

 

 

 

もっと笑って生きていきたいな

今以上に楽しみたいな

豊かな暮らしに憧れる

 

 

 

こんな時に見直すのは、頭の中ですよ〜

 

 

 

当たり前や常識ね♡

 

 

 

見えるスクリーン(現実)を変えたければ

自分の頭の中を、考え方を変えるだけ♡

 

 

 

なんだけど!!!

 

 

 

そういう話は散々聞き飽きたし

本を読んで理屈ではわかっているんだけど・・・

 

 

 

見える世界は変わらないよ?

 

 

なにをどう変えたら良いわけ?

 

 

常識や頭の中を変えるって・・・だからどうやって???

 

 

違う世界を見るには、どうやって書き換えたらいいのかわからないんですけど

 

 

どうやったら優しい世界が見れるの?

 

 

 

そりゃそーなんですよ!

 

 

 

毎日笑って幸せに生きている人と

そうでない人では

 

 


お金や人間関係の「考え方」「常識」「付き合い方」が全然違っていて

 

 


多くの人が思いもつかないような考え方をしているから♡

 

 

 

ってことで、お待たせしました!

そんな方に贈る音声プログラム

 

 

 

1日たった10分の音声を聴くだけで

 

 

 

今までの常識、当たり前が崩壊し

自分とのパートナーシップが上手くなったり

人間関係がスルスル改善されたり

嫌な仕事や人がいなくなり

お金の巡りも良くなっていく

 

 

 

年収400万円の派遣OLの時にすでに2000万円の生活をしているように見えた私のベースの部分

 

 

 

人からもお金からも愛されて生きる《思考・常識・大前提》を知れて、インストールできる音声を

 

 

 

12/17(日)19時〜12/29(火)23:59まで3日間だけ販売します。

 

 

 

今までと何ひとつ変わらない日常が

暖かくなり、まわりの人が優しくなり

毎日が楽しく、もっと幸せになる♡

 

 

 

流しながら聞くだけで

新しい思考を取り入れられ

マインドを変えられるようになっています。

 

 

 

世界が”あなたに”優しくなり

 

 

 

ラクに簡単に幸せになれる

 

 

 

 

音声の内容は誰もが関わってくるライフスタイル全般!

 

♡仕事

♡人間関係

♡お金

♡時間

♡交渉力

♡コミュニケーション

♡異性への考え方や接し方

♡年齢問題 etc 

 

 

 

自分が優しくなるとか、いい人になるんじゃなくて

 

 

 

前向きで明るく自分の人生を楽しめる!でもなくて

 

 

 

自分の脳内を、思考を変えたら

 

 

 

見える世界

体感できる世界

今までの職場、人間関係すら

 

 

 

自然と変わるんだよー

世界は優しいこと、人、もので溢れてるんだよー!!

 

 

 

好きなことで生きていきたい人も

会社員を楽しみたい人も

彼氏が欲しい人も

旦那さまとさらに仲良くしたい人も

稼ぎたい人も

 

 

 

そもそのもが

 

 

 

何を得ても今あるものに対して

幸せを感じられなかったら意味がない!

 

 

 

まずは、今の状況を楽しめる自分になろう。

 

 

 

それが

 

私のいうラグジュアリーマインドです。

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリーって、単純にお金があるとか

ただそれだけじゃなくて

心が満たされていて

満足している状態

 

 

 

その土台作りをするための音声!

お金、時間、仕事、人間関係のこと、いろんな分野でお伝えしています。

 

 

 

しかも♡

 

 

 

難しいことはなく、今すぐ実践できるレベルの内容

どんなステージにいる人でも必ず取り組んでいただけます!

 

 

 

 

 

 

気になっている方は、今回ぜひ手に入れてくださいね♡

聴けば聴くほど変わるから

聴いた人から必ず変化しちゃうから!!!

 

 

 

音声は2024年1月1日元日(月)朝6時より配信スタート!!!

 

(一粒万倍日+天赦日!2024年最初の開運日だよ♡)

 

 

2023年ももうすぐ終わり♡

2024年は当たり前・常識・習慣を変えて

優しい世界にどっぷり浸って生きていきましょう〜

 

 

 

楽しく幸せに生きている人のマインド、考え方の基礎の基礎

ほんと、みんなに聞いてほしい!!!

 

 

 

7年前のOL時代の私

年収400万の派遣OLが年収2000万の生活をする方法♡

のブログをスタートさせた頃

その時すでに身につけていた

世界がもっと優しくなる《考え方・マインド》

仕事、お金、人間関係、時間術、たくさんの分野でお届けします。

 

 

 

こんな方にオススメ

 

・なんとなく幸せだけど、もっと楽しんでいきたい!

・お金も時間ももっとゆとりが欲しい!

・女性らしく楽しみながら人生を謳歌したい!

・幸せで豊かな人の考え方を知りたい!

・人生イージーモードで生きていきたい!

・もっと優しい世界で生きていきたい!

・まわりに楽しそうに生きている人がいない!

・他人に気を使ってしまう

・とにかく生き辛い

・毎日忙しくて時間がない

・何かしたいけど、何からしたらいいのかわからない!

・本を読んでもブログを見てもなかなか変化がない

・仕事が嫌で仕方がない!

・元気も気力もない!

・もっとラクに簡単に幸せになりたい!

 

 

そして

 

 

音声を聴くと

 

・まわりから優しく特別に扱われるようになった

・最高の旦那様と結婚したことに気づいた

・お給料がアップした!

・高額商品が売れるようになり営業成績が上がった!

・人間関係の悩みがなくなり、良くなった!

・言いたいことを言えるようになった

・人に甘えられるようになった

・早起きするのが楽しくなった

・めちゃくちゃ幸せを感じられるようになった!

・復縁しプロポーズされた!

・苦手な人がいどこかへ行き、どんどん環境が良くなった

・新しいことにチャレンジしてみたくなった!

・自分のまわりに素敵な人がたくさんいることに気づいた!

etc

 

 

たくさんの嬉しい報告が届いています赤薔薇

 

 

優しい世界は自分で創り出せます♡

 

 

 

 

 

 

【販売期間】

12/17(日)19時〜12/29(火)23:59

までの3日間の限定販売

メルマガ&公式LINEより販売します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分間の音声が30日間毎日届く♡

世界がもっと優しくなるラグジュアリーマインド のつくり方

〜ラクに簡単に幸せになろう!〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

音声は2024//1/1元日・朝6時より配信スタート♡

 

 

 

ぜひ、今までの思い込み、価値観を崩壊させて

みんなでラクに簡単に幸せになろう!!

 

 

 

30日間ご一緒できますこと、楽しみにしております♡

 

 

 

それでは、今日もステキな1日を〜ヽ(^o^)

 

 

【お支払いについてのご注意】

SafariやChromeなど、インターネットブラウザからリンクを開いてください。

(LINE画面等の場合、リンクをタップ>右下『縦に点が3つ』のアイコンをタップ>ブラウザで開く)

インターネットブラウザ経由でない場合、PayPal側での一部不具合が報告されています。

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1800名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消