新年あけましておめでとうございます🎍

青木香緒里です。

 

 

2024年がスタートしましたね♡

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

そして、元旦から大変なニュースが!

北陸のみなさま、地震、大丈夫でしょうか?

被害がこれ以上、広がらないことを願います。


 

 

不安があると思いますが

まず安全を確保してくださいね。

 

 

 

私もできることをしていきます!

1日も早く安心の毎日が訪れますように•••



 

さて、元日の昨日は

私は朝早くからお出かけ〜

 

 

 

朝からキレイな富士山がバッチリ見えました!

今年もいいことがいっぱいありそう〜

 

 

 

 

 

 

そして、最近恒例になっている軽井沢へ

今年も雪はほとんどなく、スイスイと到着。

 

 

 

日差しもあり、そこまで寒さも感じず

お買い物を楽しみました〜♪

 

 

 

例年より空いていた感じで

みなさん、旅行にお出かけなのかなー?

って感じ。

 

 

 

 
 

 

軽井沢にもvalentinoが

 

 

 

今年もいつもなら素通りしてしまうお店

なんとBurberryに“ふと“入り•••かわいいお洋服を購入❤︎

なんと、27万円のスカートが7万円に、笑

20万円のニットが10万円、笑

 

 

 

そして、あんまり着ないニットというものに10万円以上かけてみる、という

アイテム的にも価格的にも初挑戦。

 

 

 

お正月から30万円もらえた気分に♪

《気分》って、大事❤︎

 

 

 

 

 

中身公開はメルマガで♡

 

 

 

昨年“手帳“に書いた《新しいファッション》に引き続き挑戦中!

今月のシンガポールに着ていこうかな〜

 

 

しかしさ
ものすごい数のお店
ものすごい数のお洋服の中から
 
 
これ欲しい!
めちゃときめくー!!
 
 
とちうものに出会えるかどうかって
見つけようとした人にだけに出会えるキセキなんじゃないか、って思った♡ 
 
 
 
お買い物は楽しいけど
この世にモノはいっぱいある!
 
 
 
そしてそれが全部がステキで欲しいモノ!
っていうわけじゃない
たくさんある中から
自分にピンッときたものを選ぶチカラ
ふとした感覚に応えていく自分
ときめきセンサーを諦めないココロだったり、笑
 
 

 

 

 

 

お買い物って、深いわ!!!

と新年早々、思った私です。

 

 

 

ファッションがステキです!

いつもどこで買っているんですか?

 

 

 

なんて聞かれることが多いけど

 

 

 

たくさん見てるし

足で探している。

 

 

 

たくさん試着したり

(試着は楽しいけど、疲れるよもちろん)

 

 

もちろん、いろんな失敗もしながら

自分に合うものや

自分の傾向もわかってきて

見れば見るほど

買えばば買うほど

 

 

 

選ぶのが上手くなってくる!!!

そんなふうに感じます。
 
 
 
質は量から生まれる
 
 
 
最短で質を求めたくなるけど
それができるようになるには
 
 
 
その前に間違いなく、圧倒的な量がある。
 
 

 

 

 

 

ファッションに限らず

今年はそんな《再現性》にもこだわり

仕事をしていきたいなーって思います。

 

 

 

みなさんは、どんなことをしていきたいですか?

叶えたいですか?

 

 

ということで、最後にお知らせ♡

 

 

New Year企画が始まりました!!!

 

 

150名以上が受講している

 

 

 

 
 
受講したかったです!
申込みそびれました!
アーカイブ動画販売してもらえませんか?
 
 

たくさんのリクエストにお応えして

 

 

12/29に開催したレッスン動画

 

 

 

\30本限定/

 

 

 

《動画販売》スタート❤︎

 

 

 

詳細&お申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

未来を変えられるのは自分だけ✨

理想の未来へ連れて行けるのも自分だけ!

 

 

 

頑張る!とか努力する!とかじゃなくて

ちゃんと《決めた》らそこに向かっていくんです!

 

 

 

私たちがやることは

未来を決めるだけ!!

 

 

そんな理想の未来を手に入れる簡単3step

とともに♡

 

 

 

 

 

 

どうやって叶うの?

そーやって叶っていくんだ!!!

 

 

 

今まで私がたくさんのミラクルを叶えてきた方法を

2時間のレッスン動画でお伝えしています!!

 

 

 

 

 

受講者さまの声♡

 

 

 

 

 

欲しいもの、理想を通過点にする方法

そのやり方が具体的でわかりやすかったです!

 

 

大事なポイントはここだったのか!

と目からウロコでした。

 

 

 

今までの使い方とはまったく違う

自分を理想の未来に導いていく!

 

 

 

その手帳の使い方、書き方、決め方を知ってくださいね!

 

 

 

2024年を決めるのは

年始がキモですよ♡

 

 

 

 

 

 

12/29に開催したレッスン動画

 

 

 

\30本限定/

 

 

 

《動画販売》スタート!

 

 

 

詳細&お申込みはこちら♡

 

 

 

決済終了後、すぐにお申込みいただいたメールに動画が届きます🎁✨

 

 

 

ぜひ、時間のある年始に2024年を自由に描いていきましょう♡

 

 

 

それ、叶うから!!!

 

 

 

 

 

 

今年もどーぞよろしくお願いします!

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1800名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消