おはようございます!

 

人にお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

今日から2月♡

1年の1/12が終わりましたね〜

 

 

さて昨日の朝、突然

新しいこと

初めてのことをしなくちゃいけなくて

 

面倒くさーい

やりたくなーい

 

という気持ちが私にもでてきました。

 

 

誰かやってくれ!笑

 

 

でもね

こういうことに直面するたび

 

みんなここで諦めるんだろうな

まぁいいかって思うんだろうな

結局、やらないんだろうなー

 

という、諦めポイントがわかる。

 

 

そこでだ♡

 

 

人生が変わっていく人たちって

面倒なことがなくなるわけじゃないし

やりたいことだけやっているわけでもなくて

 

 

その先にある

やりたいのとのために

その手前にある面倒なことはやっているんだよね。

 

 

 

 

 

 

昨日、ひとつ面倒なことが終わり•••

そして次のまたある面倒なことに取り掛かり

無事に終わった。

 

 

(その続きはまだあるんだけど、これも面倒、笑)

 

 

結構、面倒なことの連続だったりするよね。

もちろん、初めてのことはわからないことが多いし、ストレスもある。

 

 

でも

だからほとんどの人はここで諦めるんだろう。

 

 

でも、そこを超えた世界は

想像を超える

楽しいことがあるんだよ♡

 

 

 

 

 

 

私、思うんだけど

 

 

この世界にすごい人

そうじゃない人がいるんじゃなくて

 

 

できる人できない人がいるんじゃなくて

 

 

夢や理想を叶えられる人

叶えられない人がいるんじゃなくて

 

 

どれだけ自分の理想や願いに

自分がどれだけ応えてあげられるか?

ってことだと思うのよ♡

 

 

言い換えれば

 

 

いかに自分が自分のために

頑張ってあげられるか?

 

 

ってことだと思う。

 

 

 

 

 

 

諦めずに自分の好みのものに

自分の理想に応えていけるか?

 

 

自分のリクエストに自分で応える

 

 

シンプルにそれだけ♡

 

 

ほんっと

それだけだよーーーヽ(^o^)

 

 

 

時には、面倒だし

時には大変なんだけどね、笑

 

 

 

でも、大切な自分のリクエストだもん。

応えてあげよう♡

 

 

 

そうすると

自分はの信頼も高まるし

自分への自信もつくし

次の望みも出てくる!

 

 

 

今日、どんなリクエストに応えてあげますか?

 

 

 

それ、やってみよ♡

 

 

次の展開が楽しみになるよ!!!

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1700名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消