こんにちは!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

2024年も始まって3日!

午後、私も実家からお家に戻りいつもの日常をスタートさせます!

 

 

 

明日からお仕事の方も多いのかな?

 

 

 

たっぷりおやすみしたり

美味しいものを食べたり

2024年を決めていったり

 

 

 

きっと、充実したお休みを過ごしていることと思います。

 

 

 

私は、というと

もちろん実家に帰ってきてはいるものの

毎日、カフェにいき2024年の未来を決める時間を取ったり

2023年の感謝を100個書いたり

ちょっぴりお仕事したり

 

 

 

でもまー

いつもの《日常》のようにはなかなか進まずw

 

 

 

そんな日でも、ココロ乱れず平常心でありたいなーと思うお正月でした。

 

 

 

うん、両親といると思うようにいかないし、進まない、笑

 

 

 

これは、お互い様だとは思いますが

いろいろ訓練だぞ!と思って楽しくやってます。

 

 

 

2024年のスタートといえば、能登半島の地震

そして、飛行機の衝突事故。

 

 

 

いろんなことを自粛した方がいいのか

発信を控えた方がいいのか

なんて考えたりもしますが、情報は選べます。

 

 

 

もちろん心痛むニュースではありますが

そういった地域や人たちを救えるのは元気な人だったりしますよね。

 

 

ということで

私は私のできることをし

ここから元気を届けていきたいと思います。

 

 

少しではありますが私が支援をしたのはこちら♡

 

 

 

 

 

さて♡

 

 

1月1日、元旦からは

ラグジュアリーマインド®︎の音声配信がスタート!!!

 

 

 

 

朝からたくさんの感想が届き

翌日にはこんなメッセージも!!!

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎ここから✴︎✴︎✴︎✴︎

 

Day2のアウトプットに書こうと思ったお礼を伝え忘れました。
 
地震で暗いニュースが嫌でも目に入ってくる時に、ラグジュアリーマインドが毎日配信されることは本当に救いです。
香緒里さんの明るいブログやSNSにも励まされます。
このタイミングとご縁に感謝します。
ありがとうございます。
 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎ここまで✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

音声の感想だけでなく

こんなメッセージまで!!!

私も温かいメッセージに救われます♡

ありがとうございます!

 

 

 

そう、ラグジュアリーマインド®︎という言葉が誕生したのもコロナの少し前

こんな時期に《ラグジュアリーマインド®︎》なんていっていいのか?

という迷いの時期もありましたが

 

 

 

こんな時だからこそ

ラグジュアリーマインド®︎が必要なんだ!!!

と思え、そのまま発信を続ける決断をしたのが2020年1月

 

 

 

明るく元気じゃないと

人のことまで助けられないし、救えないからね。

 

 

 

情報は選べます。

見たい世界も今すぐ変えられます。

 

 

 

起きていることを無かったことにするのとも違う

見て見ぬ振りをするのと間違う

 

 

 

誰もができることをし

今すぐ生きたいように生きられるってこと♡

 

 

 

私は2024年も伝えていきます。

 

 

 

そして、お正月といえば!!の箱根駅伝を少し見ましたが

やっぱりいいですね!

一生懸命、夢中って美しいし羨ましい。

 

 

 

そして、こんな言葉をメモしてました。

 

 

前に誰も見えないって、辛いのかな。

目指す人や目標がある方が頑張れるよね。

 

 

監督からの応援も大事!

信じてくれている人からの励ましは、やっぱりチカラが湧くし頑張れる。

私もクライアントさんたちにとってそんな存在でありたい。

 

 

つばぜり合い•••これも決して悪いことではなく

ライバルがいるからこそ、記録が生まれたりするんだな〜と

 

(私はドキドキしすぎて嫌だけど)

 

走り終えた後の握手とか抱き合う姿に感動!

 

 

そして、新記録で優勝した青山学院大学の

負けてたまるか大作戦!

というタイトルのネーミングセンスにも笑

やっぱり、タイトルがあるっていいよね!!!

とビジネスだけではなく、人生においても必要だなー

 

 

 

なーんてことをメモしました、笑

 

 

 

途中に流れるSapporoのCMにもいい言葉、名言がいっぱい!!!

 

 

 

たまに見るテレビもいいもんだ!

 

 

 

ということで

たくさんのことを感じて

自分のことも客観的に見れたお正月。

 

 





さーて、明日は朝から2024年も本格始動!!!

今夜までゆっくりしようっと♪

 

 

 

それでは〜

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1800名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消