おはようございます!

 

 

人にお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

昨日はビジネスコミュニティー向けに

先日まで動画販売をしていた

ドリカムセミナーを開催し

 

 

image

 

 

みなさんからの質問・・・

 

 

旦那さんともっと楽しく幸せに生きたい!

そんな時、香緒里さんなら何を”決め”ますか?

 

とか

 

いずれ、地元に戻りたい・・・

そういう願いがある時、何を”決め”たらいいですか?

 

 

というようなご質問をいただいたんだけど

 

(めっちゃいい質問!)

 

 

未来を”決める”ことも大事

 

だし

 

大前提として自分のあり方を”決める”ことも大事♡

 

なんだよね、っていう話をし

 

 

もちろん、

 

 

旦那さんともっと楽しく幸せに生きたい!

そんな時、香緒里さんなら何を”決め”ますか?

 

 

には、私ならこれを”決め”ます!!!

もお伝えし・・・

 

 

はぁ〜

なるほどー!!!

 

 

と、未来を”決め”ていただくことができ

 

 

いずれ、地元に戻りたい・・・

そういう願いがある時、何を”決め”たらいいですか?

 

には

 

 

そもそもさ・・・というところから”決め”てもらうよう答えたり

その上で、何を”決める”かをお伝えしたり

 

 

かなり具体的なことまでお伝えでき

参加者さまの未来がはっきりと見えた時間になりました〜

 

 

 

 

ワクワク♪

 

 

 

ということで、ドリカムセミナー

夢を叶える、願望実現に・・・めっちゃいい内容!!!

 

ーーーーーーー

未来"予定"図

決めるチカラを手に入れる!

Dream comes trueセミナー

ーーーーーーー

 

そして、セミナー動画は

リアルにご参加いただけたセミナーを含めると・・・70名近くの方にご購入いただきました〜!!!

ありがとうございました。

 

 

でもね

これも、とーっても不思議なんだけど

 

 

3週間ほど前に私が”決めて”いたストーリーにものすごく近いものになったし結果もそう。

 

 

ほんっと

 

 

先に私が”決めた”通りになったなーって思っています。

 

 

 

そして!気づいちゃった!!!

 

 

今年1月に作成した《叶えたいことリスト》にも書いてあったことがいくつか叶えられていたことに!驚

 

・売れるセミナーを作る

・新しいことにチャレンジ

 

 

《動画販売》という初めてのことができました。

(事務局や秘書さまも新しいことづくしでみんなで大変だったんだけど、おかげでできた!)

 

 

初めてのことはやってよかったことしかなく、クライアントさまたちにはシェアしていきますね〜

いろんな感情を味わったし、大変だったこともあるけど、その分感動も大きかったな〜

 

 

やるからこそ、経験するからこそ

私の経験としても積み上がり

さらにさらに伝えられることが多くなったと思う!

ビジネスの組み立て方、再現性、展開パターンも!

 

 

いや、ビジネスだけじゃない!!!

 

 

理想も未来へのストーリー作りも〜

 

 

・決め方、決めるポイント

・自由に未来を描く力

・発想力&想像力

・ストーリーの作り方

 

 

もさらに上手くなっていっていると思う!

 

(自分で言うw

そして、やれば誰でも上手くなります。)

 

 

でね

 

 

今月開催したセミナーで参加者さまの声を聞いた時に・・・感じたのだ。

 

 

 

多くの人はそこで止まっちゃうのかー!!!

 

 

 

”決める”意味を知ることも大事だし

 

”決める”ポイントみたいなものもあって

 

 

それだけじゃない!!!

 

 

未来を描く”ストーリー作り”が大切だと思うのよねー

 

 

私たちが”決めた”こと想像を超えて叶うんだけど

やり方、方法はおまかせなわけ。

 

 

なんだけどね。

 

 

とはいえ

”決める”だけじゃなくて

 

 

そこに時間もエネルギーもかけて欲しいわけ。

味わうまでして欲しいわけ。

 

 

決めたけど・・・で???という人が多いのかもー

もちろん、その対処法やポイントもあるよ♡)

 

 

の前に

 

 

そもそも、その発想がない!とか

そんな考えがあるなんて知らなかったー!!

 

 

という感じで

 

 

カンタンなんだけど、知らない、わからない、やったことない、描けない・・・みたいな感じ?

 

 

それ、ほんっと超もったいないんです〜!!!

 

 

ってことで、先日公式LINEから《お知らせ》だけしていたw

(いろいろ後手後手で追いついてにゃい!!!泣)

 

 

年内ラスト!!!

 

 

12月2日(土)

15時半〜スイートルームで開催する会

 

 

2024年!

未来を先取りし

感じて・決めて・ストーリーまで作り上げちゃう会にしたいと思う。

 

 

 

image

 

 

(イメージねロゼワイン

 

 

その人がめちゃくちゃイメージできるように

感情が動くように

顔がニヤニヤしちゃうように

めっちゃいいじゃーーーん!!!

 

 

それ、それ、それ、最高!!!

 

 

ってなるように。

(間違いなくピンクのオーラ出ちゃうやつ)

 

 

会って、話して、ラグジュアリーなホテルのスイートルームに身を置いて

今までに経験したことのないことを味わって

枠が外れる会話して

 

 

image

 

 

(場所はこちらではありません、イメージです)

 

 

 

感じないわけないんだって!

今までと同じなわけないんだって!!

未来が見えないわけないんだって!!!

 

 

体感って、ほんとーにすごいんだよ。

 

(わかっていない人が多すぎるぅぅぅ)

 

 

そして、今回のスイートルームは・・・

2017年にメンターと共同で主催したセミナーと同じホテル、同じお部屋

 

 

あの時、私はスイートルームに入ったけど、泊まるわけでもなく

セミナーやって、食事して帰ったんだよね。

 

 

そのスイートルームに!!!

 

 

今回は2泊して、仕事して

はぁ〜

 

 

まさかそんな未来があったなんて!

これまた一人で感動なわけです。

 

 

 

image

 

 

 

ということで

その日、感じたことや経験したこと

話したこと、イメージしたことは

 

 

あなたの未来になる

 

 

理想の未来を先に体感する

 

 

そんな会です。

 

 

私、ぶっちゃけ今、めっちゃ調子がいいです!爆

 

 

そのエネルギー&パワーを浴びに

自ら流れに乗りにきてくださいねー

 

 

募集開始は11月27日(月)19時~

メルマガからご案内します♡

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

決め方、決めるポイントを知った上で

もっと発想力&想像力を磨き

あなただけのストーリーをもっと自由に創っていこっ♡

 

 

 

 

 

それを一緒に創るスイートルーム会赤薔薇

 

 

タイトル、ステキなの考え中w

お待ちを!!!

 

 

 

それでは、今日もステキな1日を〜

 

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1800名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消