おはようございます!
 
人にもお金にも愛されて豊かになる
ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰
青木香緒里です。
 
 
 
自己啓発だったり、マインドだったり
学び始めると
 
 
 
よく《ある》ものを見ましょう
とか言ったりするじゃない?
 
 
 
うん、これは確かにそう。
ありがたいなー
幸せだなー
感謝だなー
 
 
 
今あるものに目を向け
そんな気持ちになるのは大切なこと♡
 
 
 
ですが
半分正解で半分違うなーと。
 
 

 

 

 
 
このお部屋も、まぁいいよね♡
この食事も質素で健康的♡
 
 
 
と思うことも大切
 
 
 
ですが
本当はこんなお部屋に住みたい!
本当はこれ食べたい!
 
 
 
そんな気持ちが《ある》ことも
 
 
 
今も幸せだけど・・・
 
 
もっとこんなことしてみたいなー
もっとこんな人たちと仲良くなりたいな
いつかこんなジュエリーつけてみたいなー
 
 
 
そんな気持ちが《ある》ことも
 
 
 
自分だけは認めてあげて欲しいなーって思う。
 
 
 
あ、これ、多くの人が知らず知らずやってしまっていることですねw
 
 
 
シレっとかなり大切なこと言ってます、笑
 
 
 
自分の気持ちを、誤魔化さない
自分の気持ちを正当化しない
 
 
 
違うな、〇〇がいいな♡
 
 
 
そんな気持ちが《ある》こと
これも《ある》ものになりますからね。
 
 

 

 

 

 
わかるような、わからないような
ちょっと抽象的で高度な話ですが
伝わる人に伝わったら嬉しい。
 
 
 
今日は以上でーす!
 
 

 

それでは、ステキな週末を!

 

 

 

《お知らせ》

 

100名以上が受講している

大人気手帳レッスンを開催します!

 

 

 

 

 
2023年年末
12月29日(金)朝10時〜
今年、最後の開催です!
 

 

✧˙⁎⋆────────

日にち:12月29日(金)

時間:10〜12時

会場:オンライン(zoom)

✧˙⁎⋆───────

 

 

手帳を使って

自分の未来をクリエイトしていきましょう♡

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1800名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消