おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

 

先日の軽井沢では、かなりゆっくり出来て大満足♡

雨の日の旅行もなかなかいいですねー!!!

 

 

 

 

 

 

さすが、オーベルジュ

ディナーも美味しかったし

空の色が変わるのをかんじながら

ワインもお料理も楽しみました♪

 

 

 

 

 

帆立と白ワイン♡

最高のマリアージュ

 

 

 

牛さんも脂がのってて美味でした!

ハッピー♡

 

 

 

 

 

 

さて♡

 

 

 

一昨日は私のお金の常識を変えた言葉たち

そして

昨日は私、壮大な勘違いをしていました!

ということで「時間」に対して今までの常識を覆す話を配信しました〜

 

 

 

最近は、メルマガへの返信やご質問も多くいただいていたので

急遽、インスタソロライブを配信♡

 

 

派遣社員を辞めた後

どうやって生き方を変えていったのですか?

と言うご質問にお答えしました。

 

 

 

 

アーカイブはこちらからご覧いただけます♡

 

 

 

 

・人生の変え方

・幸せで豊かな人と私の当たり前の違い

・豊かな人のリッチはマナーリッチじゃない

・会社員の頃やっていた当たり前の行動

・会社を辞めた時の不安との向き合い方

・OLの時と変化した口ぐせ

・知識と今がつながる瞬間

etc

 

 

常時、50名くらいの方が見てくださっていて

コメントも応援もいっぱいいただけて

私もとーっても楽しく配信できました。

 

 

 

見てをしてくださったみなさま、ありがとうございました〜

 

 

 

さて、一昨日配信した「お金」のメルマガには

ラグジュアリーマインド®︎レッスン

アドバンス2期を卒業したMちゃんからとっても嬉しい返信がありました♡

 

 

 

 

 

 

「お金を使ってみる」がわかるようになった。

 

そして、お金を使っていたらどんどん入ってくるようになってきた!

と言う報告が♪

 

 

 

ラグジュアリーマインド®︎をしっかりと身につけてる♡

嬉しい!!!

 

 

 

報告はここから

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎ここから✴︎✴︎✴︎✴︎

 

ブログ・メルマガいつも楽しく見させていただいています。

 

 

今日の「お金をつかってみる」こと

香緒里さんレベルでそうだよねー!!とまでは

いきませんが、以前よりわかってきたように思います。

 

 

それは、お金を使っていたら

どんどんお金が入ってくるようになってきた!

だからお金を使うのは楽しい!お金を使いたい!と

思うようになりました。

 

 

具体的には〜

 

 

割愛♡

 

 

少しづつですが、使うことによって

自分の枠や制限がなくなってくるような感覚を持てるようになりました。

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎ここまで✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

そう、お金の勉強って「使ってみる」1択しかないんだよね。

 

 

 

お金を使わずして、お金の勉強ってできないし

使わないと、使い方も上手くならないんだよね。

 

 

 

(ピアノを習いたかったらピアノに触れるし、泳ぎたかったら、まずプールに入って泳いでみるよね?

ピアノの鍵盤に触らずしてピアノが上手くなることってない!)

 

 

 

私がみてきた人たちに

お金を使わずに、お金持ちになった人もいない。

 

 

 

でね、「お金を使ってみる」がわかり始めたMちゃんは〜

 

 

楽しく使っていた結果♡

 

3月の決算賞与が予想以上に支給され

まるまるその金額を夏のパリ旅行にあてることができたり

 

 

先月は20万の臨時収入!

また来月以降に100万円のお金が舞い込むことに〜

 

 

どんどんバージョンアップされている香緒里さんの姿をみていつも刺激をもらっています!

 

 

 

すごーーーい♡

「お金を使ってみる」を体感レベルで習得、おめでとーーー
めちゃくちゃ大きく循環してる〜
 
 
 
そして、喜んで使うと入ってくる♡の循環も感じている!!!
お金を使い、自分の制限をどんどんはずし
今まで以上にお金と仲良しに♡♡♡
 
 
 
賞与、臨時収入も最高!!!
夏のParisもいいなー
 
 
 

お金を使っていたら

どんどんお金が入ってくるようになってきた!

だからお金を使うのは楽しい!お金を使いたい!と

思うようになりました。

 
 
これです、これ。
ますますお金と仲良くなっちゃうね♡
 
 
 
喜んでお金を使って大きく循環させていこ〜ヽ(^o^)

 

 

 

そう、こんなふうにね

お金の不安がある人

お金を心配している人

お金がめぐってくる人とは

このくらい、お金に関する考え方や付き合い方が全然違うんですよね!

 

 

 

これは、起業している・していないに関わらず

誰でも習得できること。

 

 

 

ですが

 

 

 

もう一度言うけど

その勉強方法は「使ってみる、一択」なんです。

 

 

 

週末に最終回を迎えたラグジュアリーマインドレッスン®︎6期でも

Tちゃんから、お金に関する嬉しい報告が。

 

 

 

 

 

 香緒里さんから学んで「選択」が様変わりしました!

 

 

 

 

 

 

出張や旅行の新幹線はグリーン車に

そのおかげで、空間が心地よく

ホテルのようなイメージだし

混雑ピーク時間もガラガラ

 

 

出張の移動時間が「私のための癒し時間」になりました!

 

ホント、頭の中だけで、豊かに過ごせます♡

 

 

 

ほんっと、「お金」って

使ってみないとわからない!

支払ってみないとわからない!

 

 

 

そんなことがいっぱいあるのが「お金」です。

使った人にしか見えないの。

 

 

 

ラグジュアリーマインド®︎卒業生たちは

みーんなお金の使い方が上手になってるんだよねー!!

 

 

 

嬉しい報告、ありがとうー

 

 

 

お金が増えるお金の使い方レッスンとかやりたいな。
みんなのお金の不安をなくしたい
 
 
 
だって、こんな風に講座生たちは簡単に変化するんだから。
 
 
 
やりたいことがいっぱいで
追いつかないです、汗
 
 
 
がんばろっと♡
 
 

 

みんなもお金を楽しく使って

仲良くなろーーー

 

 

 

新しいメルマガ登録はこちら♡

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1600名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消