おはようございます!


人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

さぁーて!

私は今日は朝から100名さま限定セミナーを開催!





Stage Change


人生を変えるために必要な

たったひとつのこと



ご参加くださるみなさま

お楽しみに〜ヽ(^o^)



 

今日は、2年前の2021年5月3日に書いたブログを過失修正してお届けしまーす♪

 

 

 

8年前、派遣OLの頃と違い

みなさんがお休みの時にはおでかけをせず、おとなしくしているようになってます。

混んでるの、いやー!!!

 

 

 

 

 

そろそろテラスでごはんもいい季節♡

 

 

 

今すぐ気分良く!

って、こんなこと。

 

 

 

それだけで、1日のスタートが変わりますっ♪

 

 

 

 

 

 

3年前はパーソナルトレーニングに通っていたので

チーズとかお野菜とかスープとか

バランスよく♡をオススメされるので豪華なプレートに!!!

 

 

 

image

 

 

 

さて♡

 

 

 

継続のクライアントさんたちや

zoomセッションをしていて感じたことをシェアするね!

 

 

 

私のところへは

もっと人生を楽しく、豊かに、自分らしく♡

どうやったらできますか?

と相談しにくる方が多いです。

 

 

 

相談されたら、もちろん答えるし

私がやってきたことやその人が今すぐできることもお伝えするんだけど・・・

 

 

 

相談はするんだけど

なかなか人生が変わらないんだろうな

 

 

 

そんな人の共通点を見つけました♡

 

 

耳がイタイかもしれませんが

イタイっていう感情もとっても大事だから

ぜひ読み進めてみてくださいね!

 

 

 

その人たちの共通点とは

 

 

 

期限を決めないから

 

 

 

単純に決めない、決められない!という人もいるし

 

 

 

多いのが

一度決めても

勝手にどんどんどんどん伸ばしちゃうの、爆

 

 

ズルズルと・・・

 

 

 

本来、決めたらその通りに進むんだけどね♡

 

 

 

決めた期限も延ばしてしまうから

決まるものも決まらず

結果、なんにも決めない延び延びの人生になるわけ

 

 

 

たとえば、お金が欲しい!だったとする

(結婚する!ダイエットする!転職する!稼ぐ!でもいいんだけど)

 

 

 

いくら欲しいの?と聞いてもその金額がすぐに出てこなかったり

 

 

 

いつまでに欲しいの?と聞いても、いつまでにとは・・・という明確な期限があるわけでもなく

 

 

 

何のために必要なの?と聞いても、何かがあるわけではなく

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):      笑笑

 

 

 

そりゃ、貯まらんだろ

 

 

 

貯める気ないやろ

 

 

 

何となくやろ

 

 

 

目的ないやろ

 

 

 

本気になれんやろ

 

 


image

 

 

ニコッ♡

 

 

 

大事なのは、お金を貯めるという行為ではなく

 

 

 

なぜそう思ったか?

なんのためにやるのか?

それでは何を叶えたいのか?

どんな気持ちになりたいのか?

 

 

 

とかとか、そういうことなわけじゃない?

 

 

 

そこに向き合わずに、ただお金が欲しい・・・だけだと、人って頑張れないわけですよー笑

 

 

 

だからね

なぜそれを手に入れたいのか?を知り

期限を決めてからやると、期限までに手に入ると思うよ。

 

 

 

もし期限を決めて取り組んでも、期限までに叶えられなかったとしたら・・・

その時は、想像以上のものが期限を過ぎて叶うと思うよ。

 

 

 

その結果を知るためにも

期限を決めること

 

 

 

とりあえず、決め打ちでもいいから期限を決めてみることをオススメします。

 

 

 

決めたらその未来がくるんだから♡

 

 

 

決めない限り、いつまでも決まらない人生が永遠と続きますよ〜www

 

 

 

人生がなかなか変わらない人の共通点

 

 

 

期限を決めないから♡

 

 

 

決め方は

結婚する!ダイエットする!転職する!稼ぐ!をいつまでに〇〇!でもいいし

 

今日、どんな1日にする!とか

今週は〇〇をやる!とか

今月は〜

夏までに〜

 

 

 

でもいいですね。

 

 

 

せっかく時間のあるGW

そんなふうに時間を使ってみるのもいいですよん♪

 

 

 

ぜひ、決めてみてね!

期限を〜♪( ´▽`)

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日を〜

 

 

 

新しいメルマガ登録はこちら♡

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1600名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消