おはようございます!
満身創痍のカオリです。
 
 
 
一昨日の夜ダンスレッスンに行き
みんなでごはん食べて帰ってきて
初めての時差ぼけなのか、夜元気でして
昨日はさ、お昼くらいに起きて〜
 
 
 
\マンションが断水でした/
 
 
 
おトイレしか気にしていなかったんだけどw
 
 
 
お水出ないって、すごいーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
 
おトイレ、一度は流したものの
手を洗うお水がでない。。。
 
 
 
キッチンの方で洗えばいいやー
と思ったら
お水、出ない!!!
 
 
 
(当たり前だ、それが断水!気づけ!)
 
 
 
ミネラルウォータで洗い
(贅沢w)
 
 
 
オレンジ食べて〜
手を洗おうとしたら
水は出ない!
 
 
 
(それが断水!いい加減、気づけ!)
 
 
 
いやーー
もう、お外出よう!
とシャワーしようとしたら
 
 
 
シャワーのお水、出ないのでは?
 
 
 
やっと、気づけました。
この事態にw
 
 
 
もしかして、顔も洗えないー!!!
 
 
 
笑・笑・笑・笑・笑
 
 
 
仕事なくてよかったw
予定なくてよかったw
 
 
 
んじゃー
久しぶりに銭湯にでも〜♪
と思ったら、15時くらいのオープンなんですね、笑
 
 
 
もう、なんにもできない
おてあげや〜
 
 
 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
ぱぁぁぁぁ〜
 
 

 

 

 

Parisでは至るところにうさちゃんが🐰
そろそろイースターだもんね。
 
 
 
なので
もう妹の家に行ってシャワー借りようー
と思ったら
おうちの前で、鍵を持っていないことに気づきました、泣
 
 
 
バカ、バカ、バカーーー
 
 
 
ボーゼンと立ち尽くし
そうだ、この街で銭湯だ!
と思って調べたら
だから、オープンは15時なんだってば!!
 
 
 
ってことで
 
 
 
かわいいお洋服に
すっぴん、頭もぐしゃぐしゃのまま
ちょっとかわいいカフェに行ったら
ランチ15時までなんですけど、それでもよければ〜と言われ
(この時の時間、14時40分)
 
 
 
いいわけないだろっ!ってことで
 
 
 
なか卯にきました、笑
 
 
 
ぜぇぜぇぜぇ。
 
 
 
なんなの、この1日、笑
 
 
 
と思うのですが
ついてないな〜とは思いません
 
 
 
盛りだくさんすぎて、ウケますよねw
 
 

 

 

 

ホテルのロビーは美しいお花がいっぱい!

 

 

 

ということでね
ついてない1日って、ないし
 
 
 
それをそう決めるのも
確定させるのも
自分でしかなくて
 
 
 
その時、それをどう捉え、何を選択していくのかは自分次第なわけ♡
 
 
 
ということで
Parisにいるときに目にしたフレーズ
 
 
✦・・・━━━━━━━━・・・✦
人生を一瞬で変えることはできないが
一瞬で進む方向を変えることはできる
✦・・・━━━━━━━━・・・✦
 
 
ほんっと、そうだなーと。
 
 
 
起きたことに対して
どう捉え、どう解釈し、何を選択し
行動していくのか
 
 
 
これによって
5分後
1時間後
1日後
1週間後
1ヶ月後
半年後
1年後が変わってきます。
 
 
 
ということで
パリでもラグジュアリーマインドレッスンのみなさんには、動画でシェア♡
 
 
 
 
 
 
起きた出来事に対して
その後、どうしていくか?
 
 
 
昨日の私をついてないな〜って
落ち込んだまま終わるのもあり
疲れたまま終わるのもあり
 
 
 
だけど、本当はどうしたい?
 
 
 
私はこうしたい!にちゃんと切り替えて
ここから方向を変えることは誰にだってできる
 
 
 
というか
ここは、自分でしかできない♡
 
 
 
ということで
人は誰もが、今この瞬間に進む方向を変えることはできるんだよね〜
 

 

 

 

 

 

✦・・・━━━━━━━━・・・✦
人生を一瞬で変えることはできないが
一瞬で進む方向を変えることはできる
✦・・・━━━━━━━━・・・✦
 

 

 

 そう、一瞬で方向は変えられるんですよ〜

 

 

 

すごいことじゃない

今、この瞬間を笑顔にするために〜

今の選択を変えていくだけ♡

 
 
 
そうすると
一瞬で方向が変わるよ!!!
 
 
 
ぜひ、やってみてね〜
 
 
 

新しいメルマガ登録はこちら♡

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1600名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消