おはようございます!
カオリです。
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
人は環境の生き物である
 
ーーーーーーーーーー
 
 
うん、昔から言われている言葉って、深いですね♡
ほんっと、環境さえ変えれば人生なんて一瞬で変わる!!!
 
 
 
クルリンパ♪
 
 
先週宿泊した@エディション虎ノ門
 

 

 

 
 
私が7年前
どこにでもいるフツーの派遣OLだった私
自由なライフスタイルになれたことや
特別な特技も営業経験もなく、起業し続けられているのは
 
 
 
間違いなく
環境のおかげなんだよね!!!
 
 
 
環境というと場所、コミュニティのようなイメージがあるかな、と思うんだけど
 
 
 
場所だけではなく
環境を変えることで
そこにいる人たちの意識や話す言葉が
今いる環境とは絶対に違ってくるハズ。
 
 
 
つまり、これが頭の中の当たり前が変わっていくって言うことなのよね。
 
 
 
すごいことではなく
 
 
 
この当たり前を変えていくコツ
人生を変えていくコツ!
 
 
例えば
私はこの夏からラグジュアリーホテルを
プレゼントしたり、プレゼントされたり
当たり前のように大きなお金が行き来しているんだけど
 
 
 
image
 
 
 
先週は仲良しの起業家・桑島祐子さんにエディションのスイートルームをプレゼント♡
 
 
 
私、ホテルをプレゼントするなんて
10年前はまったく考えられなかったよね〜笑
 
 
 
10年前の私が聞いたらびっくりしちゃう!
しかも、女性同士でね♡
 
 

 

 

 


8月には神戸のラ・スイートホテルのラスイートルームを
お仕事をお手伝いしてもらっていたヨッシーにプレゼント♡
 
 
 
そして、その翌日には
ラグジュアリーマインドレッスン2期を受講してくれたneneちゃんから
超泊まってみたかったオリエンタルホテルをプレゼントされたのでした♡
 
 
 
neneちゃん、ありがとー!!!
 
 

 

 

 
 
この夏、かなりホテルのプレゼントをしたりされたり
今や・・・特別、珍しくもない
当たり前のこと、のように感じています。
 
 
 
プレゼントしたいと思ったらするし
受け取りたいと思ったら受け取る♡
 
 
 
シンプルに
 
 
 
 
 
 
オオクボアミちゃんには
リッツ・カールトン日光をプレゼント♡
セッションしながら2日間ステイしたよ。
 
 
 
でね
 
 
 
これって、決して私が考えたのではなく
そういうやり取りをすることってあるんだ!
ということを実際にそばで見て知ったから。
 
 
 
だから、私もやってみたくなり
誰かにやってみよう!と思えたわけ。
 
 
 
そんなことをやっている人
背中で見せてくれる人が身近にいなかったら
私もいまだに考えられないことだったと思う。
 
 
 
こんな風に
身近でそういうことをやる人がいるんだー!!!
 
 
 
という考え方
お金の使い方
循環の仕方
 
 
 
知ったから
 
 
 
できました♡
 
 
 
大好きな大阪のセントレジスホテルも2泊ヨッシーにプレゼント♡
 
 
 
 
 
 
まず最初に、知ること。
知ると、初めて自分ごとの世界の話になるし
選択肢にも取り入れられるんだよね♡
 
 
 
こんなふうにシンプルだけど
当たり前がガラッと変わらない限り
私は、今の延長線上にある未来にしか辿り着かないと思ってます。
 
 
 
私が幸せなお金持ちたちに教えてもらったお金の使い方のひとつに
今日、伝えたようなことがあります。
 
 
 
こうやってドキドキしながらお金の使い方を変えていったら・・・
ホテルのプレゼントのやりとりが、もはや日常になりました!!!
 
 
 
これが、当たり前が変わるってこと♡
 
 

 

 

 

 
と言うように
今の自分が普通にしていることをやり続けて《豊か》になれることはなく
 
 
 
豊かな人の普通
幸せな人の普通
お金持ちの《普通》や《当たり前》を取り入れて《習慣》にしていかない限り
辿り着くことはできないよ!ってハナシ。
 
 
 
逆に言うと・・・
 
 
 
幸せで豊かな人の当たり前をマネするだけ
どんどん豊かになれるってことなんだよね!!!


 

と言うことで

 

 

 

今夜19時配信のメルマガでは

私が幸せで豊かな人たちから学んで

衝撃を受けたお金に関する

一般人にとっての非常識

幸せなお金持ちの常識たちを

お伝えします♡

 

 

《無料》メルマガ登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

 

耳にする言葉

頭の中の環境を変えれば

あっという間に世界が変わるから!

 

 

お楽しみに〜

 

 

それでは、今日もステキな1日を!!!

 

 

《お知らせ》

 

自分を幸せにするために脳みそを使い

頭の中を変えていこう♡

 

 

1日たった10分聴くだけで

お金、仕事、時間、人間関係、パートナーシップがうまくまわりだし

ラクに簡単に幸せになる♡

 

 

image

 

 

 

たくさんのリクエストにお応えして

今月、今年初の音声販売をいたします♡

 

 

 

気になる方は、メルマガ&ブログをチェックしていてくださいね!

 

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1500名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消