神戸から、おはようございます!

カオリです。

 

 

 

早起きして、バタバタで乗り込んだ神戸〜

新幹線でも珍しくお仕事。

 


 

ラグジュアリー、優雅とは

ちょっぴり遠い感じの移動でしたが

 

 

 

久しぶりの神戸は

ステキなところが多くて、うっとりしてます♪

 

 

 

 

 

 

今回は、写真撮影&打ち合わせ

というお仕事で神戸へ。

 

 

 

実は、これが決まったのが先週なんです、笑

 

 

 

つくづく

悩んでいる時間ってムダだし

もったいないなーって思う。

 

 

 

 

 

 

というのも

今月はちょっとお仕事も立て込んでいて

東京で仕事したい

時間があればゆっくりしたい

なんて思っていたのですが

 

 

 

ある仕事があり

神戸まで行くか、行かないか

早く決断しないといけなかったんですよね。

 

 

 

やっぱり、こんな時はココロではなく

頭で考えてしまいがち。

 

 

 

時間がな

こんなお盆にな

暑いしな〜

 

 

 

なんて、行かない理由

いっくらでも出てきます。

 

 

 

でも、行きたいな

行ったら楽しそうだな

行った方が仕事も捗りそうだし

 

 

 

リフレッシュやアイデア

インスピレーションもおりてきそうだし

移動することも大事だよねー

 

 

 

なんて思い

 

 

 

いつ行ってもいい私が

なんと、お盆という時期に

ホテルも普段の4倍くらいしますがw

神戸に来ちゃいました〜

 

 

 

 

 

 

やっぱりね

行くと決めると早いんですよ♡

 

 

 

当たり前ですが

神戸へ行く方向で毎日が動き始め

そこに向かって進み出す。

 

 

 

決める

決断って大事。

 

 

 

大きな目標や夢や理想があるのもいいけれど

その前のポイントとして

短いスパンで一旦目標を置くのも◎

 

 

 

 

 

 

多くの人は

決めない

決められないから

 

 

 

今の延長線上のような

あまり変わらない人生が

ずっと続いていくんだと思う。

 

 

 

悩むって、人によっては都合のいい言葉だな、と

最近つくづく思う。

 

 

 

悩んでいれば

決めなくていいし

動かなくていい。

 

 

 

今のままでいることができる。

 

 

 

だって、悩んでいるんだもん♪

 

 

 

でもね

 

 

 

今のままでいいと思うなら

もう悩まなくていいし

堂々と、今の私がいいー♡

と思って毎日を過ごした方が

同じ毎日でも

よっぽど気持ちよく過ごせるし

きっと笑顔も増える。

 

 

 

 

 

 

でも、うまくいく人は

悩むという言葉を

考えるという言葉に変え

 

 

 

考えるとは=悩むことではなく

 

 

 

未来をクリエイトしていく言葉として

使っていただきたい。

 

 

 

考えるって

悩むことじゃないし

未来を変える言葉だから

 

 

 

自分で決めた人から人生が変わる♡

 

 

 

決められない人は

当たり前だけど、変わらない。

 

 

 

だって、自分で決めないんだから。

 

 

 

そう、悩むってはっきりいって無駄だ♡

 


 

放っておくと、毎日は流れるように過ぎていく。

 

 

 

だから、決めていくことが必要なんだよね!

 

 


ということで




あなたは、今日、未来のために・・・

 

 

 

何を決めますか?

 

 

 

現在、

1Dayセミナー&ラグジュアリーマインド®︎グループレッスン5期♡説明会

募集中♡

image

 

ーーーーーーーーーー

 

わたしの未来が楽しみになる 1Day Lesson

〜理想を叶えるために必要なたった2つのこと〜

 

ーーーーーーーーーー

 

開催日時:8月13日(土)10〜12時 満席⇨増席→満席

     8月17日(水)20〜22時

会場:オンライン

 

 

お申込みはこちらから♡

 

 

 

《Lessonにご参加くださった方へプレゼント》

 

赤薔薇わくわくの未来をイメージする事前ワークをお申込み後プレゼント

赤薔薇Lesson動画を後日プレゼント(視聴期限あり)

赤薔薇Lesson資料をプレゼント

 

 

 

後日、動画や資料をお渡ししますので

当日リアルタイムでご参加できない方も安心してご購入いただけます。

(その場合、どちらのお日にちを選んでいただいても大丈夫です)

 

 

1Day Lessonにだけ興味がある方や

すでにラグジュアリーマインドレッスンを受講された方も大歓迎〜

久しぶりに香緒里のパワー&エネルギー、言葉のシャワーを浴びにきてね!!!

《本邦初公開》の内容も盛りだくさん♪

 

 

1Day Lesson詳細はこちら♡

 

 

 

それでは、今日もステキな1日を〜ヽ(^o^)

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1400名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消