おはようございます!
カオリです。
 
 
 
昨日はメルマガを配信しました〜
みていない方は、メールボックスをチェックしてね♡
 
 
 
本当はやりたいこと
こんなことしてる場合じゃないけどなーなんて思うことはなんですか?
の問いに、たくさんの返信ありがとうございました!!!
 
 
 
うんうん、それやったほうがいいよー!
ぜひ、やってねー♡
 
 
 
私も予約します〜
 
 
 
みんなも
えぃえぃおー\\\\٩( 'ω' )و ////
 

 

 

 

 

 

さて♡
 
 
 
毎日、ブログを楽しみにしてくれているみなさま、ありがとうございますThank you!
 
 
 
最近は新しい読者さまも増えましたので
改めて自己紹介を!!!
 
 
 
私は6年前まで派遣社員として働いていましたが、突然の「派遣終了」のお知らせを受け、翌月から無職に。
 
 
 
2016年12月から
商材なし、経験なし、クライアントなしで起業して現在6年目を迎えております〜ヽ(^o^)
 
 
 
起業までの詳しいストーリーを知りたい方
 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 
 
 
現在は
女性らしくラグジュアリーに生きる!
をテーマに、長期講座やセミナーを通して女性たちに
 
 
赤薔薇自分で自分を幸せにする方法
赤薔薇自分をご機嫌にする方法
赤薔薇好きなことを仕事にする方法
 
 
などをお伝えしております♪
 
 

 

 

 

香緒里の幸せメソッド
「ラグジュアリーマインド®︎」を身につけることで
誰もが、人からもお金からも愛される私になれちゃうよ♡
 
 
と言うことで
 
 
ブログのほか
公式LINEもやってますクラッカー
 
 
 
現在、1500名以上が登録中♡
 
 
 
香緒里の公式LINE
 
ご登録がまだの方はこちら↓
 

友だち追加

 
リンクから飛べない場合は、
@abt4039bでID検索をお願いします♡
 
 
こちらでは
週に1度、香緒里からお知らせが届いたり
アンケートを取ったり
ちょっとしたやり取りができたり
 
 
 
ブログでは載せていない香緒里のプライベートやときめき情報!
もちろん、新しいサービスもいち早くお届けしていますNEWS
 
 
 
公式LINEにご登録くださっている方限定にメニューを発表することも♡♡♡
 
 
 
誰もが
 
いつからでも
 
大好きでいっぱいのライフスタイルを
 
 
 
私は旅行、ファッション、グルメディナー
ラグジュアリーな世界や
ホンモノに触れること
知らない世界を見ることが大好きです
 
 
 
私の見ている世界を共有し
 
 
私も行ってみたい!
やってみたい!
チャレンジしちゃおう!
 
 
 
そんなふうに思ってくれたら嬉しいです♡
 
 
 
そんな香緒里の公式LINE
ご登録くださった方への特典はこちら!
 
 
「動画希望」と入力してくださると
 
キレイな写真はこうつくる♡
 
撮影裏側動画をプレゼント中!!!
 
 
 
フツーの私がインスタフォロワー2.6万人
 

 

 

 

インスタに載せているような
かわいい写真はどうやって撮ってるの?
を動画で解説しております♪
 
 
2019年3月メルボルンにて🇦🇺
 

 

 

 

かわいいマカロン屋さんを発見♡♡♡

ときめくお写真を撮ってきました!

 

 

ステキなプレートにカラフルなマカロン

ティーカップもかわいい〜

 

 

壁紙にもときめきました!

 

 

 

 

 

撮影裏側動画

キレイな写真はこうつくる♡
 
 

を見てくださった方たちからは大好評〜ヽ(^o^)

 

 

レイアウトのコツ、とっても勉強になりました!

 

 

 

 

ナプキンを外す。

発想になかったです!! 

 

パカっと枠が取れました。

 

 

 

 

配色はとても大事ですね!

 

 

 

 

 

などなど

 

勉強になった!

なるほどー!

その視点、まったくなかったです!

 

 

嬉しいメッセージがいっぱい♡

 

 

ぜひ、ときめく世界をご自身でも〜

センスを磨いて表現しちゃいましょ!

 

 
 
香緒里の公式LINE
ご登録くださった方への特典はこちら!
 
 
「動画希望」と入力してくださると
 
キレイな写真はこうつくる♡
 
撮影裏側動画をプレゼント中!!!

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)