おはようございます!
カオリです。
 
 
 
先日は
どこからどうみても・・・
もう会社員にはまったく見えない、笑笑
モデルなのか、芸能人なのか
見た目では、私以上に派手なクライアントさまww
 
 
 
突き抜けすぎている会社員

オオクボアミちゃん

 

 

 

とのセッションでした〜
 
 
 

2人して元気いっぱい♡ビタミンカラー

 

 

 
 
いやー
 
 
 
ほんっと、この仕上がりだけ見ると
 
 
 
もともと自分の魅力全開で
人の目なんてなんのその
老舗の会社にだって金髪で
 
 
 
なんて思ってしまいがちですが
 
 
 
んなこたぁ〜ない!!!
 
 
 
誰もが階段を一段ずつのぼるように
 
 
 
ドキドキしながら
ここまでやって大丈夫?
 
 
あ、平気だった!
 
 
 
じゃ、もう少しこんな感じはいいかしら?
 
 
あれ?オシャレ〜なんて言われちゃった、汗
 
 
 
じゃぁ、これはどーーーぉ????
ドキドキっ
 
 
 
ドーーーン
 
 
 
芸能人かと思った〜!!!

なーんて、会社の人や客先で言われるらしいです、笑

 

 

幸せでいい会社やwww

 

 

 

 

 

そう、こんなふうに
このアミちゃんも!!!
 
 
 
ドキドキしながらチャレンジの連続!!!
一歩ずつ自分の心地よさを広げていっているわけ♡
 
 
 
《今》だけをみてしまうと
すごいな〜
何にも考えずにやりたいことができた人なんだろうな〜
 
 
 
なんて思うかもしれませんが
 
 
 
んなこたぁ〜ない!!!
 
 
本日、2度目、笑笑
 
 
 
じゃぁいったい
どんなふうに
自分の理想、心地よさに近づけていくわけ?
と思った方は
 
 
 
アミちゃんや私が
思ったことや、感じたことを
どんなふうにカタチにしていっているのか
 
 
 
アミちゃんがめちゃくちゃ簡単な例とともにブログに書いてくれています♡

ぜひ、読んでみて〜٩( 'ω' )و

 
 
難しくない!
難しくない!!
 
こんな簡単なことだよー!!!
 
 
ブログ全文はこちら↓↓↓
 

自分のご機嫌を取る、のハードルは低く低く低く〜♡
 

 

 

じゃ、私からも今日は例えば・・・のお話を。
どんなふうに自分のご機嫌をとっているのかというとね♡
 
 
 
先日ホテルステイした時には
 
 
 
ホテルステイするなら
どうしたいかな〜
 
 
 
と、とまず考えるわけ飛び出すハート
 
 
 
で、私は
 
 
 
あ!
プレゼントでいただいた
CHANELのバスタブレット持っていこー
 
 

かわいい〜♡♡♡

 

 

 

 
 
となり
 
 
 
そこから
 
 
 
あ!じゃバスタイムをもっとステキにしたい〜🛁
とDIORのキャンドルもホテルへ持って行くことに♡
 
 
うっとりバスタイム
 

 

 

 

 
えー
じゃぁ、ボディクリームもディオールにしちゃおう!
香水も持っていこ〜♪
 
 
となって
 

 

 

 

 

CHANELのヘアミスト、ハンドクリーム、リップも持っていこ〜

ルンルンっ♪

 

 

 

と、ときめきいっぱいをスーツケースに詰め込み・・・

 

 

 

 

 

 

お部屋でのチルタイムもDIORのキャンドルを灯しながら

揺れる火を見ていると・・・

ぼーっとできるし、リラックスすできる気がするのは私だけ?

 

 

 

 

 

こんなふうにね

 

 

 

ちょっと面倒に見えるような

手間だなーって思えるようなことを

自分のこうだったら最高!!!

に合わせて

自分のお気に入りをホテルのお部屋に持ち込みホテルステイを満喫♡

 

 

 

 

 

 

♡♡♡満足♡♡♡

 

 

 

自分のこうだったらいいな〜を叶えてあげるって

こんなこと!!!

 

 

 

ちょっと面倒だな、って思うかもしれないけれど

それをやってあげると日々の満足度が上がるよーー

 

 

 

ぜひ、ちょっと先の未来をイメージして

やってみてね!!!

 

 

 

それでは、ステキな1日を〜

 

 

 

〜お知らせ〜

 

毎回大人気!

すでに50名以上の方が受講してくださっている手帳レッスンを開催します♡

 

 

image

 

 

《詳細》

日時:7月10日(日)

時間:10時〜12時頃

会場:オンライン(zoom開催)

 

 

募集開始日は決まり次第、ご安心します!

 

 

前回、受けられなかった!

気になってた!

という方は、チェックしていてくださいね。

 

 


派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1400名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消