おはようございます!
カオリです。
 
 
 
先日、弾丸で行った沖縄旅。
メルマガでは、宿泊したホテル、飛行機代、交通費などを公開し
お食事代含もめて、総額5万円で旅してきたんだよ〜
 
 
 
っていう話をしました。
 



「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!


 
image
 
 
 
たくさんの返信や質問
5万円の旅なんてするんですね!
50万の旅をしてそうです!
なんって言われたのですが
 
 
 
思い立って弾丸で行った沖縄は
せっかくだから、安さを楽しんじゃおー!!!
ってことで、飛行機は格安のLCCに✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
 
 

 

なぜ、LCCにしたんですか?

と言う質問もいただいたんだけど

答えは簡単で

 

 

 

楽しそうだったから!!!

 

 

 

笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

往路は、ジェットスター

 

 

 

 

 

 

復路は、ピーチにしました✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

荷物も、機内持ち込みだけ。

オフションもつけずに、めちゃくちゃ安かったです、笑

 

 

 

 

 

 

でね

人生2度目のLCCを通して、人生と重ね合わせて思ったこと。

 

 

 

LCCって、すんごい場所にあるんですよww

まず、東京であれば・・・羽田空港ではなく、成田空港だし

第1、第2ではなく・・・第3ターミナルに離発着するし

 

 
 
一言で言うと、ちょっと遠くて、不便ってこと。
 
 

 

でも、だからこそ格安で行いけるんだな〜って改めて。

 

 

 

と同時に
いつも当たり前のように乗っていたANAやJALって、こう言うとことにお金をかけてくれているから安くないのね〜って思ったよ。
 
 
 
LCCのターミナルは電車から降りても、かなり歩くし
ターミナル自体がかなり簡素に作られていて
もはや、プレハブのほったて小屋レベルww
(雨風はしのげるよーって感じね)
 
 
 
さらに
移動途中のアップダウンはすべて階段だし
もちろん、ターミナルから直接ヒコ運気に乗り込むことはできずに
専用バスで移動、一旦外に出て、飛行機の乗り降りもスーツケースを自分で持って階段登り降りするし、笑
 
 
 
健康で元気じゃないと、乗れないww
 
 
 
元気な若者のためのLCCなのか⁈
 
 
 
image
 
 
 
と同時に
 
 
 
あーーー
今までのANA &JALってすごかったね、と。
 
 
 
今まで当たり前だと思っていたこと
当たり前じゃなかったんだー
 
 
 
快適に行けたのは
すべて、料金に含まれていたんだなー
 
 
 
で・す・が
 
 
 
階段で登り降りしたり
面倒なことはあるけれど
結局、LCCも目的地沖縄にはちゃんと着くんだな〜ってね。
 
 
 
そう、人生もすべて上り調子、らくらく〜ってことでもなくて
登ったり、降りたりしながらも・・・
 
 
 
でもやっぱり
目的地をセットすれば、ちゃーんとたどり着くんだなーとも思いました!!
 
 
 
image
 
 
 
急いで進んだり♫、立ち止まったり・・・
登ったり、降りたり、急上昇しながら
しっかり目的地へはたどり着くんだよねー✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
 
 
 
ということで
 
 
 
そんな回り道すら楽しみながら
行きたいところを目指していきたいものですね〜♪( ´▽`)
 
 
 
そして、忘れちゃいけないのが
目的地、ちゃんとセットしてよーーー♡♡♡
ってことよん。
 
 
 
セットすれば、たどり着くから♪
 
 
 
それでは、今日もステキな1日を〜
 
 
 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消

 

 

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1300名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡