おはようございます!
カオリです。
 
 
 
今日からまた1週間が始まりますね〜♪
 
 
 
先日の沖縄では
今年初のかき氷を食べたよ♪
 
 

 

 

 
 
めちゃくちゃ大きかった!
 
 
 
私が食べたのは
ダブルマンゴースペシャル♡
お値段1,200円
 
 
 
マンゴーはもちろんおいしかったけど
氷の部分もフワッとしていて
味もしっかりあって美味しかったです〜
 
 
 
かき氷だけじゃなくて
バニラアイスが乗っているのも個人的に好みでした!
 
 
 
もうひとつはパフェ
これもめちゃくちゃ大きくて、びっくり!!
マンゴーアイスとバニラアイス
ホイップクリームにマンゴー♡
 
 

 

 

 

 

これで1,000円以下でした。

おそるべし、沖縄。

 

 

 

すごー

おいしーー

 

 

 

こちらのお店は、万座毛近くにある

田中果実店さま♡

 

 

 

なんだか、ローカルなHawaiiを思い出す。

こんなところあるな〜と。

 

 

 

 

 
 
さて♡
 
 
 
ただいまラグジュアリーマインド®︎グループレッスンでは
 
 
 
お金はある!を体感しよう〜
ということで3つほどワークを出しました♡
 
 
 
お金って、出せば入るって言うけど
でも、使えばそら減るわ、って思うよね、笑
 
 
 
はいはいはい
 
 
 
ということで
 
 
 
お金が増えるとか
お金が入ってくるよ〜
っていうことではなく
(そういう人もいるかもだけど)
 
 
 
今回は
お金ってこんなにあるじゃん!
と思えるようになるワークを
特別にブログでもご紹介したいと思いまーすヽ(^o^)
 
 
 
みんなさ、実際にお金があるかどうかよりも
あると感じられるココロや気持ちが欲しいんだと思います。
 
 
 
そう、お金はあるんだ〜と思える安心感ね♪
 
 
 
では早速!
ひとつめはこちら
 
 
 

口ぐせを変える

 

 

 

この世界にはあるものしかありません。

なので、お金はないという言葉は

お金がゼロ円の人だけが使っていい言葉なんじゃないかと。

 

 

 

今、お財布にお金が2,000円ある!

とか

 

 

 

銀行に30万円ある!

とか

 

 

 

もしくは

 

 

 

親に借りているお金が5万円ある!

家のローンがあと〇〇〇〇万円ある!

 

 

 

のように

 

 

 

一見、マイナスのように見えるお金も

借りているという形で存在しているわけです。

 

 

 

だから

 

 

 

お金がない

 

 

 

ではなく

 

 

 

お金は〇〇円ある!

 

 

 

そんなふうに《ある》に変えてみて〜

 

 

 

そして、ふたつめは

 

 

 

お財布にたくさんの札を入れる

 

 

 

私、お財布に現金がめちゃくちゃ入っています♡

ほとんど使わないんだけど、笑笑

 

 

 

でも、お財布にはたくさん入っています。

数年前には100万円の束を入れていたほど、笑笑

 

 

 

ちょっと、分厚くて数ヶ月でやめましたが

入れていたことはあります。

 

 

 

ということで

その現金を使うかどうかはどうでもよくて

できるだけたくさんお財布に入れて

目に映るお金の景色を《いっぱい》にしてみること!

 

 

 

お財布の中をお札でいっぱい

にするのがオススメ♡

 

 

 

 

 
 

でね。

1万円札をいっぱい入れなくてもよくて

 

 

 

例えば3万円でも1,000円札に両替すれば30枚になるし

10万だと100枚になるね〜

 

 

 

こんな感じで、お札をいっぱい目にして

 

 

 

ある!

 

 

 

ある!!

 

 

 

お金ってたくさんあるんだ〜!!!

 

 

 

そんな感覚を視覚からインストールしてみて欲しい♡

 

 

 

私は、これもとっても効果があったと実感しております。

 



ほんっと、いつまでも減らず

お金がいっぱいある、笑笑

 


 

そして、3つめは

 

 

SuicaやPASMOなどにMAXのお金を入れてみる

(交通系などのICカードなどに)

 

 

 

私は昨年末から1万円入れているんだけど

これが効果テキメンで
 
 
 
ぜんっぜん減らない、笑
 
 
 
減らないどころか
 
 
 
お金がある!
 
 
 
えっ、まだこんなにある♡
 
 
 
いやーん
どこまででも行けそうな気がするー!!
 
 
 
と、気が大きくなる感じまである♪
 
 
 
 

とにかく

 
 
いっぱいある感覚が手に入りました〜
 
 
 
全然、減らない
 
 
 
たくさんある♡
 
 
 
そんな感覚をカラダに染み込ませて欲しい〜♪
 
 
 
というわけで
受講生たちもワークをやってみた感想として
 
 
 
Mちゃんは、口ぐせを変えたら
今のところ以前のような不安な気持ちはなくなりました!
 
 

 

 

 

 

かなさんは

口ぐせを《ある!》に変えたら

普通に物質としてある!

が腑に落ちてきた感じがする!

 

 

お財布に現金をたくさん入れることも

意外と薄い、という感想がありながらも

あるだけでホクホクする♡

 

 

Suicaはマックスまでチャージしてみると

まだこんなにある!と改札を通るたびに嬉しくなった♡

 

 

 

 

 

だよねー!!

改札を通るたびに、いっぱいある♪を感じられます。

 

 

 

りょうこちゃんは

ICに1万円入れたら

《あ、これいいかも♡》とテンションが上がり

そう思えた自分のココロの変化が嬉しかったそう♪

 

 

 

 

 

 

現実がすごく変わったわけではないけれど

自分の感覚、感じ方♫捉え方がどんどん変わっていく様子を客観的に

変わってるな〜

嬉しいな〜

そんなふうに思えるよね♡

やったね!!!

 

 

 

NさんはSuicaなどがない地域に住まれていますが

みんなの行動、変化をみていて

 

 

会社から半年で20万円超えの高額な定期券をいただけていることに、感謝するようになった!

とのこと。

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとよ。

会社からお給料の他に年間40万円以上もお金を受け取っているってことよー📣📣📣

 

 

 

 

というように

 

 

 

お金はない!って・・・幻で

この世界にはあるものしかありません!

  

  

 

ちゃーんと《お金はある♡》を感じましょ。

 

 

 

そもそも、お金がない!

と思ってしまう人は

それすら今まで自分で擦り込んできた思い込みなので

逆に今からは、お金はある💰✨を刷り込めばいいよね〜

 

 

 

というわけで
 
 
 
このワークは実際にお金がある、ないではなく
 
 
お金を減る感覚をなくし
 
 
お金はある♡
そんな感覚を身につけるためにぜひやってみて欲しいんですー!
 
 
 

お金あるある♡オススメワーク📝 まとめ

  

①口ぐせを変える

②お財布にたくさんの札を入れてみる

③SuicaやPASMOなどにMAXのお金を入れてみる

  

 

 

ぜひ、やってみてね!

  

  

 

お金ナイナイの世界を抜けて

あるあるの世界を感じよー♪

  

  

 

お金はある♡

 

 

 

みんなのところにも

お金はある♡

 

 

 

だよ。

 

 

 

それでは、今週も楽しんでいきましょう〜ヽ(^o^)

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消

 

 

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

1300名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡