おはようございます!
カオリです。
 
 
 
新潟から帰ってきた後は
沖縄の飛行機を予約したり
ドバイのフライト予約しながら
 
 
 
翌日のランチは
起業仲間とラグジュアリーランチ
 

 

 
 
 
 
わたし  
 
 
全国各地で遊んでもらっている
職業、お金持ちの冨塚あすかさん
 
 
3月2日に出版をする奥井まゆさん
もはや、毎週のように会っているww
 
 
お付き合いも長い、スパルタ婚活塾のJUJUちゃん
 
 
と、豪華なメンバーで
極上のランチをいただいてきました♡
 
 

 

 

 

 
6年前の私に伝えてあげたいピンク薔薇
こんな世界があったんですね!
 
 
 
こんな人たちと一緒の時間を共有することができるんですね!
と、自分の人生をちゃんと生きてきてよかったー!!った思う。
  
 
 
全員が時間にもお金にもココロにもゆとりがあり
自分の幸せや笑顔を自分でつくれる人たち。
 
 
 
もちろん、それぞれがそれぞれのビジネスを持っていて
お客さまを幸せに導き、愛されております。
 
 

 

 

 
 
でね
ご一緒させていただいてしみじみ思うのが
 
 
人生を豊かにするには
 
・お金
・時間
・仲間
 
をつくること♡
 
 
だと思う。
 
 
 
で、私が派遣OLの時に最初に取り組んだことは時間を作ることだった。
そして、その空いた時間で友達や仲間をつくることに時間を注いでいました。
 
 
 
やっぱりさ、冷静に考えて
派遣OLだった頃にお金を作る、生み出すって・・・急に難しいじゃない?
なので、過去学んできて私が取り組んだ順番は
 
 
 
時間をつくることから始めたよ。
 
 
 
ラグジュアリーマインド®︎の音声でもDay2で早々にお伝えしています
 
 
 
私は、時間をつくり
付き合う人を変え
環境を選んでいったら・・・
 
 
 
私だけではなく
自然と私のまわりにも時間にもお金にもココロにもゆとりのある
笑顔&幸せいっぱいの人たちと時間を共有することばかりの人生になっていました!
 
 

 

 

 

130年前のバカラの食器

 

 

 

お金
時間
仲間
 
 
 
とっても簡単な言葉ではあるけど
でも変えていくのって、なかなか難しいよね〜
 
 
 
ということで
私は時間をつくり
その時間で考え方やマインドを変え
自分で環境を選び
 
 
 
今までの人間関係とは違う人たちに会っても対等なお付き合いができる考え方、コニュニケーション、心地よい人付き合いを磨いて今、ここにいます。
 
 
 
そのマインド、コミュニケーション、カオリ流のお作法は・・・
ラグジュアリーマインド®︎のつくり方の音声でたっぷりお伝えしております。
 
 
 
image
 
 
 
1日10分、30日間音声を聴くだけで
今までと変わらない人間関係がどんどん良くなり
人とのコミュニケーションが円滑になる♡
 
 
 
私の得意技をぎゅぎゅっと詰め込んだもの。
 
 
 
ラグジュアリーマインド®︎は
2020年に作成し、温め
実践できるグループレッスンを作り、拡大し・・・
 
 
 
私のメソッドというより
学んでくれた人たちに
 
 
 
ラグジュアリーマインド®︎
という言葉が徐々に浸透していきました。
 
 
 
今夜19時から募集開始する
手帳Lessonの中でも私の事例としてお伝えしますが

私の願いのひとつに自分の事業に投資をしたい!

というものがあって

 

 

 

昨年から密かに動いていましたが
ついに先月、ラグジュアリーマインド®︎の商標登録が取れ
一昨日、登録証が届きました〜
 

 

 

 

 
ラグジュアリーマインド®︎
 
 
 
これも、2021年に私が自分の事業に投資したい!と願っていたから閃いたこと♡
2021年1月に商標登録を取るぞ!!!なーんて思っていたわけではありません。
 
 
 
多くの人は、一足飛びで今日、明日に結果を求めてしまいがち
 
 
 
もちろん!
ダラダラやる必要はないけれど
育てていく、積み上げていく視点を持てるといいよねーって思う。
 
 
 
大事に育ててきた私の幸せメソッド・ラグジュアリーマインド®︎
 
 
 
これからも大切に育てていきたいと思います♡
 
 
 
私の考えに共感し、音声を購入してくれたり
グループレッスンに来てくれたみなさまありがとうございました〜!!
そんなみなさんのおかげで、カタチにすることができました♡
 
 
 
そして、いよいよ今夜19時から
 
 
image
 
 
募集開始します♡
 
 
 
私の2021年の願いが叶いまくった手帳術!!!
 
 
 
手帳って、予定を書くものだけではなく
理想の未来へ行けちゃうものなんだよー
 
 
 

前回、シークレット手帳Lessonご参加くださったTさんから

 

 

 

ノートの使い方が画期的すぎて

今回受けなかったら一生しなかった使い方でした、笑

 

 

 

とご感想を頂いたのでご紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

《ご感想》

 

・参加していかがでしたか?

 

手帳って、予定書くものじゃないの?

香緒里さんがどんな使い方をしているのか知りたかったからです!

 

 

・ご自身の手帳の使い方と比べてどんな違いがありましたか?

 

香緒里さんのノートの使い方が画期的すぎたところです。

今回受けなかったら一生しなかった使い方でした笑

 

 

・どんな方にオススメしたいですか?

 

ワクワクしたい人

ある程度香緒里さんの講座受けたことある人はみんなスポンジのように吸収できると思いました!!

でも初めての人はより衝撃的、刺激的だろうし‥

女性全般におすすめしたいです♪

 

 

 

今回受けなかったら、一生しなかった使い方!!!笑

 

 

 

そうなんですよね。

ちょっと違うのではなく・・・全然違うんです。

使い方、やり方が。

 

 
 
ぜひ、今までやったことのない使い方を手に入れて理想の未来にいきましょう〜♡
 
 
 

《詳細》

日時:3月6日(日)

時間:10時〜12半

オンライン開催(zoom)

 

 

 

注)募集開始日を変更します!

 

 

お申込みは今夜、2月26日(土)19時より

メルマガ&公式LINEより

 
 
お会いできるみなさま、楽しみにしております〜♪
 
 
 
それでは、ステキな週末を〜
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡