おはようございます!
カオリです。
 
 

今日は昨日のパーソナルトレーニングのおかげで、筋肉痛です_:(´ཀ`」 ∠):

 

お風呂でマッサージしたけど、体のあちこちが、痛い。 



でも、ちゃんと身体を使ったってことなのかぁ〜と嬉しくも思います♡
正しく使えたってことだね!
 

 
糖質も指導されました。
そりゃ、そーだ



 
守るかどうか、決めたいと思います。
↑そこだよ、そこ。そーゆうところだよ!!



さて、そんなこんなで
時間はあるはずなのに
なぜかレポが全然書けていないグループレッスン!
 
 
 
 
 
 
うん、今朝はグループレッスンのレポではなくww
 
 
 
グループレッスンを受講中のかおるちゃんのブログを紹介しちゃう!
 
 
 
これねー
数年前に流行った
 
 
 
決めるだけ
 
 
 
うん、流行ったよね!
 
 
 
でも、決められない人も多いし
決め方がわからないという人も結構いる
 
 
 
でも、やっていくと《体の感覚》で掴めたりもします。
 
 

これが《決める》ことだったんだ!という衝撃♡


 
それがわかると、ほんとにほんとに《決める》だけだったんだ、なんていう言葉の意味がわかります、笑
 
 
 
だって、ホントに《決める》だけなんだもん!
 
 
 
で、昨年ぜーんぜん《決める》がわからなかったかおるちゃんが、ついに体感したようでめっちゃ嬉しい!!!
 
 
 
そんなブログを発見したぞ!!
 
 
 
《決めた》のに、なぜ叶わない?
これ、あるあるだと思うので
ぜひ読んでみてくださいませーヾ(๑╹◡╹)ノ"
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎ここから✴︎✴︎✴︎✴︎
 

決めるってわかりやすいようで

意外とわかりにくい!笑

 
 

・決めたら変わる

 

・決めるだけ

 

 

そんなフレーズを耳にしたことはありますか?

 

 

決めるだけって

今思えばわたしは口先だけでした。

 

 


口先だけで行動できないと

現実は変わらないからです。


 

 

頭の中、視点を変えることも行動なので

「決めた」と言って今までと同じ思考だと

変わらなかったんです^^

 

 

「あかんやん〜」って今なら突っ込みますね、笑

 

 

 

でも、“決める”って

そう生きる覚悟をして行動すると決める

っていう意味なんですよね。

 

 

 

だからまずは先に先に

一歩踏み出して行動しましょう。

 

 

 

今までより少し変えましょう♡

 

 

ハードルは低くてOKなのです!

 

 
✴︎✴︎✴︎✴︎ここまで✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 
そう、かおるちゃんのいうように口先だけで決めても変わらないのよ!
 
 
 
そう生きる覚悟をして行動すると決める、ってこと。

 

オォーーー
かおるちゃんから力強い言葉が出てきた!
これも、嬉しい♡
 
 

引き寄せの法則も、ソファでゴロゴロしながら願っているだけじゃダメなわけww





甘い誘惑は多いのだ!



はい、ここからは私が補足します♪



《決めた》ら行動するんだけど
多くの人は《決めた》のに行動に移せないんだよね?



ということは《決めて》いないんですよ!



あーー
そうですよねーって諦めないでね♡



いくら口で《決めた》もん♪
っといっても、行動が伴わないと《決めて》いないわけ。



んじゃー



無理してでも行動した方がいいんですね?



と聞かれたら



答えは、NO!!



ちがうの、ちがうの、そーゆうんじゃないの。



ちゃんと《決めた》
自然と行動が変わるんです。

 

ということは《決め方》が違うってことなのよ。



大事なのはこれ



先週のグループレッスンでもお伝えしていますが






ここね、ここ。



自分の《しっくり》



これ無視して
とりあえず決めちゃっている人、多くない?



全然、思ってもないことを《決めちゃダメ》ってことです〜



よいですか?



あともうひとつの注意点はね
《決める》のハードルをあげないこと。



これ、かおるちやんも書いてくれていますが



金輪際、二度と変えちゃいけないわけじゃないから
とりあえず、なんでもいいから《決めて》みて!
と言いたい、笑笑
 
 
 
決めないと、叶ってるかどうかもわからないからwww
 
 

軽く決めるなら、こんなこと↓↓↓
 
 
 
今日はたくさん笑うぞー(と決める)
〇〇さんに連絡するぞー(と決める)
丁寧にお化粧するぞー(と決める)
ゆっくり休むぞー(と決める)
 
 

まずは、こんなことから《決めて》みるのをオススメします赤薔薇
 
 
かおるちゃんのブログ、全文はこちら↓↓↓
 
 
決めるってこういうことだったんだ!
 

 
 
ほんと、体ってすごくて。
わかるときって、体で感じます。
 
 
 
例えば、わかりました!
と口ではいうけど、わかっていない人って・・・わかっちゃいます、笑
 
 
 
この前、パーソナルトレーニングで体をスキャンしましたが、甘いの食べてない!とか減らしてる!とかいっても、ばっちり数値で出ちゃいますww
すべてお見通しくらいわかっちゃいます、爆
 
 
 
それくらい、本当にわかったかどうか、ブログを読んでわかります。
 
 

そんなかおるちゃんは
この時期に転職を成功させ希望通りの職場へ



この時の、何を願ったのか・・・これも参考になるんじゃないかな。
合わせて読んでくださいませ♡

 

 

転職で願ったことが叶った!ごにょごにょしては、何度も決め直した結果。

 


 
願い方とか、決め方とか、本を読んだり、ブログで読んだりするだけだと難しいな〜ということを感じます。
 
 
 
ちゃんとコツがあるんだよ。
押さえておくべきことが。
 

 

 

まずは、このふたつを意識してみてください!



♡自分の《しっくり》感

♡ハードルは低く




ですよ。




よろしくですーヽ(^o^)




 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡