おはようございます!
カオリです。
 
 
ただいま、私のおうちにはお花がいっぱい!!!
しかも、長持ちしています〜
季節もいいし、私の氣や波動もいいんだな、と解釈♡
 
 
 

 
まとめてお写真を撮ってみた!
 
 
 
週末は、なんと♡
 
 
 
ご自由にどーぞとガーベラをもらったー赤薔薇
こんなに、9本も!!!
 
 
 
 
 
無料って・・・すごくないですか?
私、モッテル〜٩( 'ω' )و
 
 
 
さてさて♡
 
 
 
面白い事象をご紹介!
でも、よくある話ねっ♪
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分間の音声が30日間毎日届く♡

世界がもっと優しくなるラグジュアリーマインドのつくり方

〜ラクに簡単に幸せになろう!〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎ここから✴︎✴︎✴︎✴︎
 
カオリさんの音声を購入してから、家のトイレが壊れました(笑)
 
 
彼と同棲しているのですが、彼は元々割り勘主義。
今回も半々で修理代を出すんだろうなーと思っていたら…全額出すと言ってくれました(´;ω;`)
 
 
それまでの日々の行動で気をつけていたのは、
お互い在宅ワークなのですが、私は毎日家の中でもお化粧をする、ブラをつけて過ごす(笑)、とにかく女を忘れないという事を考えてました。
綺麗であることは社会貢献だからという気持ちです。
 
 
そして、カオリさんの音声を聞いて下着も全て買い換えたり。
 
 
男性に奢ってもらえる女性、という音声を聞いて、
そういう自分に対して手間をかけていた事も、彼の行動が変わったんじゃないかと思います!
 
驚きです。
 
 
同棲していても、女として見られていること、お金を出してあげたいと思える女性であること。(それは年収に関わらず)改めてすごく大事な事だなぁと思わせられました。
 
これからももっと、綺麗でいることを心がけたいです。
 
✴︎✴︎✴︎✴︎ここまで✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 
Nさん♡ステキな報告、ありがとうございます!
 
 
 
自分の波動が変わるときいろんなものが壊れるのはよく聞く話!
 

 

 

そういえば♡7月にも

 

 

聞いてくださいよ!!

最近、私の周りの電子機器がよく壊れるんです〜!!!

 

 

 

という報告をのっけから受け

 

 

 

思わず、おめでとう!!!と言った私。

 

 

完全に次元上昇しましたね〜アップ

ってヤツです♡

 

 

次々と機器が壊れてしまう、その方とは・・・

 

♡アラフォーOLのオイシイ女になる方法♡のりえこさんです♪

 

 
 
いろんなものが壊れる・・・って、一見よくないことのようにも感じますが
自分の波動、エネルギーが上昇していて
もう、これじゃないよね?
新しいのにしましょ〜みたいに
現実の方からグイグイこちらに向かってくる感じ、笑
 
 
 
あなたのステージはこっち!!!みたいにね、笑
 
 
 
私もついに次元上昇しちゃったなーと諦めて、買いなおしてください、笑
 
 
 
しかも、いつも割り勘の彼が全額出してくれておトイレを買う
 
 
 
彼の優しさ、男気にも惚れ直しますね〜
いろんなことを感じられて、よかったですね!
やったね!!!
 
 
 
なぜ、そういうことが起きるかというと
これって、自分の頭の中が変わり
あり方が変わり、エネルギーや波動が変わったから。
 
 
 
ラグジュアリーマインドの音声で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分間の音声が30日間毎日届く♡

世界がもっと優しくなるラグジュアリーマインドのつくり方

〜ラクに簡単に幸せになろう!〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
先日、Tちゃんとのセッションでも嬉しい報告をたくさん聞けた!
 
 
 

 
 
大好きな彼からこっぴどく振られたTちゃん
もう、生きる気力もない・・・って言ってたんだけど
 
 
彼との悲しさはありつつも
彼に執着せず
勝手に一人で幸せである赤薔薇と決め
自分に集中♡
 
 
 
そうしたら・・・1ヶ月後には彼から連絡があり、復活!!!
 
 
 
彼もTちゃんの変化に戸惑いながら
なんか変わった、なんか変わったと
三日坊主かもしれないから信用できない!なーんて言われつつも
 
 
 
結局、違う次元でラブラブにハート
 
 
 
復縁したい!!!って望まなくても
自分の頭の中を変えて・・・自分を満たし、エネルギーを高めていたら
出会う人とはまた出会っちゃうんです。
 
 
 
自分から何も行動をしなくてもね♡
 
 
 
音声を聞かずに、行動しないのでは変わらないですからねー
それ、ただの何にもしていないってやつです、笑
 
 
 
そして、同じ事例がもう一人
 
 
 
今年3月から継続セッションを受けてくれていた
かおりちゃんも、現実が一気に変わり
生きる世界が変わった一人。
 
 
 
image
 
 
 
昨年末までカナダに住んでいて
カナダ人の彼とお付き合いをしていたけど
急に振られ・・・日本に一時帰国
 
 
 
その間に継続セッションを受けてくれて
涙を流すも自分に集中し
思い込みを外したり
本来の自分を取り戻すべく
頭の中やココロ整えていった。
 
 
 
そうしたら、急に彼から連絡があり
毎日のように遠距離zoomスタート!
 
 
 
結局、今年の夏、結婚を視野にカナダへ飛び立ち、交際再スタート赤薔薇
 
 
 
ブログを読むと
婚約指輪を選んでいるではないか〜指輪
 
 
 
もう、コロナとか関係ないよね。
 
 
 
自分がどうありたいか
どうしたいかで



今いる世界はこれだけ変わるんだ!!!
 
 

カナダで彼と同棲中♡
たのしそうだよー


溺愛されているかおりちゃんのブログはこちら↓↓
 
 

 
 
しかしさ
本当、楽しい仕事させてもらって幸せです♡♡♡
 
 
 
みんなの変化が眩しくて〜
幸せしかない仕事に感謝!!!
 
 
 
みんな、よく頑張ってる〜
 
 
 
ということで、いいなー♡
なんて思っていないで、頭の中を変えましょう!!!



それでは、今日もステキな1日を〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡