おはようございます!
カオリです。
 
 
 
東京に戻ってきました〜
久しぶりのお部屋
 
 
 
ホテルもいいけど
お家もいいねっ♪
 
 
 
沖縄ではとってもオシャレなカフェに行ってきました〜
 
 
 
ここは、沖縄?みたいなところ、笑笑
 
 
 
アメリカンヴィレッジにある
 
 
 
入口もステキ♡
思わずパチリ〜
 
 
 
 
 
 
本格的すぎるチョコレート専門店
 
 
 
グラスがいちいちオシャレでこれまた感動♡
 
 
 
右上はカフェラテですが
このグラスは1つしかないそう
そんなグラスがいっぱいあって迷った〜
 
 
 
 
 
 
右下はチョコレートケーキ
断面を見ただけで、美味しそうな感じが伝わるよねー
美しい!
 
 
 
左下の紫のカップに入っているのは
ティラミス!!!
 
 
 
薄いチョコレートが1枚入っていたり
ほんのりビター
繊細なお味で美味でした♡
 
 
 
お土産用のチョコレートもいっぱい!!!
 
 
 
チョコレートドリンクも豊富でした〜
チョコレート好きの方にはぜひオススメしたーい♡♡♡
 
 
 

 
 
さて♡
 
 
 
そんな沖縄旅行中でも
クライアントさんたちから嬉しい報告が届くよーヽ(^o^)
 
 
 
るんるーん♪♪♪
 
 
 
継続セッションも終わり
 
 

自分を自分で幸せに♡

毎日をハッピーに楽しく過ごすマインドや習慣、考え方をお伝えしている

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分間の音声が30日間毎日届く♡

世界がもっと優しくなるラグジュアリーマインド のつくり方

〜ラクに簡単に幸せになろう!〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 
 
こちらもバッチリ聞いてくれているMちゃん♡
 
 
 
お誕生日のお祝いのメッセージとともに
嬉しすぎる言葉が!!!
 
 
 
かおりさんに会えて
私の幸せは大きく拡大しました!
 
 
 
きゃーーー嬉しい!!!
 
 
 
幸せが大きく拡大〜٩( 'ω' )و
ずきゅーん💘
 
 
 

 
 
さらにさらに、嬉しい報告が続く
 
 
 
オファーがあって
継続講座をスタートさせたようです〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
 
 
 
すごーーーーい!!!
 
 
 
おめでとう!!!
 
 
 
ホント、チャンスは突然なんですよ
 
 
 
いつだって、チャンスは突然
 
 
 
チャンスの方から、そろそろいきますよ♡
 
 
 
なんてこたぁーない、笑笑
 
 
 
だからね、いつ来てもいいように
準備しておかなくちゃなんだよー
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分間の音声が30日間毎日届く♡

世界がもっと優しくなるラグジュアリーマインド のつくり方

〜ラクに簡単に幸せになろう!〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
こちらでも
 
Day3 毎日勝負下着で
 
ということで、いつでも準備をしておこう!
ということをお伝えしています♡
 
注)本当の下着のことではないですwww
 
 
 
 
いつでもチャンスに乗れるように
ちゃんと準備をしていて
 
 
 
しっかり掴む!!!
 
 
 
ラグジュアリーマインド 、実践してるー!!!
 
 
 
嬉しい!
 
 
 
音声購入してくださっているみなさま
実践してくださいねー、実践!
 
 
 
実践すると
よく本に書いてあることはこのことか!
カオリさんがブログで言っていることはこのことか!
 
 
 
と、腑に落ちる瞬間がくるから♡
 
 
 
Day23の音声
頭でわかっている!はわかっていない!
 
 
こんな人は多いと思う。
 
 
 
 
 
言ってることはわかるんですけど〜
 
 
 
自分ごととして捉えられません、とか
自分の身に起きるとは思えません、みたいになっている人ね。
 
 
 
それは、動いてみていないからだよー
と言いたい。
 

 

 

チャンスはそこら中に転がっているし

それをキャッチできるかどうかの違い。

 

 

 

最初は平等にチャンスもあると思うけど

上手にキャッチする人は、どんどんキャッチできるようになるから

差が出ちゃうんだなー

 

 

 

でも、きっと始まりは同じだよん♪

 

 

 

今からでも大丈夫♡

 

 

 

いつだって掴める自分になれちゃいます

 

 

 

そうすると、Mちゃんのように

 

 

 

私の幸せは大きく拡大しました!

 

 

 

と言えるようになっちゃうよ赤薔薇

 

 

 

Mちゃんは今後、継続セッションを通して

たくさんの女性を笑顔に、幸せいっぱいにしていくんだろうな〜

 

 

 

ハッピーな女性がまた増える♡♡♡

 

 

 

んーーー

いいことしてるっ!!!

 

 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡