おはようございます!

カオリです。
 
 
 
雨、曇り、雨、曇り
 
 
 
梅雨明けはいつ⁈
 
 
 
待ち遠しいです♡
 
 
 
さて、週末の今日は
 
 
 
人の目を気にするな!
 
 
 
幸せをストップさせないで!!
 
 
 
遠慮なく幸せを周りに伝染させよう!!!
 
 
 
ということでお届けしまーすヽ(^o^)
 
 
 
この写真を見ているだけも、幸せよねー♡♡♡
 
 
 
ピンク×ストロベリー
見ているだけでもhappy
 
 

 
 
ブルーの南部鉄器の急須は
最初、私のもとに黒色が運ばれてきたんだけど
黒はテンション上がらないの!と言って
ブルーに変えてもらった〜♪
 
 
 
テーブルのドライフラワーとリンクしてる♡
 
 
 
かわいい!!!
 
 
 
さて、先日は

ママの幸せは家族みんなの幸せ♪最高で最強のファミリーになる秘訣♡

sayoちゃんとのセッション

 

 


 
 
どんどん、自分らしく、幸せになっていく
 
 
 
さらに、旦那さまとのパートナーシップも最強に♡
 
 
 
この日は、朝からキレイなお洋服を着て準備してたら
浮気しにいくの?と聞かれたそう口紅
 
 
 
奥様が、キラキラ輝いているってことだよね〜
そして、それを笑って言い合えるご夫婦って素敵!!!!
 
 
 
きゃっきゃっ♡♡♡
 
 
 
sayoちゃんは、お子さんが3人もいながら専業主婦をして
ブログを書き、お受験準備をしたり
家族のお弁当を作ったり
 
 
 
自分のやりたくないことは極力手放し
やりたいことだけをやり
 
 
 
それぞれのお子さんやご主人様との会話も多く
幸せになっちゃってる赤薔薇
 
 
 
 
 
幸せ度は増してるし♡
 
 
 
いいオーラはLINE越しにも伝わってくるし
(私、めちゃくちゃ感じるんですよねー)
 
 
 
さらには、自分のことを客観的にみて
この人幸せそうだな〜って自分のことを感じられるなんて
 
 
 
最高に幸せですよね♡♡♡
 
 

 
 
と、こんなsayoちゃんなんだけど
 
 
 
この前、ある思い込みがあることに気がついた!!!
 
 
 
それは、人から幸せそうだね〜って言われると
 
 
 
急に人目を気にして
 
 
 
幸せをストップさせてしまうクセがあることに!!!
 
 
 
みんな幸せになりたいんだよね?
 
 
 
sayoちゃんは
 
 
 
みんながなりたい、幸せそうでいいな〜
 
 
 
に見えていて
 
 
 
羨ましがられたわけなんだけど
 
 
 
自分でも幸せって思えているのに
いざ、人から指摘されると
 
 
 
幸せなことを隠そうとするww
 
 
 
なんでーーー!!!
 
 
 
しかも
 
 
 
隠すどころか
 
 
 
他の人に羨ましがられたら
 
 
 
いえ!
 
 
 
うちにも、お宅と同じように不幸話ありますから
 
 
 
って、相手に被せて不幸なこと話しちゃうのよ!!!
 
 
 
 
幸・せ・な・の・に
 
 
 
これ、日本人アルアルの典型で、謎なんですけどっ
 
 
 
私だったら
 
 
 
そうなの、幸せなの〜♡♡♡
 
 
 
って言えばいいだけなのになって思う、汗
 
 
 
なぜだ。
 
 
 
誰か、教えて!!!
 
 
 
多くの人は
 
 
 
幸せそう!
いつも楽しそうね!
 
 
 
と言われると
 
 
 
急に申し訳なさそうになり
(幸せなのにww)
 
 
 
私だって大変なことあるんだよー
ガマンしてることあるんだよー
嫌なこともあるんだよー
 
 
 
とうっかり言ってしまったりします。
 
 
 
謎の不幸自慢
 
 
 
不幸自慢大会、始めないで、汗
 
 
 
ほんと、その他大勢の人に流されないでね!
 
 
 
一緒にならなくていいからね!!
 
 
 
その考え方に同調しないでね!!!
 
 
 
と、笑いながら、私も慌ててこちら側へ戻します。
 
 
 
 
世間では、多くの人が不幸自慢をします
 
 
 
忙しい自慢をします
 
 
 
時間がない自慢をします
 
 
 
それ、幸せですか?
 
 
 
 
私の頭の中は、こちらから覗けるんだけど
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分間の音声が30日間毎日届く♡

世界がもっと優しくなるラグジュアリーマインドのつくり方

〜ラクに簡単に幸せになろう!〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
もう、この辺を聞いて叩き込んで欲しいんだけどっww↓↓↓
 
 
赤薔薇笑顔の出発は私から
赤薔薇とっとと一人で幸せになろう!
 
 
 
 
幸せそう!
いつも笑ってるね!!
楽しそうだねっ!!!
 
 
 
と言われたら
 
 
 
ありがとう!
そうなの、幸せなの〜
 
 
 
って言えばいいし
 
 
 
上級者のみなさんは
こんな言葉を返してみてもいいね!
 
 
 
よく言われる〜

その秘訣教えるよ〜
 
 
 
ってね♡
 
 
 
言ってくれた相手は、羨ましいだけだから。
いいなーって思っただけだから。
 
 
 
単純に、幸せ、笑顔のなり方がわからないってだけかもしれないしね。
 
 
 
幸せになることはいいことだし
 
 
 
人から幸せそうに見えるのも嬉しいこと
 
 
 
余裕がある人は
 
 
赤薔薇幸せはおすそ分けする
 
 
までしちゃって欲しい♡
 
 
 
いつも笑っている人たちは
 
 
 
幸せっていう言葉をよく口にします
 
 
 
幸せに慣れてるって感じ♪
 
 
 
いつでも笑って話をするし
 
 
 

幸せな話をされたら

 

 

 

自分の幸せ話をします

 
 
 
当たり前に
 
 
 
幸せ自慢が始まります♡
 
 
 
ラグジュアリーマインドを浸透させたいみなさまは
 
 
 
幸せをストップさせないで♡
 
 
 
幸せそうだねって言われたら
間違っても、相手にかぶせるように・・・
不幸自慢なんてしないでね♡
 
 
 
いつだって
 
赤薔薇笑顔の出発は私から
 
ですから。
 
 
 
よろしくお願いしますよん♡



それでは、素敵な週末を〜
 

 

 

《販売予定》

 

7月26日〜3日間の限定販売!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10分間の音声が30日間毎日届く♡

世界がもっと優しくなるラグジュアリーマインドのつくり方

〜ラクに簡単に幸せになろう!〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

年収400万の派遣OLが年収2000万の生活をする方法♡

私がOL時代にすでに笑いながら

楽しく自由に働けていた考え方のベースを音声に!

 

 

1日たった10分!の音声を聞くだけで

今までと何ひとつ変わらない日常が

暖かくなり、周りの人が優しくなり

毎日が楽しく、自分がもっと幸せになる♡

 

 

流しながら聞くだけで

新しい思考を取り入れられ

マインドを変えられるようになっています。

 

 

 

聞いた人から世界が優しくなり

ラクに簡単に幸せになれちゃう♡

 

 

 

今までの思い込みを外して

幸せな考え方をインストールしよう!

 

 

 

音声タイトルを一部ご紹介

 

赤薔薇とっとと一人で幸せになろう!

赤薔薇幸せはおすそ分けする

赤薔薇第一印象のつくり方

赤薔薇笑顔の出発は私から

赤薔薇お金の正しい使い方

赤薔薇ツイテいないことが続く1日から抜け出す方法

赤薔薇仕事は休めないもの

赤薔薇毎日勝負下着でいよう

赤薔薇男の人は若い人の方が好きだと思っている

赤薔薇仕事は嫌なもの

赤薔薇日々時間がない、ゆとりがないと思っている人へ♡時間は作り出すもの!じゃぁどうやって?

赤薔薇お金は使うとなくなるもの?

赤薔薇勝手に相手を決め付けない

赤薔薇人生、暇になってからが勝負!

赤薔薇プラスの言葉を使おう

赤薔薇人間関係は〇〇で解決!

赤薔薇人からご馳走になれると思えない

赤薔薇若く見られる秘訣は〇〇

赤薔薇先延ばしにしない!決断や返事のタイミング!

赤薔薇よくわからないと思ったら、やってみる!

赤薔薇素敵な世界があるのではなく自分が幸せな世界を創る

赤薔薇頭ではわかってる!はわかっていない

 

 

販売は7月26日(日)から!!!

 

 

お楽しみに〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡