おはようございます!

カオリです。

 

 

今朝は朝からいいお天気

気持ちのいい朝です〜

 

 

 

昨日は朝から楽しくお仕事♡

雨の降る中・・・継続卒業生たちに会えました。

 

 

 

 

自粛明け、私の中でもいろんなことがつながって

 

 

 

今、エネルギー満タン!!!!

 

 

 

パワー満点状態なんです〜

 

 

 

ありあまるエネルギー

パワーをドバーッと大放出してきました〜

 

 

 

会うだけで

一緒に過ごすだけで

伝染させられちゃう効果あり♡

 

 

 

ふふふっ

 

 

 

 

パワースポットに行くのもいいですが

パワーパーソンに会うのもオススメよ!

 

 

 

さて

 

 

 

パワーパーソンといえば

 

 

 

HSPの自分を大好きに♡溺愛マインド in Canada

Kaoちゃん

 

 

 

 

今、ノリに乗っていて

めっちゃくちゃエネルギーが高い!!!

 

 

 

ちょっぴり繊細なKaoちゃんだけど

もともと大好きなことは自分でわかっていて

就職先や、大学、留学と・・・

普通の人が驚くような選択を

自分の心のセンサーに素直に従って、ひとつづつ手に入れてきた人

 

 

 

話を聞いていると

私以上に好き♡のセンサーに敏感で明確

決めたことには真っすぐで

 

 

 

決断力も行動力もパワーもある。

 

 

 

そんなKaoちゃんでしたが

 

 

 

今年の春、Kaoちゃんの心のセンサーが鈍っていた

 

 

 

目標が分からなくなり

そんな自分にもちょっぴり自信をなくし

本来のKaoちゃんらしさが消えていた・・・泣

 

 

 

そこで、継続セッションをスタートさせたところ

アンテナの感度が戻ってきて

心のセンサーも敏感になってきた!!!

 

 

 

本来のKaoちゃんらしさを取り戻したんです♡

 

 

 

もともと、パワーとガッツのあるKaoちゃんは

この数ヶ月という短期間に

吉乃菜穂ちゃんの自分恋愛塾と、私の継続セッションで

めちゃくちゃ自分に時間をかけ、手間をかけ

向き合い続けてきた。

 

 

 

本来の自分を取り戻すため

このために日本に一時帰国をしたんじゃないかと思うほどのタイミング!!!

 

 

 

これもモッテル♪

 

 

 

就職先や、大学、留学

 

 

 

いつも自分の理想を手に入れてきたKaoちゃんだけど

 

 

 

今までの人生で、ただひとつ上手くいかないものがあったそう。

 

 

 

それは・・・恋愛

 

 

 

彼の反応が気になって

つい相手に合わせてしまう

 

 

自分に自信が持てず

恋愛でも消極的になってしまう

 

周りの人と比べてしまい

自分の欠点を見つけては落ち込む

 

 

 

そんなことを繰り返していたKaoちゃんに・・・

 

 

 

一時帰国のこの間にたくさん学んで

当たり前を変えていったり

いらない思い込みを捨てていったら

 

 

 

ついに恋愛にも変化が訪れた!

 

 

 

しかも、すごい展開で〜

 

 

 

自分が変われば相手が変わる

 

 

 

をまさに体感中で

 

 

 

自分の頭の中がすべてだったのか!!!

 

 

 

と、じわじわと宇宙の仕組みを理解していったのだ♡

 

 

 

それをどうやって紐解いていったのか・・・というと

 

 

 

そう

 

 

 

\ノート/

 

 

 

 

Kaoちゃんは、ノートを使ってたくさんの思い込みを見つけ

思い込みを外し・・・書き換えてきた。

 

 

 

そんなKaoちゃんが今

ノートを使って思い込みを外すセッションをご案内中!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いらない思い込みを手放して、頑張らずに愛される自分に♡

個別ノートセッション

ーーーーーーーーーーーーーーーー

残2名さま

 

お申込はこちら♡

 

 

 

ノートを書いている人って多いと思うんだけど

 

 

 

結局

 

 

 

書くだけで現実が変わらない

使い方がわからない

 

 

 

そんな人も多いはず。

 

 

 

Kaoちゃんはノートを使って自分の中にあるいらない思い込みをどんどん手放していった・・・

 

 

 

今回、その方法をセッションで伝えてくれるそう!!!

 

 

 

あなたの心の奥底にある

思い込みの原因に気づかせてくれて

解決へと導いてくいれるだろう。

 

 

 

ただ今、脳科学も勉強中で

理想通りの現実に変えていくには

 

 

 

1冊のノートに書き出しながら

あなたの中に潜む思い込みを見つけ、手放していくのが

悩みを解決する一番の近道だ♡

 

 

 

とKaoちゃんは言う

 

 

 

今年の冬に日本に帰国し

タイミングを逃さず、私に会いにきてくれた赤薔薇

 

 

 

すでに、これ自体がモッテル証拠ね!

 

 

 

 

こんな風にラッキーガールの

 

 

 

勢いに乗る

流れに乗る

空気に触れる

 

 

 

って大事!!!

 

 

 

今、パワーのある人に会うだけで意味がある

 

 

 

すべてはエネルギーだからね♡

 

 

 

来月末にはカナダに帰国予定だそうで

その前に会える貴重なチャンスはここだけ!

 

 

 

バシッと決断できた人だけ

超貴重なチャンスを、ぜひ掴んでくださいね!!!

 

 

HSPの自分を大好きに♡溺愛マインド in Canada

Kaoちゃん

 

 

いらない思い込みを手放して、頑張らずに愛される自分に♡

個別ノートセッション

 

残2名さま

 

 

詳細はこちら♡↓↓↓

 

 

 

ノートセッションを受けると

 

 

 

力を抜いて、恋愛を楽しめるようになったり

理想の人生、理想のパートナーが分かったり

自分に自信が持てるようになったり

周りと比較しなくなって

日々幸せを感じれるようになる

 

 

 

よって、人生の楽しさが倍増する♡

 

 

 

と、今ではこんなふうに言えるKaoちゃんも

 

 

ちょっと前までは

好きな人からはフラれるし

付き合っても、幸せな恋愛とは程遠い状態。

恋愛だけは上手くいかない・・・

 

 

 

と、ずっと悩んできたんだって!!!

 

 

 

そんなKaoちゃんが

ノートを使っていらない思い込みを手放していった結果

 

 

 

素敵な男性から大切にされるようになり

その彼とは今現在、結婚に向けた話を進めているそうダイヤモンド

 

 

 

なぜ、変われたのか・・・

それは、Kaoちゃんが特別な人だったわけではなくて

 

 

 

変わりたいという気持ちを諦めなかったから

 

 

自分と向き合うことを辞めなかったから

 

 

 

本当、これでしかないのよね。

 

 

 

だからね、みんなにも諦めないで欲しいんです。

 

 

 

理想の自分、理想の恋愛、理想の人生

 

 

 

Kaoちゃんがノートを使って素敵な男性から大切に扱われるようになったように・・・誰もが理想を必ず叶えられるんです!

 

 

 

そのためには

 

 

 

ひとつひとつ、いらない思い込みを手放して

ゆっくりと、自分の嫌だった部分を好きになっていって

『やりたいことを楽しむ』ことを許可できるようにすることですね。

 

 

 

Kaoちゃんからのメッセージラブレター

 

 

別の世界を見てみたかったら

 

 

一歩動き出してみてください。

 

 

 

動き出すと、

 

必ず見える世界は変わるのだからハート

 

 

 

大きくうなづきすぎて

私は首が取れそうwww

 

 

Kaoちゃんのサービスはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーー

いらない思い込みを手放して、頑張らずに愛される自分に♡

個別ノートセッション

ーーーーーーーーーーーーーー

 

残2名さま

 

お申込はこちら♡

 

 

 

 

 

来月にはカナダに帰国してしまうので

 

 

 

会えるチャンスは今だけよ!

 

 

 

ピンッときたかたは

是非ビッグチャンスを掴んでくださいね♡

 

 

それでは、今日も素敵な1日を〜ヽ(^o^)