おはようございます!

カオリです。
 
 
昨日はちょっぴり遠出♡
 
 
すっごい素敵なところに行ってきました〜ヽ(^o^)
 
 
めっちゃテンション上がる〜
 
 
素敵なインテリア♡
 
 
オシャレしてお出かけ!!!
楽しい〜
 
 
自粛中に購入したワンピース
やっと出番がきたぞっ!!!
 
 
 
 
bag&sandalは久しぶりにLOUIS VUITTON
 
 
先日、いいものを身につけなさい!
とアドバイスをいただき
持ってるけど使ってなかった〜
というジュエリーやbagなどを見直してました。
 
 
いいものはやっぱり、月日が経ってもいい〜
 
 
久しぶりに持つと
なんだか、新鮮でかわいい♡
今年はまた使おう!
 
 

 
いいお天気の中
青空、パームツリー、プールを眺めながら
ランチタイム〜
 
 

 
久しぶりに仲間と♪
 
 

 
数ヶ月ぶりの再会
 
 
シャンパンで乾杯をして
ハンバーガーやパエリアを♡
 
 
んーーー気分がいい♪
 
 

 
昨日はここ数週間
モヤモヤしていた頭の中を整理してもらってきた。
 
 
そして、出てきた答えが
 
 
楽しいからやる♡をガチでやる!
 
 
自分のエネルギーが高まることだけに集中する
 
 
そんなところに着地した。
 
 
楽しいことばかりをやっていて、いいのかな?
こんなに生産性のないことばかりをやっていて、大丈夫かな?
人生、楽しいことばかりでいいのかな?
 
 
そんなふうに思う時が、私にもあります。
 
 
が、そんなことは考えずに
 
 
楽しいからやる
 
 
自分のエネルギーが高まることだけに集中する
 
 
をやっていこうと思う。
 
 
これを続けた先に何があるのか
 
 
何が待っているのかわからないけど
 
 
これをやれる人
やり続けられる人がいないからこそ、やってみる
 
 
その先に
どんな世界が見えるのか
見てみたくなった。
 
 

 
誰かにとっての良いことじゃなくていい。
 
 
本当にやりたいことだけ
 
 
 
エネルギーが上がることだけ
 
 
 
好きなことだけやった世界
 
 
 
その先を知りたくなった♡
 
 
 
目先のやること以外は
そんな時間にしていきたいと思う。
 
 
そこはどんな景色が見えるんだろう♡
 
 
たのしみーーーーー
 
 
 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡