おはようございます!

カオリです。

 

 

自粛だったり

自由に動けなくて

無意識にギスギス&トゲトゲしちゃっていた私、泣

 

 

早速お花を買いに行ってきましたー

 

 

 

 

今はね、お家にずっといるから・・・

贅沢に、バンダとカーネーション

2種類購入赤薔薇

 

 

また、さらにお家時間が楽しくなーるー♡

るんるん♪

 

 

お花、良いですよ!

お家時間に彩りを〜花束

 

 

さて、少し前のこととなりますが

初回セッションの時には

自分の自信もなくなっちゃって

やりたいことも見えなくなっちゃって・・・

 

 

パワーはあるのに、どこに向かって良いのかわからなくなってしまったKaoちゃん♡

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

不満はないけど、もっとかわいく素敵な人生を手に入れる♡

90分の個人セッション

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

では

うまくいっている時と、今のとの違いを比べてみたり

思考ではなく、自分の感情に問いかけてみたり

何故そう思うのか

不安や恐れは何か

何にも心配がなかったら、どうしたいのか

 

 

頭と心を温かく、柔らかくして・・・

 

 

柔軟に、柔軟に♡

時間をかけて、ゆっくりと丁寧に心と向き合い、掘り下げていったら・・・

 

 

たくさんの思い込みや気づきがあり

笑ったり、泣いたり・・・

 

 

そして、見つかったんだよね。

 

 

光が・・・

 

 

その時に涙と共に出た言葉は

 

 

 

\決めるだけで幸せ♡/

 

 

 

そんな状態になったKaoちゃんは、と言うと・・・

 

 

姿勢が決まり

歩き出す方向が見え

踏み出す一歩がわかり

 

 

早速、エンジンがかかりついに始動!!!

 

 


 

たった6日で人生に変化があったKaoちゃんアップ

 

 

もう、やりたいことが溢れてきて

ひとつづずカタチにする速度もめちゃくちゃ早くて

どんどん突き進んでいっています♪

 

 

伝えられる側から

伝える側へ

 

 

発信を見ている側から

発信する側へ

 

 

そして

立場が変わると、見える世界もガラッと変わってくる

 

 

必要な情報も、見るべき視点も、考えることも・・・めちゃくちゃ成長中アップアップアップ

 

 

すぐにサービスをカタチにし

申し込みも続々と入り・・・


 

やりたかった、セッションをスタートさせていますー♡



ほーんと、モノゴトがスルスル進んで行く人って




♡素直♡

 

 


先月、初めて会ったときは

繊細で頑張り屋☆自分を認めて楽に生きる方法

と言うブログタイトルでしたが

 

 

タイトルもガラッと変え

 

 

それでも好きなことで生きていくと変更

 

 

もう、すっかり別人www

先週のKaoちゃんが思い出せない〜

 

 

Kaoちゃんのコーチングセッションでは

相手のwantを引き出し、整理をしたり、背中を押したりしています。

 

 

そして、Kaoちゃんがたった6日で思いをカタチにできたように・・・



今度はKaoちゃんが一緒にカタチを作ったり、現在地から一歩、二歩目、三歩と伴走してくれます。

 

 

そんなKaoちゃんが毎日忙しく、奮闘し・・・

行動したからこそ!わかったこと

さらなる自分への気づきや、変化がブログに書いてあるよ。

 

 

自分のコアに触れている感じ、めちゃくちゃ良いです!!!

自分を知る方法は、こうやっていくのよね〜

 

 

 

こんな時だから・・・とただただ不安になるのではなく

前向きに動き出す人は動き出しています。

 

 

また世界がいつもの日常を取り戻す頃・・・あなたはどうなっていたいですか?

 

 

感情を今に向けるのも大事なんだけど



視点を高く、少し先の未来を・・・想像してみて欲しい♡

 

 

自分で未来を選べるとしたら・・・今、あなたは何をしますか?

 


時間は待ってくれないからね!


 

それでは、今日も素敵な1日を〜

 

 

《お知らせ》

 

5月のGWまでの連続企画♡

毎週、星詠みセラピストの服部まこさんとインスタライブします!

 

 

インスタライブ第2回は

4/17(金) 21:00〜 

 

服部まこさん instagramはこちら

青木香緒里 instagramはこちら

 

 

ご質問お待ちしております♡

 

 



 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡