おはようございます!

カオリです。
 
 
昨日は継続講座生限定でセミナーをしてきました〜
 
 
えっ・・・今やるんですか?
 
 
はい♡
 
 
今、やるんです٩( 'ω' )و
 
 
 
 
おなじみのメンバーから
ちょっぴりお久しぶりのメンバーまで♡
 
 
みんなの進捗も聞けて
一歩ずつ進んでいたり
頼もしく思えたり
それぞれの成長が見れて嬉しい!!!
 
 
めっちゃ楽しくてエネルギーの高い時間でした!
 
 
ブログではなかなか出ることのない
私の《素》の部分もたっくさん♡
 
 
気心知れたメンバーで、楽しい♪
 
 
昨日、なにをしたかというと
 
 
自分ビジネスフォローアップ会
〜女性らしい働き方を目指そう〜
 
 
 
 
昨年の夏以降
私がビジネスを少しずつ移行してきて・・・
 
 
経験したこと、見えた世界
良かったことや、反省点、次回に活かすこと
起業のリアルな裏側をお伝えしてきました。
 
 
・限界まで仕事をした結果、待っていたもの
・個人事業主の落とし穴
・ビジネスと仕事の違い
・どう生きていきたいかを決める
・やることとやらないことを決める
・エネルギーの出し方
 
などなど
 
 
伝えたいことが溢れすぎていて・・・
 
 
気がつけば、あっという間の4時間!!!
大放出してきました〜
 
 
やってきた分だけ、みんなに伝えることができて・・・
良かったなって思う。
 
 
副業、起業し始めても・・・
先がわからないから、怖かったりするし
見えないから、不安じゃない?
 
 
そこを払拭してあげたり
半歩先、一歩先の視点を取り入れた《選択》があることを伝えられたり
 
 
めちゃくちゃいい場になりました。
 
 
セミナーもグルコンも、めちゃくちゃ楽しかった♡
 
 
 
 
ほんと、ブログでも何度も言っているけど
 
 
成長は螺旋階段のように
 
 
ですが
 
 
ビジネスも螺旋階段のように
 
 
私が思うに
多分《正解》ってなくて・・・
 
 
あっちかな
こっちかな
 
 
やっぱりこれかな
 
 
なんて言いながら
 
 
その時の自分の気持ちに向き合いながら
状況に合わせて
時代にも合わせて
 
 
移行して行ったりしてます
 
 
答えは一つじゃない!!!
 
 
そして
 
 
その都度、変わる!!!
 
 
起業っていいことばかりじゃないんですよね。
(結果、すべてが経験なので・・・いいことなんだけどね)
 
 
もちろん、見たことのない景色が見れたりもするけど
思い通りにいかなかったり
誰に聞いたらいいのかわからないことも出てきたり
いろんなことが起きたりする
 
 
だからこそ
続けられる人は
 
 
出来事を楽しんでできる人や
工夫を面白がれる人
 
 
これが、起業を続けられる秘訣かな、と私は思う。
 
 
 
人生をもっと面白がろうww
 
 
 
みんながたくさんお写真撮ってくれた〜♡
 
 
めっちゃ笑ってるww
目が・・・ない、汗
 
 
見えてるのかな?
 
 

 
というわけで
 
 
女性の起業ブーム・・・って今はどうなんでしょう?
 
 
私は現在、継続生以外には起業をお伝えしていませんが
 
 
でも、起業している人たちの視点、考え方は、
誰もが持っていたらいいと、心から思っています。
 
 
世の中にあるすべてのものが、すごいなって思えるし
 
 
発想力も豊かになり
選択枠もどんどん広がり
心の動きもたくさん味わえる
感動することも増えるし
悲しくなることもあるけど・・・
 
 
こんな風に
心が動く人生こそ、豊かんじゃないかって思う。
 
 
私の目指す世界はこちら♡
 

時間にも心にもお金にもゆとりがある
女性らしい働き方をしよう!
 
 

  
私は、男性らしい働き方とは違う
女性らしい働き方を大切な人たちに伝えていきたい♡
 
 
感情を大切に
どんなライフスタイルにしたいか、によって変えられるビジネスを。
 
 
理想のライフスタイルを叶えるためにね!
 
 
現在、ビジネスに関しては
私の長期講座を受講した方にだけ
ご案内しています。
 
 
終わる頃には・・・
みんな頭が糖分を欲していたww
 
 
きっと、みんなは頭ぱんぱん。
 
 

 
セミナー終了後にはたくさんのメッセージが届きました♡
 
 
今日聞いたお話も
私の未来の延長線にあるのだろうな
 
 
ホント、そーなの♡
ちょっと先の、未来の話。
 
 

 
自分の幸せとは?
人生とは?の定義を難しくしていたことに気がつけた!
 
 
 
 
大人になって自分の気づかない点を指摘してくれる環境があるって貴重だな
 
 
本当だよね〜
 
 
言ってくれる人なんて、いないよね。
素敵な仲間に囲まれて
私も幸せです♡♡♡
 
 
 
 
今日あたりから在宅勤務の人も増えてるのかなー
 
 
時間があるって、素晴らしいことですよ!
 
 
ぜひ、自分と向き合う時間や
勉強する時間
何かを《つくる》時間に当てたり
 
 
工夫をしてみるのは、オススメですよ赤薔薇
 
 
それでは、今週も楽しんでいきましょう〜
 
 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡