明けましておめでとうございます!

カオリです。
 

本年もどーぞよろしくお願いします。

 

 
2020年、元旦🎍
 
 
私は目覚ましをかけずに起きて
起きて1時間後には初詣へ行っていました⛩
 
 
慌ただしいww
 
 
というわけで
今日はまだ自分の時間を取れていないですが
 
 
早速、新年から残念すぎる私の行動
気づきがあったのでシェアします♡
 
 
今日は雲ひとつない青空
初詣も気持ちがいい!!!
 
 
 
 
お参りをして・・・そのあとみなさんなにします?
 
 
お守りを買う?
おみくじを引く?
 
 
私はたっぷり寝て
朝起きて1時間後にはここに来ていたから・・・
お腹が空いたわけですよ。
 
 
参道にはたくさんの誘惑があったわけで
お祭り感もあり、賑わっていて楽しそう♪
 
 
出店を横目に・・・とりあえず、お参りへってことで、おあずけ。
 
 

 
帰りに・・・何食べようかな〜なんて
 
 
往路でなんとなーく目星はつけていたものの
たくさんの店があるし、全部見ているわけじゃない!
 
 
あんなのもあるんだ!
こっちにはこんなお店が♡
こんなお店あったっけ?
 
 
なんて思いながら決められず・・・
 
 
 
賑やかな参道が終わっちゃった、泣
 
 
 
出店、なくなっちゃった!!!!!
 
 
あれだけお店があったのに・・・
 
 
私はそれを横目に・・・決められなかったーーー
 
 
残念すぎるっ
 
 
そもそもこれがいい!と明確にもなく
あれもこれもみすぎて、選択枠が多すぎて決められず
結局、たくさんみたけど・・・何にも手に入れられなかった
 
 
みなさんも、こんなことないですか?
 
 
今日の私のことだけど・・・なにか?
 
 
で、思ったんだけど
これね、きっと人生と同じでね
 
 
目標とか
欲しいものとか
こうなったらいいな
 
 
を明確にしておかないと・・・
 
 
スルーしちゃうわけですよ。
 
 
気づかなかったりするんですよ。
 
 
いや、目の前にたくさんの選択肢やチャンスがあるのに、気づいていても選べないんですよ
 
 
これだっ♡って、決断できない。
 
 
婚活なんかも一緒よね。
 
 
あの人もいいいけど
この人もいいな
あの人のここはちょっと気になるけど、いい人だし・・・
 
 
といいながら
 
 
決断しないから、
決断できないから
 
 
時間だけがすぎていく〜
 
 
ひとつでも、これ!って決めていれば
 
 
そうそう、これが欲しかった!!!
 
 
って思えて、決断できたのに。
 
 
2020年初めのブログは
 
 
願いを叶える方法♡
 
 
年末、インスタサロンでもシェアしましたが
時間軸は未来から流れてくる
 
 
ということを、まず念頭に置いていただいて
 
 
欲しい未来を
なりたい未来を
目指す未来を
 
 
まず、決めること!
 
 
で、口に出したり
ノートに書いたり
忘れないように、常に見えるところに置いておくのもオススメ
 
 
1月4日に開催する
 

Happyな1年をスタートさせるtea time♡

〜夢をバージョンアップしよう!〜

 

残2名さま
 
 
では、願いを叶える方法だけではなく
願いをみんなでバージョンアップしよう!
 
 
2020年をもっと自由にクリエイトしていきましょう!!!
 
 
2年前から私がやっている方法もお伝えします。
 
 
すでに、この方法を何度もやっているクライアントさんたちは
叶えられないことはないんじゃないか♡
というほど、どんどん夢を叶えている方法ね!
 
 
口に出したことや
 
 
ノートに書いたことは
 
 
数ヶ月後には、ほぼ叶えているキラキラ
 
 
ということはね
 
 
願いを叶えるために頑張るところは
 
 
叶えることではなくて・・・
 
 
願いを書くこと
 
 
未来をこうだったらいいな、と想像すること
 
 
頑張るというか
 
 
時間をかけるのは【ここ】です♡
 
 
ぜひ、たっぷり時間をとって、そんなtea timeにしたいと思います。
 
 
ちなみに♡
今日の出店で、何も買わずに参道が終わってしまった私は
もう一度戻って、買いに行きましたww
 
 
欲しいものは諦めずに買いに行くし、手に入れます♪笑
 
 

2020年1月4日(土)に半年ぶりに復活!!!

 

 

Happyな1年をスタートさせるtea time♡

〜夢をバージョンアップしよう!〜

 

を開催します

 

 

すでに、お席が残2名さまですが

 

 

2020年のスタートに!

夢の叶え方をお伝えしたり

夢のバージョンアップをどんどんする会にしたいと思います٩( 'ω' )و

 

 

 

 

日時 2020年1月4日(土)

時間 10時半〜12時半

場所 東京駅周辺

 

お申込はこちら♡

 

 

 

ぜひ、未来の自分と約束をする日

未来の自分に投資をする日にしましょ♡

 

 

 

本年もどーぞよろしくお願いします。

 

 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @はじめました♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡