おはようございます!

カオリです。

 

 

昨日から、愛知県の蒲郡にある温泉宿にきていまーす。

お部屋からの景色も三河湾を一望でき、紅葉も美しく絶景です♪

星空の露天風呂もよかったよ。

レポはまた今度♡

 

 

週末は

都内在住ワーママena世帯年収1500万♪私のお金と美とHappyを引き寄せる秘密♪

のenaさんとの継続セッションでした〜

 

 

 

 

6月前から定期的に会い

どんどんたくましくなっていくenaさん

 

 

たくましいって

自分の芯が、想いが、ってことで

エレガントで品があって、しなやかな強さを持って女性。

 

 

両方持ち合わせているって、最強で無敵!!!

 

 

私がブログで伝える言葉って、ちょっとよくわからない・・・

そんな風に思う方もいらっしゃるかと思うんだけど

 

 

直接、会っているenaさんですら

最初はカオリさんの言葉がイマイチわからないって言っていた時があった、笑

 

 

そんなenaさんが

 

 

今やチューニングが合ってきて

どんどん吸収してくれていますー!!!

 

 

副業のこと

商品の値段設定

自分の”しっくり”を選ぶこと

余計な情報を見ないこと

etc

 

 

たくさんのことを話すなかで

すごく嬉しい言葉があったのでリブログ。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎enaさんのブログより抜粋✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

やっと高額コンサルの意味がわかってきました。笑

 

 

なんていうんだろう、

 

受け取る側の私のレベルが上がってきたというのかな。

 

 

内容としては、一回目にかおりさんに言われたこととそんなに変わりないんですが、

 

 

その時は受けての私が経験不足&マインド整ってなくて、私が横に置いといた感じもあるんですよね。

 

 

勉強だとわからないと、

あとでちょっとやろう

とかあるでしょ?

 

そんな感じ。

 

 

でも今回おはなしを聞いて、そうだよなーと思えるところと自分の課題も見えてきて。

 

 

やっぱり高額コンサルを受けても、

 

活かすも殺すも受け手次第

 

なんだなと思いました。

 

 

かおりさんに教えていただいたことは、

 

本当に起業初期の方や起業してる方には

ぜひお伝えしたい!!

 

 

ということで、noteとブログコンサルを受けてくださった方にどんどんシェアしていこう♡

 

と思います。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎ここまで!✳︎✳︎✳︎✳︎

 

enaさんのブログ↓↓↓

 

 

やっと高額コンサルの意味がわかってきました!

 

 

内容は、1回目に聞いたこととそんなに変わりはないけど

受け手のenaさん自身の経験不足やマインドが整っていなくて・・・って言ってたけど

 

 

日を追うごとに

回を重ねるごとに

波動が合ってくる

チューニングが合ってくる

 

 

時間をかけて言葉やマインドがインストールされていく

 

 

これは、一緒に過ごす時間が長ければ長いほど

イヤでも自然と浸透していくんですよね〜

 

 

これは、私自身も高額コンサルを受け続けているからわかること。

絶対に意味があるし、高額じゃないと変わらない・・・とまで私は思う。

 

 

そして、enaさんも言ってくれているように

 

 

活かすも殺すも受け手次第

 

 

なんですよね!

 

 

自分のマインドを整えていくと

どんなサービスを購入しても

絶対に受け取れるし

使いこなし、活用できる自分になていると思うよ!

 

 

本当に自分次第なの♡

 

 

自分がどんなことも

どんな出来事からも吸収できる自分になれていたら・・・

 

 

すべて、活かせるんだよね。

 

 

私も、人からコンサルを受けたら

お金をお支払いした以上の成果を絶対に出す自信があるもん。

 

 

起業すること

お金を稼ぐことって

 

 

特に女性はテクニックだけでは辛くて

 

 

まず、マインドを整えること。



そして、女性らしく起業・副業をしてほしいなって思う。

 

 

本当にすべては自分次第♡

 

 

人のせいにしている場合じゃないよ。

 

 

私も自分で気付くんだけど

だいたい人のせいにしている時って・・・

 

 

絶対にうまくいかないもんねww

 


ほんと



活かすも殺すも自分次第♡



これ、ほんと。



それでは、今日も素敵な1日を〜



ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @はじめました♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡