おはようございます!
カオリです。
 
 
昨日は

理想の私、ライフスタイルをバージョンアップ♡

年内あと2カ月で理想の私に近づく方法!

開催してきました〜
 
 
 
 

ブログにも書いたけど、夢を叶えるためには

3つの視点が大事!!!

 

 

3つの視点とは

 

 

現在地(今ここ)

未来の理想(目標)

感情(ハート)

 

 

image

 
 

そして、夢や願いの叶え方のSTEPは

 

 

・常の心地の良い状態でいること

・願いが見つかる(ふと思う、こうだったら良いな)

・必ずヒントが来る

・キャッチして行動する

 

 

一度の行動ですぐに願いを叶えられないかもしれないけど

それは必ず次のヒントにつながっていて・・・またキャッチすれば良いだけ♡

 

 

量子力学

脳科学
スピリチュアル
引き寄せの法則
宇宙の法則
ファンタジー
 
 
これ、全部一緒

 

 

オォ〜

なんて人生って面白いのwww

 

 

なんか、オリエンテーリングみたいだね♪

どのチェックポイントを通ってゴールに向かう?みたいな♡

 

 

昨日もソコソコ幸せ系

(私が勝手につけた)のみなさまが聞きにきてくださって



夢を叶える・・・以前に

夢のバージョンアップがなかなかしにくい状態でした。

 

 

ソコソコ幸せだと

 

 

今をムリして変える理由も

強く何かを望む理由も・・・ないんですよね〜

 

 

これ、3年前に行った

ラスベガスセミナーでもみんなが指摘されたことだった。

 

 

みんなお金持ちになる理由づけが弱すぎる!!!

 

 

これを年収2000万病と言います。

 

 

今だって、そこそこ幸せ♡だから。

 

 

多くを望む理由って・・・ないよねー

遠い目〜

 

 

私たちは日本人に生まれてきただけで

十分幸せだし、お金なくても死なないし

餓死なんて・・・ありえないし。

 

 

ほんと、欲の理想のバージョンアップって難しいよねー

 

 

昨日も質問をされたのですが

夢や理想の叶え方を伝えていて

 

 

行動に移す人と、移さない人違いはなんですか?

 

 

私が思うに

そうね、強い望みや目標みたいのがあれば良いんだろうけど

ほとんどの人はそうではない。

 

 

この人たちの違いは

夢や理想を叶えている人がそばにいるかどうか

ではないか、と思います。

 

 

叶えている人のそばにいれば、自然と叶えるのが普通、叶えられるって思えるだろうし

 

 

夢や理想なんて思い描いても叶うわけない!

と思っている人たちのそばにいれば叶わない人たちばかりが周りにいるので叶わないだろうし。

(正確には、望まないってやつね!すっぱいブドウみたいな)

 

 

だいたい、人間のグループとして生息地域があるから

周りは同じような人たちだろう。

 

 

なんども言うけど、環境って大事よね!!!

 

 

そこから抜けるために

どうやったら叶えられるの?を教えてもらうために

すでに叶えている人たちに聞きに、教えてもらいに行くんだよね。

 

 

(私も今でもやってるし)

 

 

でも、基本的にはその動けない人、叶えられない人の方が9割くらいの割合だと思うので

意識せず生活していたら、自ずと夢を描かない方に属してしまうってわけだと思う。

 

 

今でももちろんいいわけで♡

いいならいいで、その場を満喫したらいいと思う。

 

 
嫌なら動いてみればいいし
動きたくないなら、今の場所を楽しんだらいいと思う。
 

夢はや理想のバージョンアップは
なかなか1人じゃ描けないんだな〜
なんて感じました。

 

さて今夜は、継続性たちとのディナー会ピンク薔薇



みんなの報告や、久しぶりに会える女の子もいるので楽しみです!!!

 

 

同じような未来に向かって歩いている人たちとの場は

制限なく自由に発言してくれて

やりたい事を形にしてくれて

夢や理想を叶えようという姿勢が何より嬉しい!!!

 

 

それでは、今週も楽しんでいきましょう〜♡



 

Kaori's salonはおかげさまで満席になりました!

 

 

image

 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @はじめました♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡