こんばんは!

カオリです。

 

 

先日、久しぶりに表参道にあるブノワでランチをしてきました🍴

このブログでもなんども登場しています。

 

 

もう10年以上前から通う、大好きなお店♡

 

 

 

 
 

もちろん、ディナーもゆっくりできて好きですが

ランチタイムは明るくて

Parisにきたような気分になる🇫🇷





お店の素敵さ、可愛さも際立って好き♡





エレベータでお店に到着して、

この階段を上るわくわく感は

何度訪れてもあるんですよね〜

 

 

赤と白を基調としたメインダイニング

 

 

image

 

 

店内はL字型になっていて

もう一つの空間は壁も花柄でまた違った雰囲気。

こちらもかわいい赤薔薇

 

 

今回は、花柄の方の空間でランチをいただきました。

 

 

コース料理をお願いしましたが

プリフィックスなのも、私がブノワを好きな理由のひとつ。





スパークリングで乾杯をして

早速お料理を選びました。

 

 

前菜は2種類!

一品目は、ボリューム満点のサラダ・ブノワ

 



サラダは見ての通り、お野菜モリモリ!

大きな砂肝も美味しい。

 

 

 

 
 

もう一品は、静岡県産の紅富士マスのマリネ



 

紅富士マスはサーモンのようなオレンジ🧡

アボガドもあり、パッと明るく鮮やかな一品

 



周りにあるパプリカのソースも美味!

 

 

 

 



メインはホタテ貝のソテー

 

 

分厚くて大きいホタテに

こちらも色鮮やかなお野菜たち

 

 

結構、お腹がいっぱいになります音符

 

 

 

 



デザートはブノワ安定のミルフィーユをお願いしたけど・・・

 

 

 

 

 

こちらもめっちゃ美味しそうだった!

 

 

ル ショコラ アラン デュガス

チョコレートケーキはこちらのスペシャリテ✨





今度は浮気をして、これを頼もう♡

 
 
チョコレートが何層も!!!
とっても美しいデザートね。

 

 

 

 

 

 

 

コースをゆっくりいただいて

約3時間の至福のランチタイム。

 

 

女性同士やデートにと、いろんなシーンで使えて

連れてきた人、みんなに喜ばれます。

 

 

私も何度訪れても飽きないレストラン♪





かわいい〜♡♡♡

 

 

 





デザートのピーチメルバも美味しいしな〜

また近いうちに伺おうラブ

 



 

今夜は、青山にあるParisにいるようなかわいいレストランのご紹介でした♡

 

 

 

《現在募集中のメニュー》

 

起業&副業、お金、幸せ、時間、すべての自由を欲張りに!

 

あなたのためのカスタマイズ個人セッション

お申込みはこちら♡

 

image

 

 

簡単にラクに1万円以下でオシャレになってしまう

KAORI’S select items

 

ご購入はこちら♡

 

 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @はじめました♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡