おはようございます!
カオリです。


昨夜、無事に北海道から帰国しました〜
北海道のレポはまたおいおい。

 
さて。
先日、書いたこの記事、
 
 
モテる人ってどんな人?モテる人の絶対条件♡



 
このブログを書いた後、

LINE@から、こんなご質問をいただきました〜

 
ありがとうございます。
 

 
モテる人ってどんな人⁈
 
 
それは、そう、
 
 
モテたい人
 
 
ってことなんですけど。
 
 
 
ブログ、早速拝見しました!
わかりやすいです!
わかりやすいのですが•••
 
 
 
 
 
モテるための行動や、
キレイになるための行動などは浮かぶのですが、
お金持ちになるための行動
というのが何度考えてもピンとこないのです。
 
節約?パートを増やす?なども考えたのですが、しっくりこない。
 
 
なるほどーーー
ありがとうございますヽ(^o^)
 
 
これ、この後のこともついつい説明したくなってしまったし、そんな風に思う人もいるかな?と思ったので、ブログで続きと解説をしたいと思いますおねがい
 
 
まず、モテる人は、モテたい人なんですけどね。
 
 
モテるのイメージって、
人それぞれじゃないですか?
もちろん、好みも人それぞれ赤薔薇
 
 
簡単に言えば、
ロングの髪の毛がモテると思えば、
その人にとってのモテる女性の像は、
ロングでしょうし、
 
ナチュラルメイクがモテると思えば、
その人にとってのモテる女性の像はナチュラルメイク
 
 
パンツスタイルがモテると思えば、
常にパンツスタイルを心がける。
 
 
といったように、モテる人のイメージは人それぞれ。
 
 
その人の思う、なりたい人に近づける努力をすると思うんですけど、
 
 
お金持ちになるための行動を知りたい、
イメージしたい!と思った時に
 
まず、
あなたのまわりに、お金持ちはいますか?
ってことだと思います。
 
 
もっというと、
幸せなお金持ちがまわりにいますか?ってこと。
 
 
もし、YESと元気に答えた人は
その人の習慣、口ぐせ、
行動や思考、マインドを身近でウォッチして、
インストールしたらいいですねー!!!
 
 
で、幸せなお金持ちが身近にいないよ!
っていう人も多いと思うんだけど
 
 
そういう人って、


要は、幸せなお金持ちを知らないから
そのなり方や行動がわからないってことだと思います。
 
 
どーでしょう?
 
 
で、わからない時、
人は《思考》で考えます。
 
 
自分の頭の中で考えます。
 
 
なり方がわからない場合、
多分、あなたの頭で考えても
答えはそこにないってことをまず知りましょう。
 
 
《思考》は、自分の過去を振り返ります。
自分の経験の中から、答えを探そうとします。
 
 
でも、なり方がわからないから
今まで過去にしてきた行動とすれば、
 
 
節約やパートを増やす
 
 
という答えになるんですね。
 
 
脳みそって、そんなもん。
だって、答えがわからないんだもーん。
 
 
だから、お金持ちになる行動を知るのに
一番早いオススメの行動は、こちら♡
 
 
幸せなお金持ちに会うこと!
話をすること!
 
 
だと思いまーすヽ(^o^)
 
 
なぜ、考えても思いつかないのか、
それは、脳みそは過去の自分の経験や体験からしか答えを出せないから。
 
 
あなたのせいじゃない!!!


節約したり、パートを増やしたりして、
今までよりお金持ちになっていないのであれば、
そう、違う方法を探した方がいい!ってことだよね。
 
 
身近に幸せなお金持ちがいなかったら、
まずは、ツイテル私があたりまえ!!!
になる方法から知るのもオススメよハート


幸せなお金持ちのまわりに、
ツイテイナイ人って、いないからおねがい


お金持ちになるための行動、
というのが何度考えてもピンとこないのです。
 

なぜ、何度考えてもピンとこないのかの理由、
いかがでしたか?


私なりの、見解です♡


それでは、今日も素敵な1日を〜ヽ(^o^)


《東京開催決定》

 

\募集開始は6月15日(土)21時より/

 

ツイテル私があたりまえ!!

ラッキーガールになる方法♡

 

日にち:6月30日(日)

時間:10時~12時 

 

 

 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @はじめました♡

登録はこちら↓

 

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡