こんにちは!
カオリです。
 
 
今日は久しぶりに冷たい雨の降る東京。
さむい、さむい。
 
 
勝手に告白しますけど、
昨日のブログでお酒控えるって言ったよね?
昨日のディナーでは、ワインは3杯までにしよう!って決めたんだけど、なぜか2人でワイン3本飲んでた私、どー思います?
( ;∀;)えーーーん。
でも二日酔いじゃない!ドヤッ
 
 
さて!!!
先日開催した

商材ナシでも売れ続ける♡

愛されるカタチなき商品のつくり方

にご参加くださった

豊かさ舞い込む人生を♡のmaikomさん

感想をブログに書いてくださいました〜

 



 

maikomさんはなんと京都からお越しくださいました!

今回、参加しようと思った理由は、

 

フリーランスで緩やかにサクッと

稼いでいる方に会いにいく!

 

私が経験したい世界に住んでいる方だから、

 

というのと 

 

実践的な講座を受けてみたかったからだそう♡

 

 

maikomさんのブログ!

 

 
お話を伺っていると、とってもチャーミングだし、魅力的キラキラ
会社員のお仕事もしっかりされているし、めちゃくちゃ真面目に見えるんですけど・・・
 
 
いろんなギャップがありすぎて、私より破天荒な人生だよ!!!
 
 
って笑ってしまった。
 
 
離婚も経験されていて、
親権はなんと旦那さまww
会社ではバリバリ働き、
希望が通り、京都へ単身赴任♡
GW前にハワイに行っちゃうし、
わたしのセミナーにも軽やかに現金持って登場するし〜
 
めちゃくちゃ面白い!
 
 
がしかし、
 
 
ブログにその面白さが微塵も感じられないのだ!
 
 
もったいなさすぎるー!!!
 
 
この辺を深掘りしていくと・・・
 
 
やっぱり謎のちゃんとという言葉が多発するww
 

 

ちゃんと書かないと

ちゃんとしなきゃ

 

 

ちゃんと・・・

 

 

ちゃんと・・・・・・

 

 

 

ちゃんとってなによ!?

 

大きすぎたww

 

 

ちゃんとなんかより、

その人らしさが出たほうがいいし、

その人らしいブログの方が絶対に面白いはず。

 

 

正しさより、楽しさだよ?

 

 

正しくちゃんと書かれたブログなら、自分以上にすごいのがゴマンとある。

 

 

ブログを書いている人は多いと思うんだけど・・・

私のオススメは、

 

・コツコツ発信すること

・お役立ち記事を書くこと

 

 

そして、何より自分らしさを書くことだと思う。

 

 

みんな謎のちゃんと星人になってる。

 

 

ちゃんとしちゃいがちな人って、

どーせ、少し手を抜いたってちゃんとしてるから、安心して♡

 

 

セミナー後、maikomさんはご自身がわかる写真に差し替えてくれたり

家族の記事を書いてくれたり、

お人柄のわかるブログにすぐに変えてくれました。

 

 

すぐ実践♡

 

 

こんな風に、起業したいけど商品が作れない。

もっと多くの人に届けたいけど、そうすればいいの?

今あるサービス以外にも商品てできますか?

 

 

そんな質問にも具体的にお答えしています。

 

 

maikomさんも、こんな風に言ってくれてる。

 

 

見た目と裏腹に⁉️

かーなーり

具体的、的確なアドバイスや

アイデアがポンポンと飛び出る。

まさに女性性ベースの上に

しっかりとした男性性をうまく

使われている。

 

 

しっかり、次の一歩踏み出したい方、お待ちしてます!

次回は福岡で開催だよ音符

 

 

《現在募集中のメニュー》

 

ベル博多開催決定ベル

 

商材ナシでも売れ続ける♡

愛されるカタチなき商品のつくり方

 

日時:5月6日(月・祝)

時間:14:00〜16:30  残2名様

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

「メモの魔力」出版記念 前田裕二講演会

 

image

 

日時:5月23日(木)

開演:19時30分~

会場:さくらホール

https://www.shibu-cul.jp/sakurahall

チケット代:5,400円(事前払い)

 

《かおり枠》お申込みはこちら♡

 

 

メルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @はじめました♡

登録はこちら↓

 

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

image