こんばんは!
カオリです。 
 
 
昨日は仲良しの
田邊糸美ちゃんとご飯に行ってきました〜シャンパン
 
 
私たち、仕事のやり方とか、好きなこととか得意なことは全く違うんだけど・・・
お洋服の趣味とか、ピンクが好きなところとかは
めっちゃ似ているハート
 
 
昨日も、全身で見ると・・・
上下カラーを変えただけで、
同じようなコーディーネートになっていましたww
 
 
糸美ちゃんはカバンもピンク、お財布も、小銭入れも、
カバンの中にあるものはほぼピンクなのに、
別にピンクは好きじゃない!
と言い張るかわいい一面があります。
 
ナゾだよねー
 
 
 
 
お酒好きな私たちは、
昨日も早めのディナーから
安定の2次会までおしゃべりしてきたんだけど、
 
 
ほんとね、みんなね、
自分のことはわかりにくいんだなーってこと
 
 
お互いに、そのアドバイス、クライアントさんにだったら言えてるよね?ってことが
自分だと分からなかったりする
  
 
あはは、ありますそういうこと!
 
 
糸美ちゃんは、
ディナー会の時など、
香緒里さんだったら気を利かせて写真とったり、あんなことやこんことを全体を見てやるんだろうなー
なんで私はできないんだろー
しょんぼり
 
 
となるらしい。
 
 
私は逆に、
糸美ちゃんみたいな自分の内側にどんどん入っていくセルフトーク力とか、
すっきりしている思考とか、
視点の高さとかマネしたいんだけど・・・
 
 
なかなか上手にできない
 
 
しょんぼり
 
 
なんですけどね。
 
 
 
2人で話した結論
 
 
 
私たちって、違うじゃん♡♡♡
 
 
結局ね、人って他人の芝生が青く見えるだけで・・・
他の誰かにはなれないんですよ。
 
 
そこを知らないと
受け入れないと
認めないと・・・ツライってこと。
 
 
 
私たちね、性格も得意なことも、好きなことも、伸ばしたいことも・・・全然違うの。
 
 
 
だから、途中で気づいたよ。
マネしようとしてもムダだ。
うん、やめた方がいい。
 
 
だって違うんだからww
 
 
出来ないことをマネしようとすると
本当ツライし、自分責めになるだけです。
 
 
いいことなんて一つもないから。
 
 
やっぱり自分を知るって、大事よね
 
 
This is me
 
 
ほんとね、
人って違って全然いいんだよ!
まず、それを認めること。
そして、それを自分に許可することですな。
 
 
これが、私なんだということを。
 
 
今が100%完璧なの!
誰もが!!
《今の私》を認めた上で、なりたい方向を目指したらいいですねー
 
 
ありがたいことに、
時間にも人にもお金にも縛られず、
自由に好きなことを好きなときに好きな人と仕事をしている私たち。
 
 
昨日は、もちろんビジネスの話、
今年の振り返りや、来年のことも話したんだけど、
 
 
目指すことや心地いこと、
幸せなことも人それぞれ。
 
 
どんな私でありたいかも違うし、
理想のライフスタイルも違う、
大切にしているものも違うよね。
 
 
だからね、
もし起業したいのであれば、
どんなふうに生きていきたいか?をベースに考えるのがいいと思うよ。
 
 
起業というのは、ただの《ツール》です♡
 
 

いよいよ、明日!

12月19日(水)21時に募集開始♡

 

りぼんサラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法

〜商材なしの私でもできた「ナチュラル起業♡」〜

 

12月29日(土)10:30〜12:30 

 

少人数制で行います!

 

 

こちらも、メルマガから募集しまーす!

メルマガのご登録はこちらから♡

 

 

年内ラストのtea timeはこちら矢印

 

Happyな1日をスタートさせるtea time♡

〜エネルギーUP・モチベーションUP〜

 

日時:12月22(日)10:00〜12:00 残2名さま

 

東京駅付近のラグジュアリーホテル

(お申込みいただいた方にお伝えします。)

 

お申込みはこちら♡

 

 
昨日はお気に入りのレストランでディナーディナー
またレポあげますね!
 
 
 
 
昨日はコーディネートがリンクしていて、
靴はまさかのお揃いでした
 
お気に入りのヴァレンティノ
 
深夜1時・・・だから?ブレてる。