こんにちは!
カオリです!
 
 
個人的にはアウトプットしていますが、
ロンドンツアー、ブログでのレポが追いつかない〜
 
 
セミナー後半はサラリストだけではなく、
ロンドンから、そして京都から初参加の女性もいらっしゃいました〜
 
 
決断力すごすぎ〜
 
 
総勢、11名でのセミナーとなりました。
 
 
{AA70C502-3A6E-4D85-B84A-2F980ECAA63A}
 
 
 Naoさんセレクトのめっちゃ素敵なレストランの個室でキラリン
インテリアもシャンデリアも壁の色も最高にかわいい!!!
 
 
{629771C9-67F3-4230-A404-E4659BC0EB42}
 
 
ついでに資料もかわいいメモ
 
 
{D6FD6789-BC36-4C6C-91FD-51CCA5171404}
 
 
スパークリングとアップルパイをいただきながら〜赤リンゴ
パリパリと薄めのアップルパイにバニラアイス・・・最高の組み合わせ。
幸せだ〜ハート
 
{C76EE61F-C4F7-4192-A1DA-E853E19E264E}
 
セミナー後半は、自己紹介とセミナー前半の課題の発表から。
自ら、私からやります!といったMちゃん。
 
 
課題は「エネルギー」についてか「うれしさ」について。
 
 
エネルギーは・・・
ロンドンで情熱に目覚めよう!ってことで、
ロンドナーからヒントをもらって、ロンドンで輝く人たちは何に情熱を燃やしているのか?を聞く。
そして、自分が情熱を注げるような対象は何なのか?をロンドンで向き合ってみる。
 
 
うれしさは・・・
ロンドンで自分のうれしさの源泉を追求するとともに、うれしさ感度をあげよう〜up
そして、ロンドナー相手に自分も喜びながら、相手も喜ばせる行動を1つでもやってみよう!
 
 
こんな感じでした。
 
 
トップバッターMちゃんは、うれしさの追求の課題に取り組み・・・
 
 
{3C5F455B-CF22-4BC9-8954-F91041B357DB}
 
 
見てー!!!
 
全員の似顔絵を課題の翌日に描いてくれたイラスト
 
 
かわいいし、似てるし、何よりもそのハートフルな気持ちに感動〜
 
 
すごいよー
素敵だよー
 
 
色鉛筆もシールもロンドンで買ったんだって
私には到底できない
 
 
本当、才能って人それぞれ
マジでそれは才能だわー
 
 
{BE35A061-9F8C-48D6-9F17-69297F0864F9}
 
 
こんなふうに全員の課題を聞きながら、後半のセミナーに突入
 
 
{31A5BF3F-B032-4EA0-B470-5FF257B82C6C}
 

さやさんは、もうここにいるみんなは、ロンドンに来ると決めた時点で何かが変わっているきっぱり
 
 
すでに次元上昇は起きている・・・やじるし
 
 
本当、そうなんですよねー
決めて、申し込んだ時点で・・・現実は変わっていく。
今までと違った選択、行動をし、ドキドキしながら行くと決めたんだもの。
変わらないわけがないんですよね〜逆光
 
 
自分の楽しさ、喜びに・・・ちょっぴり怖いけど従って進んでいく。
初めての事だから最初は怖いかもしれないけど、徐々に馴染ませていくって感じですよね。
そうやって次元上昇が起きていくってこと。
 
 
そんなことを教えてくれました。
 
 
課題発表の後に・・・
 
りぼん次元上昇を継続させるには?
りぼん次元上昇に必要なこと。
 
 
とはいえ、上昇し続けるのは難しく・・・やじるし
 
 
りぼん下降する時もあるってこと。
りぼん下降への対処法、処方箋
 
を教えてくれました。
 
 
次元上昇を継続させる要素のひとつに、学びに素直であれ!って教えてくれたのね。
 
 
私もブログで何度か書いていますが、
最大のインプットは、アウトプットするってこと。
 
 
自分でせっかく学んだことは、どんな形でもいいのでアウトプットするのが一番浸透するよってことね。
 
 
そして、学んだことを何でもいいから1つでもやってみることを強く言われました。
(そう、だいたいやらないからさー!!ロンドンで一緒に学んだみんなはきっとやると思うよー)
 
 
私はブログでももちろん書いていきますが、
継続してくださっている方や、これから開催するアフタヌーンティー会やディナー会ではブログには載せられないような気づきや学びなども直接お伝えしていく予定です!!!!!
 
 
アウトプットとしては、ブログに書くことや会う人に伝えることなんだけど・・・
このセミナーでの学びで実践すると決めていることは、直感を無視しないってことNo*
 
 
セミナーでの学び
 
・アウトプットする時に一番学びが浸透する
・学んだことを1つでも実践する
・直感を無視しない ➡︎ 実践する!
 
 
早速、今日私の直感を無視せず実践してきたので・・・
それはまた明日にでも書きますね!
 
 
それでは、素敵な夜を〜
 
 

《現在募集中のメニュー》

 

さらりと可愛く♡次元上昇するよ

〜愛・お金・パートナーシップ UK6日間の学び〜

 

日時:5月6日(日)14:00〜アフタヌーンティー会 残2名さま

  :5月13日(日)18:30〜ディナー会 日にち変更しました

 

場所:都内のレストラン

(お申込みをいただいた方にご案内いたします)

 

お申込みはこちら♡