こんにちは!

カオリです。

 

 

ロンドン2日目の午後は・・・

この旅一番のイベント!!!

中谷さやさん主催

さらりと可愛く♡次元上昇セミナー in UK

前半のセミナー開催でした!!

 

 

セミナー前半の素敵な会場はこちら

テムズ川沿いにある、Coppa Club Tower Bridge

 

 

{56100F09-C8E7-4EE8-A3B4-4499C8516488}
 

 

こちらのイグルーで開催されました〜キラリン

 

 

イグルーとは、家を意味するエスキモー語でエスキモーの冬の住居のようなイメージ。

うんうん、確かにそれっぽい!!

 

 

ロンドンの観光名所、タワーブリッジも眺められるこちらの立地。

セミナー中も太陽の光が差し込んだり、風が吹いたり、曇ったり・・・

都会にいながら、自然を肌で感じられるような場所でした。

 

 

セミナー会場を選ぶ時点で、すでにテンションアップup

かわいすぎませんかー???

 

 

フォトジェニックすぎ〜

 

 

いろいろハプニングがあり、

予定より約1時間も遅れてのスタートあせあせ

 

 

気を取り直して、ロゼのスパークリングで乾杯シャンパン

 

 

{94F61BC8-D6BF-4672-B7A5-65F7BD60E1CC}

 

 

もちろん、さやさん力作の資料もありましたよー

 

 

どんな内容なのかなーってワクワクしていたら、

さやさんが今までに次元上昇してきた軌跡次元上昇に必要なことを教えてくれました。

 

 

{7D1C3A73-EACF-438C-98D9-9DA9141A8949}

 

 

次元上昇って・・・よく聞くけど、一体なんなのよ???

って思っていらっしゃる方。

 

 

次元上昇とは、

自分の世界の背景が、バージョンアップすることってさやさんは言っています。

 

 

そして、それには必ずが関わってくるってこと。

 

 

次元上昇を引き上げてくれるのは人でしかないきっぱり

 

 

確かに、愛もお金もご縁も喜びも幸せも・・・すべて人がいてこそ。

1人じゃ感じられない。

 

 

これは私も体感しているし、大切にしていることです。

 

 

さやさんの近くにいるメンバーだからこそ、今までにもすでに次元上昇が起きているこのメンバー

そんな話もみんなでシェアしました〜

 

もちろん、私が次元上昇した時の話やターニングポイントも話したよ!!!!!

 

 

こんな風に、次元上昇に必要なこと、

実際に、次元上昇するには?

 

 

そして、今回のスペシャル課題が出ました!!

 

 

次元上昇をけん引していくパワーとなるものの一つに嬉しさがあると。

 

 

その自分の嬉しさをロンドンで追求ですメモ

タイトスケジュールが・・・さらにタイトになるよー!!!

 

 

しかも、それをね、なんとロンドナーを相手に聞いたり話したりして・・・

私の嬉しさの源泉を追求するってことが今回のセミナーの課題。

 

 

いつもとは違う空気、場所、雰囲気、人・・・そんな中で、初めての挑戦をしてみたいと思います。

 

 

私の嬉しさの原点はなんなんだろう???ってね。



確かに、嬉しいことや好きなことはわかるけど、源泉の追求まではしたことがなかったので、やってみます!

 

 

観光も楽しみつつ・・・明後日開催される

さらりと可愛く♡次元上昇セミナー in UK

の後半セミナーに向けての課題に取り組みたいと思います。

 

 

{D6DC9598-282C-4DB1-8BCB-86C761650F65}

 

 

さらりと可愛く♡次元上昇しちゃうよアップアップアップ

 

 

 

帰国後は、ロンドン6日間での学びや気づきを大放出しちゃいます!

日にちはこちらをチェーーック↓

 

 

《現在募集中のメニュー》

 

帰国後は、ディナー会&アフタヌーンティー会を開催しますディナー

さらりと可愛く♡次元上昇するよ

〜愛・お金・パートナーシップ UK6日間の学び〜

 

ブログでも日々更新していきますが・・・

さらに濃厚な内容にしてお伝えしたいと思ってますハート

 

 

日時:5月6日(日)14:00〜アフタヌーンティー会

   5月12日(土)18:30〜ディナー会

 

場所:都内のレストラン

(お申込みをいただいた方にご案内いたします)

 

お申込みはこちら♡