こんにちは!
カオリです。
 
先週は、
超売れっ子起業家と過ごした濃厚な8日間 in ラスベガス♡
ディナー会でしたディナー
 
アサギストでお馴染みの、ようこさんがお越しくださいましたキラキラ
 
ようこさんもサラサラ〜っと流れるように稼げるようになった7つの方法♡
にも関心を持ってくれていたので、
会社員をしながら・・・『副業』する、ということなども
お話ししながら進めました!
 
振り返ると、
昨年12月のディナー会に来てくれたのをきっかけに、
その後、ようこさんはブログもスタートし、
セッションなどもやられるようになったんだったあ!
 
 
大きな節目で一緒に過ごせること、
近くで見ていられることを嬉しく思うハート
 
 
私の話を聞いて、自分にもできそうだなーって
思ってもらえるのが大きなポイントかもしれない♪
 
気がつけば、半年でようこさんもめっちゃ変化しています!
そんな、ようこさんからの感想はこちらコチラ
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
1. 今回なぜディナー会に参加しようと思いましたか?
 
売れっ子起業家3人と旅行する凄さにfacebookでの
レポを読んでしまったと思ったので。
かおりんに情報をキャッチアップしたかったのと。
最近副業で悩むところがあったので、
同じアサギストのかおりんに話を聞いてみたかった。
 
 
2.実際に参加してみてどうでしたか?
具体的に何がよかったですか? 
 
実際に参加してみて、3人と過ごした濃密な日々を教えてもらえて、
スゴイ!と思ってしまった。
数日寝食を共にする、パワーの凄さを感じたし、
次のチャンスは逃すまいと思ったのと。
 
副業に関するアドバイスもとってもお役立ちでした。
知り合いしかセッション受けてくれないなーと思っていたけど、
それは正しくビジネスが成長していた!と思えましたし。
足元を大事にする大切さを痛感できたので。
日々のアサギスト活動や、ブログ、見落としていたことなどを
地道にやっていこうと思いました。
 
 
3.青木香緒里の印象はいかがでしたか? 
 
かおりんのセッションは2度目でしたが、パワーをたくさんもらえました。
また面白そうなディナー会があったら伺いたいです💓
 
 
4.このディナー会をどんな人にオススメしたいですか?
 
 オススメしたいのは、モゲさん、アサギさん、さやさんが気になってるけど、
まだ会いに行けてない人や、旅行が好きな人、
起業したけど伸び悩んでる人などにオススメしたいです。
 
 
5.その他、ご意見やまた聞きたいことなどありましたらご自由にお願いします。
 
かおりん、今回もありがとうございました。
お店のセッティングも最高だし、何よりお話が楽しくて、
次の旅行のチャンスは逃すまい!と思えました。
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 
感想はここまで!
 
 
数日寝食を共にする、パワーの凄さを感じたし、
次のチャンスは逃すまいと思った!
 
 
これ・・・本当にそうなんですよね。
 
1日のうちの数時間一緒にいるのとは・・・
全然ちがーーーーう!!!!!
 
改めて、本当に素晴らしい機会だったし、
そのチャンスを私は掴んだんだなって思いますチャンス
 
その感動と興奮とパワーのエッセンスを
分けてあげられるディナー会ディナー
 

ブログを読むだけではなく、

パワーをもらいたい!

直接話を聞きたい!

もっと知りたーいという方は、

ぜひ、ディナー会へお越しくださいねお食事

 

 

ブログでは書けない秘密のお話をしちゃいますきらハート

 

 

私が完全に次元上昇した私のラスベガス旅行キラッ☆

 

 

ディナー会は、

来てくださった方にたーっぷりとお伝えしたいと思っているので、

少人数制にしています♪

 

 

超売れっ子起業家と過ごした濃厚な8日間 in ラスベガス

 

りぼん5月21日(日)18:00〜 

りぼん5月26日(金)19:30〜

 

場所:都内の素敵なレストラン

(お申込みをいただいた方にお伝えいたします!)

 

※ 注意 モゲさんはディナー会には来ません(カオリだけ)

 

お申込みはこちら♡

 

 
image