こんにちは!

カオリです。
 
週末のラスベガスディナー会に選んだのは、
赤坂にある、CROSS TOKYO がーん
私も初訪問です。
 
 
{34614367-6561-4896-996D-76E5F5442D83}

(画像はお借りしました)
 
駅からも近く、変わった形のヘキサゴンビルの12階。
お店の雰囲気を見た時に、
行ってみたいキラキラと思って選びました。
 
グリーン×ブラウンのインテリアがステキすぎるアゲ
 
 
エレベーターを降りて、店内までのアプローチ。
わくわくわく〜わくわく
 
オシャレでスタイリッシュ。
全面ガラス張りの窓からは、赤坂を見渡せます夜
 
 
{62B45187-28EE-47F6-AC6C-A9D1AA04C6B0}
 
 
天井もとっても高く、開放的な雰囲気。
 
お料理自体は女性が喜びそうな体に優しいものですが、
赤坂という土地柄、スーツ姿の男性も多かったように思いますtie*
 
 
{B1C281A9-294B-48A4-8686-B2556C0D2406}
 
 
スパークリングで乾杯をして、
早速、お料理を〜お食事
 
食前にスープ
野菜×薬膳×コラーゲンの秘伝ブイヨンスープキラキラ
 
これから食べますよ〜と胃袋にお伝えして、
体を温めて、優しいお味でした。
 
 
{4139B064-3A29-4169-BC41-0F91F6DFC65F}
 
 
15種類のバーニャカウダ
パプリカ、マッシュルーム、セロリ、
カブに大根にとたくさんの種類が嬉しいトマトきゅうりにんじんカブ
 
 
{B3BAAD14-98B8-45ED-9CC3-D1685D60FE69}
 
 
トマトとモッツァレラのカプレーゼ
 
 
{422E7DD1-18E9-4C8C-AA0F-BEE0534700F7}
 
 
スズキのカルパッチョに
ラディッキオと牛肉のタタキカルネサラータ。
牛肉もお箸でさけるほど柔らかかった。
 
 
{B0960E83-D1C0-47F8-9F29-9E652F92E6F5}
 
 
こちらのお店の売りはターンテーブルいえーい
 
みんなでテーブルを回しながらいただきます。
回していい?なんて言いながら、楽しい〜好き
 
お店の方から、お料理の写真は上から撮るといい感じですよ〜
と教えてもらったので、撮ってみましたCaplio R6 RD
 
ほうほう、なかなか良いね。
テーブルいっぱいにお料理がディナー
 
 
{520F7195-03AE-4EF5-95F0-0C438BD70DA5}
 
 
パスタは目の前で作ってくれましたかるぼにゃーらっ☆
 
自家製タリオリーニを熟成パルミジャーノ・レッジャーノに
たっぷりからめてくれた〜サイコー
 
フレッシュなマッシュルームがたっぷりのってます!
 
{98C8FC37-CF39-46DE-8DB6-D6398F879B5F}
 
 
じゃーーーんハート
おいちぃ。
 
 
{B2BD114C-6186-42A7-89E4-9A1096427FE3}
 
 
メインは熊本県産豚肩ロース
バルサミコソースでいただきます。
 
トマトとゴロッとしたポテトの付け合わせ〜
 
 
{5A118463-EA2E-4F94-9024-99C796BDF6BE}
 
 
デザートも嬉しい2種類ハート*
カスタードプリンとクレープだったかな〜
 
ようこさんに頂いたヒマワリも一緒にひまーり
ありがとーぅワーイ
 
 
{D9A602F2-A1F8-4009-867A-D951F7D18282}
 
 
飲んで食べて・・・たくさん伝えて、
おしゃべりをして、質問をもらって、答えて。
 
何時間あっても足りなーい!!!!!
というような内容盛りだくさんディナー会。
 
8日間の出来事、さらに数年学んでいたことからの話は
考えてみると・・・そりゃ莫大な量になります。
 
 
{E05ED547-B74C-4611-B5D6-097FDC6C73CE}

 

直接聞きたい!

ブログには書いていないことも教えて欲しい!

もっともっと知りたーいという方は、

ぜひ、ディナー会へお越しくださいねお食事

 

 

ブログでは書けない秘密のお話をしちゃいますきらハート

 

 

私が完全に次元上昇した私のラスベガス旅行キラッ☆

 

 

ディナー会は、

来てくださった方にたーっぷりとお伝えしたいと思っているので、

少人数制にしています♪

 

 

次回のスケジュールはこちらから

 

超売れっ子起業家と過ごした濃厚な8日間 in ラスベガス

 

りぼん5月21日(日)18:00〜 

りぼん5月26日(金)19:30〜

 

場所:都内の素敵なレストラン

(お申込みをいただいた方にお伝えいたします!)

 

※ 注意 モゲさんはディナー会には来ません(カオリだけ)

 

お申込みはこちら♡