こんばんは!
カオリです。
 
GW最終日の夜に、
超売れっ子起業家と過ごした濃厚な8日間 in ラスベガス♡
ディナー会を開催しましたディナー
 
昨年・・・まだ私が副業もスタートさせていない頃から
ブログを読んでくださっていたKさまが、
ディナー会にお越しくださいましたがーん
 
もちろんお会いするのは、初めてハート
 
SNSってすごいなーっとまたまた感動ですじーん
 
 
Kさまはラスベガスの話だけではなく・・・
お金の上手な使い方、
リッチな旅行やレストランに行けた秘密、
美味しいお店を見つけるコツなども知りたい!
 
とのことで、その質問にももちろん答えてきましたきらハート
 
 
いただいたご感想は、こちらからコチラ
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
1、今回なぜディナー会に参加しようと思いましたか?
 
婚活を頑張りたいし、お金の不安も減らしたいし...という気持ちがあったので、
男性から大切に扱われて、ご自身でも稼いでいるかおりさんのブログを
うらやましく拝見していました。
 
そして今回、食事をご一緒できる機会があるとわかり、思い切って申込しました。
 
 
2、実際に参加してみてどうでしたか?
具体的に何がよかったですか?
 
一緒に参加した方のお話や質問も勉強になるので、
こういう形式はすごくいいなあと思いました。
 
昨日は、自分で自分の機嫌を良くする、
自分で自分を幸せにする、自分に嫌われない、
が私の中で当たり前になるようにしよう!と決めました。
 
 
3、青木香緒里の印象はいかがでしたか?
 
髪がサラサラで天使の輪がまぶしかったので、
つい「どこの美容室に行ってますか?」と質問してしまいました(^^)
 
また、ラスベガスの話題だけでなく何でも即答してもらえて安心できました。
 
 
4、このディナー会をどんな方にオススメしたいですか?
 
年齢を気にしている女性、
今までいろんなことを我慢してきた女性におすすめしたいです。
 
 
5、その他、ご意見やまた聞きたいことなどありましたらご自由にお願いします。
 
いつか無事に結婚できたら、
ゆるく副業をしたいなと思っていましたが、
帰りの立ち話で「副業してるほうがモテるよ」
と言われてびっくりしました。
 
それでサラサラセミナーも気になりましたが、
起業とかを目指してる方と一緒に参加するのはキツいので(^^;
地味に副業したい人が参加するセミナーがあればお話をきいてみたいです。
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
ここまで!
 
 
会話をしていて、何がその人の心に一番刺さるかなんてわからないけど、
たくさんお話しする中で、やっぱりおひとりおひとり、
今の自分に響くところを受け取り、学びにして、
これからの自分に生かしていくんだよなーなんて思いました。
 
 
Kさまは、
自分で自分の機嫌を良くする、
自分で自分を幸せにする、自分に嫌われない、
が私の中で当たり前になるようにしよう!と決めました。
 
 
自分で気づくことが大事!
 
 

やっぱり、ブログを読むだけではなく、

直接私の話を聞いてもらい、

気になるところや、疑問があればすぐに聞ける・・・

直接お会いできる機会は、やっぱりいいと思っていますキラキラ

 

 

直接聞きたい!

ブログには書いていないことも教えて欲しい!

もっともっと知りたーいという方は、

ぜひ、ディナー会へお越しくださいねお食事

 

 

ブログでは書けない秘密のお話をしちゃいますきらハート

 

 

私が完全に次元上昇した私のラスベガス旅行キラッ☆

 

 

ディナー会は、

来てくださった方にたーっぷりとお伝えしたいと思っているので、

少人数制にしています♪

 

 

超売れっ子起業家と過ごした濃厚な8日間 in ラスベガス

 

りぼん5月12日(金)19:30〜 残1名様

りぼん5月21日(日)18:00〜 

りぼん5月26日(金)19:30〜

 

場所:都内の素敵なレストラン

(お申込みをいただいた方にお伝えいたします!)

 

※ 注意 モゲさんはディナー会には来ません(カオリだけ)

 

お申込みはこちら♡

 
 
image