こんにちは!

カオリです。 

 

昨日のGW最後の夜は、

超売れっ子起業家と過ごした濃厚な8日間 in ラスベガス

ディナー会を開催しましたディナー

 

お一人は何度も面識のあるチャーミングな女性、

もう一人は私がアラフォー婚活向けにブログを書いていた頃から

読んでくださっていた可愛らしい女性、

そんな素敵なお二人が来てくださいました〜キラキラ

 

 

現在、婚活中というお二人とのディナー会は、

ラスベガスだけの話ではなく、

出会いや婚活、旅行やレストラン情報はどこから?

美容室はどこへ行っているの?

お金の上手な使い方、

年収2000万の生活ができる秘訣、

起業するきっかけ、

ここ1年での一番の決断、

なーんていうたくさんの質問をいただきました!!!!!

 

 

個人セッション風でもあり、

サラサラ7桁セミナー内容もあり、

ラスベガスでの衝撃&気づきなどもシェアしてしまうという、

質問&疑問には何でも答えちゃうよハート

という超濃厚なディナー会きらハート

 

 

私もそうですし、

来てくださった方にもお伝えしましたが、

やっぱり会いたい人に会いに行くはーと

そして、直接聞きたいことを聞く!

その機会はその後の人生にとって

必ず大きな財産になるんだよな〜

と確信した夜になりましたキラキラ

 

 

ブログを読むだけではなく、

直接話を聞きたい!

もっと知りたーいという方は、

ぜひ、ディナー会へお越しくださいねお食事

 

 

ブログでは書けない秘密のお話をしちゃいますきらハート

 

 

私が完全に次元上昇した私のラスベガス旅行キラッ☆

 

 

ディナー会は、

来てくださった方にたーっぷりとお伝えしたいと思っているので、

少人数制にしています♪

 

 

超売れっ子起業家と過ごした濃厚な8日間 in ラスベガス

 

りぼん5月12日(金)19:30〜 残1名様

りぼん5月21日(日)18:00〜 

りぼん5月26日(金)19:30〜

 

場所:都内の素敵なレストラン

(お申込みをいただいた方にお伝えいたします!)

 

※ 注意 モゲさんはディナー会には来ません(カオリだけ)

 

お申込みはこちら♡

 

 

{420B7112-F94E-41C0-A789-C30ECFFA65B2}