こんばんは!

カオリです。

 

今回のラスベガス旅行。

 

一番の目的は・・・

モゲさん主催の、

永久無限にお金持ちになっちゃうぜ!!モゲモゲお金セミナー in ラスベガス

に参加するため!

 

1年前の自分に・・・

来年、ラスベガスでお金のセミナーがあるけど、

それに行くことになるんだよー飛行機

なんて言っても、信じないだろうな。。。

 

って思う。

 

他の参加者も、みんな同じこと言ってた。

 

 

しかも!

 

今回私は主催者側でですよーくす玉

 

 

{57ABB756-3998-49A7-9529-8AD56277AF14}

 

 

去年の夏、モゲさんといつか海外セミナーをやりたい!

と目標に掲げた私。

 

その時、本気で思ったかはわかりませんが・・・

叶っちゃいました。

 

ここでも、やっぱり言えば叶うんだなーって思ったよ。

 

 

人生思った通りにいかないが、

思った以上に上手くいくー*\(^o^)/*

 

 

というのを、ビシバシ感じていますイナズマイナズマイナズマ

 

 

セミナー当日、

モゲさんをとびっきりゴージャスなホテルへアテンド♪

 

 

{F9C4F840-562E-4FBD-AE19-23225DCC6B31}

 

 

 

お部屋もステキだね〜

すごーーーい!とテンションMAXUPの私。

 

 

 

 

しかし、セミナー直前、

のっけから衝撃の出来事が・・・↓

 

 

それは、

 

 

 

それは・・・

 

 

 

それは・・・・・・

 

 

 

あさぎさんとさやさんが、

待ち合わせの時間に、待ち合わせ場所に来ないええ!!

 

 

あさぎさんから『5分ほど・・・遅れます』

 

 

というメッセージががっかり

 

 

 

 

嘘でしょー

信じられないー

こんな時になんてことをー

 

 

という感じで主催者側のカオリはドキドキドキドキ

 

 

モゲさんは、

遅れている人に合わせることはしないよ。

このことを活用して、

お互いによかった!と思える学びにしよう!!!!!

これも、学びだよってブログを書く

 

 

超売れっ子起業家2人が遅刻ということで、

セミナースタートは4人で始まりました〜シャンパン

 

 

今回の参加者は、仕事のスタイルも、年収もバラバラ。

確かに、全員に同じ話は難しそうだったので、

あさぎさん&さやさんが遅れてきたおかげで、

段階別、ステージ別の話を聞くことができましたパチパチ♪

 

 

これこそが、遅刻したことを活用した良い学びだよねって!

 

 

私たちに合ったステージでモゲさんからたくさん学び、

約30分遅れで・・・遅刻組が登場。

 

 

ちなみに♡

遅刻の理由は、ハンバーガーショップでオーダーした

ハンバーガーが来るのが遅かっただって。

 

何よ、それ怒り

 

 

改めて、全員でセミナースタートシャンパン

 

 

{D62C171C-5176-414F-A150-21C9582BCCF0}

 

 
普段、モゲさんと共同主催の講座を開催したり、
自分の受講生を多く抱えるあさぎさん&さやさんが参加者側に入ると、
質問が鋭く、ぐっと質問のクオリティーが上がるのを感じましたやじるし
 
 
やっぱり、質問力って大事!
って思ったよ。
 
 
モゲさんも質問がないと、答えられないよ〜
って、日本から質問を受け付けてくれていましたmemo*
 

 

来てよかった!後悔させない!と満足さるセミナーとは・・・

というのをモットーに進めてくれました。

超売れっ子起業家と過ごした濃厚な8日間のディナー会に来てくれた方にはお伝えしよー)

 

 

{38A6D0C3-F874-42F3-B339-FC83CB74F39D}

 

 

モゲさんも熱くなり、

体も使って表現しちゃうよね〜

 

 

{56DAD9D1-76E5-44C9-9E5B-B38B447530D4}

 

 

笑いあり・・・

 

 

{365CA321-E5A1-41C7-B927-189BE2687C8F}

 

 
そっかーなんて納得したり。

 

 

{8D64B791-01A1-46A9-9966-325CB6A81920}

 

 

この3時間の濃厚なセミナーを一言でなんて言えない!

という訳で、続きはまた今度書きまーすパソコン

 

 

完全に次元上昇した私のラスベガス旅行キラッ☆

ブログでは書けない秘密の話は特濃ディナー会でディナー

 

ディナー会は、

来てくださった方にたーっぷりとお伝えしたいと思っているので、

少人数制にしています♪

 

超売れっ子起業家と過ごした濃厚な8日間 in ラスベガス

 

りぼん4月30日(日)18:00〜 残1名様

りぼん5月7日(日)18:00〜 残2名様

りぼん5月12日(金)19:30〜 残2名様

 

場所:都内の素敵なレストラン

(お申込みをいただいた方にお伝えいたします!)

 

参加費:43,200円

(もちろんご飲食代込み)

 

お申込みはこちら♡