おはようございます!

カオリです。
 
まだまだラスベガスの話はできますよ〜
学びもネタも、私の成長話も満載〜クラッカー
 

 

帰国し、モゲさんのセミナーの録音を何度も聞いているんですけど、

やっぱりモゲさんってすごいなー

良いこと言ってるなー、

インストールしたいと思いながら、

大爆笑のセミナーすぎて、

笑いながら聞いています。

(電車の中で聞いている時は、かなり怪しい人になってます笑

 

セミナーの感想をまだ書いていませんが、

(いつ書くのよー!そろそろ書きますよえんぴつ

 

 

今日は、私も見習いたい!真似したい!

モゲさんの習慣を、ここでこっそり教えちゃいますないしょ

 

 

モゲさんってね・・・いつも笑顔で、ご機嫌なんですねるん♪

 

 

{F9EC7A85-7CEE-49B0-8EA8-17852D248479}

 

 

 

機嫌の悪い時を見たことがない。

(セッションで私がくすぶっていると呆れていたり、残念そうな顔はする)

いつ会っても安定して、機嫌が良い♪

 

 

超ご機嫌が通常運転〜車プップー

 

 

当たり前ですけど、良いですよねー

 

 

ラスべガスでの何気ない会話で、

僕は毎朝、自分で自分のご機嫌をとっているもんって言うんです。
 
 
どうしたら今日1日最高の日になるかなーキラッ☆
 
 
って自分自身でご機嫌な1日になるように
プロデュースしているってこと。
 
さらに、現状に満足をせず、
一度挑戦したさらに上を見ようとすること上
 
 
急に、
かおりん、帰りの飛行機ってファーストクラスあるかな?
 
行きはビジネスクラスに乗ったので、
次はファーストクラスに乗ってみたいんだけど飛行機
(モゲさん、ビジネスクラスは何度か乗っていたので)
 
 
って。
 
 
どうしても、ファーストクラスに乗りたい!!!!!
と言うよりは、知らない世界を見ていみたい、
経験してみたいってことみたいね。
 
 
よく、ファーストクラスはコスパが悪いと聞きますが、
それも自分が体験してみないとわからないよってこと。
乗ったことがないのにコスパが悪いとかいうよりも、
乗ってみて実際にどう思ったのかを感じてみたいみたい。
(結局、ANAの羽田ーバンクーバーはファーストクラスはなかったんですけどね。)
 
まぁね、そうよね。
 
 
経験に勝るものはなしキラキラ
 
 

自分でちょっと背伸びするだけで、

ワンランク上の世界が見れるなら・・・

私も積極的に見ていきたいと思う〜UP

 

 

きっと、成長って一生止まらない。

 

手に入らないかもー

ちょっと難しいかもー

ってことが1度でもできた瞬間、

自分にとっては普通・当たり前になってしまうと思うの。

 

そうして、また次の世界を見てみたくなったり、

知りたくなったりするんだよね。

 

私も成長を止めないぞーえいえいおー!!

 

 

そんな私が、ラスベガスでたっくさん経験したこと、

学んだこと、気づいちゃったことなど

ドバーーーーーッと大放出してしまうディナー会いえーい

 

スケジュールはこちらからコチラ

 

 

超売れっ子起業家と過ごした濃厚な8日間 in ラスベガス

 

りぼん4月30日(日)18:00〜  残1名様

りぼん5月7日(日)18:00〜

りぼん5月12日(金)19:30〜  残2名様

 

場所:都内の素敵なレストランで

(お申込みをいただいた方にお伝えいたします!)

 

参加費:43,200円

(もちろんご飲食代込み)

 

お申込みはこちら♡