#モーニングを食べに行きたい店 | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

モーニングを食べに行きたい店

 

皆様 おはようございます。

「パリ・オリンピック2024」 ドラマがありますね。

涙あり・・栄光あり・・感動あり・・・・

時差がありますから、夜中までは起きていませんが・・

 

さてさて・・・

「モーニングを食べに行きたい店」ですが・・・

これがいいというモーニングセット内容よりも

私は、お店の雰囲気でしょうか・・

 

そうですね~

高倉町珈琲・コメダ珈琲・星乃珈琲・・ココス・・スタバ・・コナズコーヒー・・等々

ほぼほぼ、何度も行ったことあります。

 

料金は同じくらいですね・・・

ファミリーレストランは、食べ放題ですが、食べ放題は私は、いりません。

食べたいのが目的でない気がします。

 

ひとりで、心身ともにゆっくりしたい。

 

でも、珈琲専門店で若い人達が行き来する光景が多いのも、疲れます。

 

という事で

私が「モーニングを食べに行きたいお店」ですが

「星乃珈琲」さんです。

うちの近くにある(と言っても隣りの市)星乃珈琲さんは、ひとりでもゆっくりできて

ちょっと薄暗い。

それに、簡単なモーニングもあるけれど、モーニングカレーと言ったガッチリもあります。

 

「星乃珈琲」さんが、今の所、好きな場所です

 

しばらく行ってはいませんが・・・(笑) ウインク