#後悔していること・・私、就活してますの  | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

後悔していること

皆様 おはようございます!

うだる様な暑さでございますが、間違いなく時が進み

8月はご先祖様がお帰りになります。(東京は7月とか・・?)

長旅でお疲れでしょう・・・お仏壇の前にうちわを用意して置きましょう・・・

 

後悔していることですね。

そりゃぁ・・

たくさんの後悔がございますね・・・ウインク

 

波乱万丈の人生と言えばそうですが・・・

そんな大袈裟な事でもないでしょう・・・と突っ込まれそうです。(笑)

 

どなた様も

人生後悔はおありかと思いますが・・・・・

仕方ない事でございます。終わった事ですわ・・・

 

あれで良かった・・その選択をしたのは自分・と思いましょう。

 

 

処方箋ですが

行動力・・・動くこと(私の場合は毎日の朝掃除)のほかを・・・

経験の上書き保存しないとね・・・(^^)/

忘却という大得意の能力もフルに活用します・・・

 

頑張りますわね・・・・照れ

 
最近、私、就活していますのよ! 前職とは別な職種希望です。週3日位午前中だけ希望。
 
来週面接です。滝汗
年齢もあるし、障害もあるし・・・
大多数の方々が無理無理・・て仰ることも覚悟です。
主人も変顔です。(笑)
ダメ元ですが・・・・・面接をやって下さるまでは、こぎつけました!拍手
 
結果は、期待しないでくださいまし・・・(笑)
 
結果は勝手にご報告しますね。
面接の結果は、その日は出ませんけど、面接の話はしますわね。
あ!その日にNGが出る場合もありますわね。(笑) 
NGの場合は、履歴書返却をお願いします。また使うためにね(笑)
私、くじけません! 口笛
 
 
何はともあれ・・
経験でございます。
元々、奇想天外な性格でございますの・・・・
夫婦600キロの旅は車は難しそうなので・・・
どうせ死ぬんだから・・・誰かの本の名前・・?
 
就活に挑戦してみましたの。(笑)
おもしろそうです。面接した側・・・今度はされる側・・・照れ
 
笑ってお守りくださいまし~