天中殺・・ | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に退職しました。
これからの人生である最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

皆様 おはようございます。

皆様お暑い日が続きますが

ご自愛くださいませ~

           数種類の葉っぱに粉チーズをのせました

 

この前、友人が占いで、「あなたは天中殺だからじっとしていなさい」と言われたとか・・・

暗中模索という感じらしい。

ひどい落ち込みだった。

 

私も

「そうなのね~」と一応返したが

「占い」って・・・・

「天中殺」って・・・・

 

とんと、

興味のないと言えばウソであるが・・・・

占いは、女性は好きですよね。

生きる上での応援的存在でもあると・・・・

そう思っていたが・・・

友人は、落ち込んでいた。

天中殺って言っても、同年生まれが皆同じだというのであれば、同じ運命は疑わしい。

気を付けて生きろと言うくらいに思うが・・・

 

詳細は聞かなかったが、私は正論を言うつもりはない。

正論

当たるも八卦当たらぬも八卦とも言うし・・

占いは、いい話は信じるが、嫌な話は信じない。

 

何とも厄介な話であった。

 

あなたは占いを信じますか・・?

 

 

※ ブログ不具合の為にコメント欄を閉じています。