今日は股関節外来日です。 | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に約20年の仲人人生を卒業しました。
人生最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように
これから、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

皆様、おはようございます。

雨降り続きますが、ご自愛くださいませ~

 

 

今日は、股関節外来日です。

私の股関節の嫌な音・・・・?

 

Drは、来年退職か・・・?

 

問題山積ですわ・・

 

股関節の音は、2月外来でもお話していますので、今回もレントゲンからの様子見でしょう・・

不思議に痛みないから…へっちゃらです。

でも、ある仲間は、人工どおしだから痛みないよって・・・・ドキッ滝汗

その辺を聞く・・?

聞いてどうするの・・・・?

自問自答しています。

 

 

まぁ~

なるようにしかならないわ・・・・

自分ではどうしようもない事・・・

 

診察後、股関節仲間数名とランチ会です。照れ

気楽なもんだぁ~

 

行ってきまぁ~す。