お父さんが・・・ | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に約20年の仲人人生を卒業しました。
人生最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように
これから、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

皆様 おはようございます。

体調に留意して、お互いに気を付けましょう・・

うちのお父さんが具合が悪いです。

眠れない・・・

気持ち悪い・・・・・

 

病院行っても

何も異常はありません。

気持ちが悪いという割には、食欲あります。ウインク

先日の角煮まん食べました。

 

お熱もありません。

血圧も正常です。

 

そんな時にお近くの旦那様ですが・・

どうも病気らしいです。

 

奥様だったり、娘さんだったりと、朝病院へ行く感じです。

なぜ・・?病院って分かるのかって・・?

 

なぜか・・?わかります。

 

先日、その奥様と立ち話しましたが、聞けませんでした。

普通なら、向こうから言ってくるからと思いましたが

他愛無い話で終わりました。

 

この地域、私達全員が70代以上です。一番早く逝くのも嫌ですし、

一番最後も嫌です。

 

昔、父が誰も居なくなっちゃった・・・って淋しそうに言っていたのを思い出しました。