近所の奥様と立ち話2時間・・・ | ゆったりゆっくり人生すごろく

ゆったりゆっくり人生すごろく

2023年12月に約20年の仲人人生を卒業しました。
人生最終章を夫婦で「あ~いい人生だった」と終えるように
これから、残された日々を楽しく明るく綴ります。
そして、世界中の人々の平和を祈ります!

皆様、おはようございます。

梅雨入り宣言してシトシト雨降りです。

皆様、ご自愛くださいませ~

 

うちの町内に、2軒の新築があります。

デザインが極めて対照的です。

 

うちの隣家は、今風の真っ黒外壁の平屋建て・・・・

お庭は、人工芝でみどりがきれい・・・

近所の奥様が

「すっきりしているわね・・・・こういうのがいいわね・・・」と

それにしても、色々で出入りが多くて住人がわからん・・・

あいさつしたけれど・・・

同じようなお顔で、どなたかわからん・・・

とご近所奥様との共通したことでした。

 

ちょっと離れて

建ったおうちは・・・

日本風の昔ながらのブロッグ塀で囲っています。

あ?外壁は、やっぱり、黒です。 同じです。流行ですね。

 

どっちがいいって・・・? 好みでしょう・・・(笑)

 

どうでもいい話を2時間も談義しました。